8/6 2.452 性能変更なし
8/13 2.4.53 天賦,昇格2,6凸が調整
8/20 2.4.54 性能変更なし
8/23 2.4.55 天賦,6凸が変更
変更ログ
2.4.52
性能変更なし
2.4.53
2.4.54
性能変更なし
2.4.55
目次
霊砂
基本情報
名前 | 霊砂 |
所属 | |
レア度 | ★★★★★ |
運命 | 豊穣 |
戦闘属性 | 炎 |
ストーリー | 新しく仙舟「羅浮」丹鼎司の司鼎に就任した、美しく聡明な医士。 鋭い嗅覚で病を突き止め、薫香で患者を落ち着かせる。 複雑な人間関係の中でも上手く立ち回るのが得意。たとえ心の奥が激しい怒りに燃えていようと、表面上は平静を保ち、他人に隙を見せることはない。 |
基礎ステータス
EP:110
レベル | 攻撃力 | 防御力 | HP | 速度 |
80 | 679 | 437 | 1358 | 98 |
性能
通常攻撃:粛香
弱点撃破: 単体攻撃: 10 |
EP回復: 20 |
単体攻撃 指定した敵単体に霊砂の攻撃力100%分の炎属性ダメージを与える。 |
戦闘スキル:彩煙
弱点撃破: 全体攻撃:10 |
EP回復:30 |
全体攻撃 敵全体に霊砂の攻撃力80%分の炎属性ダメージを与え、味方全体のHPを霊砂の攻撃力14%+420回復し、「浮元」の行動順を20%早める。 |
必殺技:煙雲が如く繚わる霞
EP:110 |
弱点撃破: 全体攻撃:20 |
EP回復:5 |
全体攻撃 敵全体を「芳酔」状態にする。「芳酔」状態の敵の受ける弱点撃破ダメージ+25%、2ターン継続。 敵全体に霊砂の攻撃力150%分の炎属性ダメージを与え、同時に味方全体のHPを霊砂の攻撃力12%+360回復し、「浮元」の行動順を100%早める。 |
天賦:朧霧
弱点撃破: 全体攻撃:10 |
全体攻撃 戦闘スキルを発動する時、「浮元」を召喚する。「浮元」の初期速度は90、初期行動可能回数は3回。 「浮元」が行動する時、追加攻撃を行い、敵全体に霊砂の攻撃力75%分の炎属性ダメージを与える。さらに敵単体に霊砂の攻撃力75%分の炎属性ダメージを与える、このダメージは残り靭性値が0を超える敵を優先的にターゲットとする。味方それぞれのデバフを1つ解除し、霊砂の攻撃力12%+360のHPを回復させる。 「浮元」の行動可能回数は最大で5回まで累積できる。行動可能回数が0になる、または霊砂が戦闘不能状態になると「浮元」は消える。 「浮元」がフィールド上にいる時に戦闘スキルを発動すると、「浮元」の行動可能回数+3回。 |
秘技:翠雲
サポート 秘技を使用した後、次の戦闘開始時、即座に「浮元」を召喚し、敵全体を「芳酔」状態にする、2ターン継続。 |
軌跡
追加能力
昇格2 | 朱炎 |
自身の攻撃力を、撃破特効25%分アップする、最大で攻撃力+50%。自身の治癒量を、撃破特効の10%分アップする、最大で治癒量+20%。 | |
昇格4 | 蘭煙 |
通常攻撃を行う時、EPを10回復する。 | |
昇格6 | 余香 |
任意の味方がダメージを受ける、またはHPを消費する時、残りHPが60%以下の場合、「浮元」が即座に天賦による追加攻撃を行う。この追加攻撃は「浮元」の行動回数を消費せず、2ターン後に再度発動できる。 |
ステータスボーナス
・撃破特効+37.3%
・HP+18%
・攻撃力+10%
星魂
1凸 | 破邪の香り |
霊砂の弱点撃破効率+50%。敵が弱点撃破される時、その敵の防御力-20%。 | |
2凸 | 枕に垂れる雲 |
必殺技を発動する時、味方全体の撃破特効+40%、3ターン継続。 | |
3凸 | 濃香を焚く新芽 |
必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。 | |
4凸 | 玉筵を包む帷 |
「浮元」が行動する時、残りHPが最も低い味方のHPを霊砂の攻撃力40%分回復する。 | |
5凸 | 傾かぬ規矩 |
戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。 | |
6凸 | 通宵漂う春蘭の香り |
「浮元」がフィールド上に存在する時、敵全体の全属性耐性-20%。「浮元」が攻撃を行う時、さらに4ヒットする。1ヒットにつき、敵単体に霊砂の攻撃力50%分の炎属性ダメージを与える。なお、このダメージの削靭値は1ヒットにつき5。このダメージは残り靭性値が0を超える敵を優先的にターゲットとする。 |
モチーフ光円錐
レアリティ:★★★★★
運命:豊穣
基礎HP:1058
基礎攻撃力:529
基礎防御力:529
効果:
装備キャラの撃破特効+60/70/80/90/100%。装備キャラが必殺技を発動して敵を攻撃した後、「忘憂」状態にする。2ターン継続。「忘憂」状態の敵の受けるダメージ+10/12/14/16/18%。装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、敵の受けるダメージアップ効果がさらに8/10/12/14/16%アップする。
コメント
コメント一覧 (4,040件)
ギャラガー強すぎだろ。霊砂はSPどか食いする代わりにもっと強くして尖らして欲しいわ
SP含めて全体的にマイルドにしてきたらつまらん(椒丘とかのビビリ下方調整つまらなかったし
うさぎを2匹まで行動バーに召喚できるだけでも全然違うと思うんだけどな〜
霊沙が止められたときの事故率も減らせるし
それ、だけでもってレベルの強化じゃないだろ
追撃の削靭量と回復量とダメージを2倍近くにしろって言ってるようなもんじゃん
ギャラガーが既にそれなりに強いんだからこいつを盛りまくっても別にオワコンにはならない
敵の強さ据え置きで上位互換出しとけば誰も不幸にならないのに
不幸にはならないが普通にクソ調整だろ
こっからギャラガーの上位互換になる=いい感じの調整出来ませんでした!だからな
完凸ギャラガーを持ってる人が圧倒的に多いのもあって、ギャラガーを超えるのか問題は永遠と続きそうやな
俺は雰囲気でスタレをやってるから行動値はさっぱり分からん
基礎速度80は各ラウンドで何回動けるのか
20%行動順早めたら何回動けるのか
さっぱり分からん
速度80=125行動値で大体2ラウンド2回行動、3ラウンド目は行動出来ないくらいの速度。
霊砂が速度128EAAでうさぎ2回で、速度を129以上盛ると霊砂が追い越してうさぎが2回行動出来なくなるけどSP収支がEAAAになる。
何が言いたいかと言うと霊砂はビルドと運用とプレイヤースキルによってうさぎの行動回数も速度も変わるから、計算にあまり意味は無い。
速度高くてもすぐ必殺使わずにうさぎ行動後に必殺挟んで行動順無駄にしない様に運用すれば行動回数は増やせたりもする
ちなみに餅のデバフ更新の方が大事だから、餅ありだと速度128以下に抑えるビルドは無しだと思う。
EEE連打でも結局ウサギクソ遅いし鷹4セット速度爆盛りとかで必殺回し重視でうさぎ高速で動かすビルドとかも面白そうではある
師匠、お茶をどうぞ🍵
ホタルや黄泉を引いた分だけギャラガーの凸が進むからな
こいつは召喚物パの耐久枠になるんじゃね
撃破はギャラガーでいい
トパーズみたいに味方の召喚物を要求するアタッカーが来たらレイサが一番合うのは確かだけど、レイサ自身が味方召喚物あると有利な要素(アベの追加みたいな)持ってないからがっつりシナジーまで行かなくて片思い感ある
撃破に結構よせてるけど、黄泉とか追加攻撃の編成にももっと入れやすいバフデバフができたらなぁってちょっと思った。
限定耐久なんだからもっと汎用性に寄せて欲しいよな
餅のデバフ付与が追加攻撃に変われば残夢回収効率上がるし
ホタル別にギャラガーで良いし
1凸ホタル+霊砂スキル連打時のみギャラガー超えにして後は他パでも使える汎用性優先で良いわ
鷹4は割とありかもな。餅の2ターン維持も、緊急回復の更新も、うさぎの行動回数も霊砂の速度と必殺回転依存だからな。鉄騎4で速度盛った方が強いような気もするけど
いちおうルアン餅は持ってるんだけどsp足りなそうかなぁ?
spケアできる性能が追加されたら心置きなく引けるんだけど
無凸ホタルはもうギャラガー使っとけばいい
調和主人公とホタルに依存した限定耐久
ホタルは1凸しているのが前提
ああ、やばい、出る…
必要ステータスキツくね?
軌跡の効果フルで出すなら撃破250いるし
回復攻撃依存だから攻撃も盛りたいし速度epも欲しいけど遺物もオナメも何がいいんだ
撃破特効は戦闘中に調和主人公とかで盛れるから大丈夫だと思うよ
調和開拓者ってステ参照撃破特効バフだから、前例通りならレイサの軌跡の撃破参照ステアップには乗らんと思うけど
あと回復を撃破依存にして軌跡効果を数値変えていいからepと治癒にしてくれ
せめて回復を撃破依存にして奇跡の効果を攻撃の部分を数値は変えていいからepにしてくれ
なんでこんな微妙なんだこいつ、本当に限定か?
・撃破パには現時点で過剰戦力
・椒丘で微妙なまま実装確定の前例あり(普通に強い)
・そもそもギャラガーが強すぎる
このままの可能性もないとは言いきれないけど限定耐久の時点で汎用性は持たせるだろうし調整はここからだから気長に待とうや
撃破パの耐久枠に必要な要素と
汎用的な限定耐久に必要な要素が同じじゃないからじゃね
全部盛れれば最強だけどそれはしないんだろうしどっちに寄せるか検討中の中途半端さを感じる
デバフ解除できるんだったらなんでもいいよ、、、
禁錮系とか考えると基本デバフって回復するより抵抗で弾く方が強いんよ。ギャラガーって本体は効果抵抗100%な上に効果抵抗高いホタルにスキルで効果抵抗盛れるから、対デバフ性能だけで乗り換え価値高い!とはならんかなぁと個人的には思う。まぁデバフ解除頻度とかで比べたら霊砂の方が高いだろうから状況で選択すればいいとはなりそうだけど。
霊砂このままの性能なら普通に召喚パーティーの耐久としても正直召喚物があるという唯一性で組めるだけで微妙だから単純な耐久性能というか地力を盛っても良いと思うわ。本人のデバフ対策が何もなくてそれを補う兎は遅いしspも割と使うし。弱いわけではないけど対抗馬のギャラガーが星4でコスパもいいくせに優秀すぎて無凸確保推奨かどうか怪しいくらいの性能差しかないのが可哀想。
抵抗周り貧弱なのが今の所滅茶苦茶キツいと思うから撃破特効を変換とか兎がバーに居るなら完全抵抗1回とか付けてくれないかなって
ギャラはとりあえずこいつは落ちないなって安定性感じるの抵抗100%余裕で完成出来る面が大きいけど霊砂その辺なんも無いから事故る可能性高いしホタル凸進んでて全部破壊出来るような場合ならそもそも要らんのよな
こっから一転していきなり持続パの耐久枠になんねーかな
フォフォも復刻したし、もう出して良いでしょ
オバシコじゃないのでダメです(フォフォは40歳だから次の耐久までギリセーフ)
持続は全員オバシコキャラでるまで許しません
フォフォをそれで許すなら霊砂も結構いってそう
狐族が寿命300歳で持明族が700歳だっけ
それでこの見た目だと100超えてても不思議じゃない
同じコストかけるなら
完凸ギャラガー→無凸無餅レイサに変えるより
餅だけ引いて完凸ギャラガーに持たせる方が強いの笑えない状況
どう魔改造するんだよ
餅の条件を追加攻撃にする
やって然るべき変更よな
ギャラガーと比べて差が〜ってコメントばっかりだけど、餅の条件を変更するっていうたったそれだけの変更で被ダメ20%近い差が付くんだから、差の問題は別に魔改造なんてしなくても簡単に解消できるよな
実際、直近の椒丘でもそれやられてるし
ギャラガーと比較されてるのは主にホタル無凸時運用のSP問題がほとんどだからそこ改善してもそこまで変わらんぞ
キャラ性能で差付けてくれよ流石に
全員餅引くわけじゃないし、ギャラも霊砂という上位キャラが出てくるけど霊砂餅付けれるから強くなるよでええやないか
なんで羅刹とかいう雑魚の話してるやついるの?
あ?バフ解除すっぞ?
このコメントすき
羅刹使ってるけど耐久足りなかった事ねぇから雑魚じゃないと思うぞ…
お前がちゃんと使えてないなら違うかもしれんけどな
そりゃ汎用性に特化したデザインだしいつかはこうなるのは見えてたけどまだ一線級だぞ
あと実装1.1ということ考えたら息長すぎるやろ
羅刹信者ってまだいたんだ笑
今全然使われてないのにバフ解除強い耐久強いてw
他耐久キャラの方が強いのにすげぇなw
初心者からしたら強いんだねw
羅刹雑魚なのに強いって思い込んでる盲目信者w
なんの編成使ってるの?環境上位の最適に入ってこないようなキャラが強いとか冗談だろw
初心者からしたら強いのかなw
お前なんか連投してるけど羅刹に親でも殺されたんか?
なんでそんなにイキってんの?
羅刹めちゃコスパ良いぞ
耐久変えるよりアタッカー調和凸した方が火力出るからな
正味魔改造されてもギャラで事足りるし🐙きもいから引かないで
さっきストーリーで出てきたけどしっかり可愛いやん
花火よりええわ☺️
動揺しちゃだーめ♡
実装週の周期演算が豊穣じゃなくて壊滅(撃破系)の奇物と祝福で固められてるから、このままホタルのパーツで行くのは確定っぽい
ホタル自体が調整難しいよな
無凸だと蕃殖ギャラガーぶん回してSPギリギリ
1凸だとSPダダ余りで調和開拓者のスキル振るくらいしか使い道がない
どっちにも合うようにするなら霊砂は通常振ってるだけで耐久枠として機能して、なおかつSP使う旨みもある調整にしなきゃいけない
それ満たすだけで良いなら、必殺で兎召喚するように変更して、スキルは今の通りに兎加速するってので大丈夫じゃない?
通常連打枠として完成されてるギャラガーとどう差別化するのか
召喚物パーティー?も見据えられてるだろうからそっちのバランスも考えなきゃならない
結構調整は難しいと思う
アベは追加耐久みたいに扱われてるけど汎用性高くて追加シナジーはおまけに近い
現状の霊砂は撃破に寄せすぎてる感あるわ
そういうピーキーな調整は⭐︎4や配布の⭐︎5でやってほしい
それな
耐久枠には特化パーツなんか結局1人もいないし弱点撃破したらウサギ加速とか撃破軸だけちょっと有利にしてあと汎用性で良いわ
それ見てホタルパはギャラガーで良くねと思うなら一生ギャラガー使って他の限定耐久引くなり欲しいキャラ引くなりに石回せば良いんだし
だいたい特化したらコイツが1人目の限定耐久になる新規どうすんだよって感じ
こいつの場合撃破シナジーもあんまなくないか?
アベのPTメンバーが追加攻撃する度に1ポイント獲得するみたいに、霊砂もPTメンバーが弱点撃破or撃破状態の敵に攻撃する度に兎の行動値が加速する、みたいなPT全体の撃破関連で天賦が触発されるような効果が欲しいね。
とりあえずホタルPTのブローニャ追い出せるくらいにはなって欲しいわ
現状だとホタルアン霊沙みんな1凸してたとしても霊沙→ブローニャにしたほうがいいのは限定キャラにしては弱すぎる、撃破に寄せた設計してるから尚更
凸効果は文句なしに強いな 完凸したらほぼ常時耐性デバフ+手数増加か
餅武器も悪くない
完凸したら本人も超撃破で火力出せるし強そうだが、無凸の性能が微妙すぎるな
耐久凸するのって相当な廃課金だけだからな
無凸で強くなきゃ意味ないレベル
全てのコンテンツがタイムアタックだから耐久凸するくらいならアタッカーかサポーターを凸する方が理に適ってる
そもそもライバルがコスパよくて強いギャラガーな時点でな
無凸そこそこ盛らないと誰も引かないよな
ギャラガーよりも明確に強くする=現状でも最強格の撃破パが壊れるだからなぁ
ギャラガーと差を付けるために性能盛りたいけど出来ないジレンマがありそう
まあ、撃破豊穣で行くつもりなら、、、恒常星4にギリギリに勝てるとかじゃ更新する意味ないし、しゃあなくないかな?
まあ撃破豊穣を辞めればいいはなしだと思うが、、、
安定度捨てた耐久なしの調和3編成を、耐久あり編成で越えたらそれこそ問題だろ
凸とか遺物極まってる一部のやつを対象に調整なんてされるわけないから、ずっとブロ使うしかないわ
まあ今の庭が簡単すぎるだけで次からはどうせ耐久入れるからブロと比べるのはナンセンスよな
(ギャラガーの調整ミスったな…)
割とありそうなのが嫌すぎる
某B(ギャラガーの評価ミスったな…)
耐久は余裕という前提の下で、完凸ホタルにルアン調和主ブローニャで遊んでるんですけど、今の完凸レイサ+レイサ餅をブローニャと入れ替えることで火力面強化って期待出来ますか?
新ボスが結構靭性削りきるのがめんどくさそうだからそう言う敵なら霊砂だけどほぼほぼブロが上だと思う
完凸ギャラガーと無凸霊沙の比較動画見たけど、クリアラウンド全く変わらなくて草
こんなんじゃSP面で融通がきくギャラガーでいいになっちゃうじゃんね
エッチだな
霊砂でシコシコ
気持ちいな
溜まりし毒素を 搾り出すまで
あんだけボロクソに言われてた椒丘も黄泉目線では必殺の回転を既存キャラより早められる時点で文句なしの強化パーツではあったけど、霊沙は全く強化パーツになれてないんよな
炎と撃破という要素からホタルのパーツとして意識してるんだろうけど、現状で火力面の補助は十分だから完全燃焼中にゲージ破壊を早めるためにも霊沙の削靭能力にテコ入れが欲しいところ
うん、しょうきゅうは普通に強い強いんだけどさ…
なんで最後でナーフしてくるわけ?なんで6回に制限したんや…
もしかして虚構黄泉微妙になった感じ?それとも虚構ならまだループいけそう?
それは椒丘板で聞いた方がまともな意見返ってくるんじゃねぇの?
虚構は孤独の癒しがすげぇって何週か前に椒丘板盛り上がってたけど
微妙とか言ってるやつら全員フォフォのときみたいに手のひら返ししだすんだろうなー…w
そりゃそうだろ まだv1なんだから
これで掌返せないような性能でβ終わられる方が困るわ
耐久なのにsp効率が悪いって部分はやっぱ看過出来ない部分ではあると思う
フォフォの凸にsp緩和あるんやから霊砂にもsp緩和凸つけるかウサギの加速方法を増やしてほしい
霊砂のSP効率、他の耐久枠と比べて別に悪くないけどな
フォフォは「EAEA (SP+0)」が1凸で「EAA (SP+1)」になるのであって、霊砂は元々「EAA (SP+1)」の運用ができる
アベだって追加パ以外だと「EAA (SP+1)」の運用になったりするし
比較対象が全キャラ最高峰のSP効率のギャラガー (SP+4) だからSP効率悪いって言われるだけで、別に霊砂が耐久枠の中でも異例にSP効率が悪いわけじゃない
そうなんか
比較対象ギャラガーでバイアスは確かにかかって気がするわ
手のひらドリルする準備は整ってるから頼むで
よくこんなことを言う人いるけど手のひら返さない人の方がタチ悪くないか?
そりゃフォフォは最後に強化入ってデバフにめっぽう強なりましたが、、、逆に調整入ったのが大きいと思いますよ、、、
レイサも調整入るか次第でしょ、、、
今の性能は普通に弱いので、、、
撃破PTって今ルアンとか開拓者しか撃破遅延バフや超撃破バフもちがいなくて、PTが半固定になりつつある。
そこを違うキャラでもそこを補えるみたいなポジで霊砂を期待していたんだけど、結局は炎弱点埋め込めるホタルパーツか、という印象。
撃破キャラはホタル以外にもいるんだけどね、運営さんよ。
ミホヨやっと星4の完全上位互換キャラ作るの辞めてくれたんだね…ありがとう..(´;ω;`)ウッウッ
何で寒鴉ナーフしたの?
これ餅だけ引いて完凸ギャラガーに持たせたほうが良いのか?
他キャラとは違って継続回復ないし、レイサ行動不能にされたら即瓦解。
それにSP喰いすぎてホタルパとかじゃないと輝けないなんて、ホタル接待すぎだろ…
完凸ギャラガーの方が強いから正直役割なさそう
僕のおちんちんもふーふーしてくだしゃい❤️
いいよ
汎用性持たせつつ撃破パ最適にして2凸ホタルならギャラガーより明確に強くて無凸ホタルならギャラガーと同等
最終的にこうなればみんな文句ないんじゃないの?
たぶん皆は無凸ホタル無凸レイサでギャラよりちょっと強くなって欲しいんじゃないかね
おれもそれが最良だと思うけど
木主のコメントにbad付けてくる奴がいるとしたら無凸ホタルで使ってもギャラガーを超越しろと思ってる強欲民か
限定耐久2体いて引かない理由探ししてる奴だろうな
だってギャラガー星4だぜ?
そりゃ限定星5キャラだし無凸でも超えてはしいのはわかるかと、、、
フォフォとどっち引くか迷うんだけど、どっち引いたらいいの?ホタルは持ってるけど無凸だし、ギャラガーで充分だと思うんだけど。使ってるパーティーは黄泉パ。ホタルパ、追加パです。持続パもこれから組みたいなと思ってる。有識者教えて
再来週まで待ちましょう
有識者助かる。調整みて決めるわ。俺ロリコンだからできればフォフォ引きたいんだけど、れいさの谷間にも出したい
鏡流の時みたいに飲月ガチャ期間終わった後調整入って大幅に変わるかもしれんし
誰にもなんも分からへん
どっちかしか引けないなら覚悟決めて絞ろう
20日?火曜のv4調整見てから滑り込みでガチャればフォフォ間に合うからそれ待って決めたら良いんじゃない
俺がその手持ちなら霊砂引くけど
こっからSP収支が良くなったとしてもギャラガー以上の供給は無いと思うから無凸ホタル使ってるなら今よりSP収支減ったらで考えたらどうっすかね
好きなら引け、それだけ
ver2.6
Joseph Stalin
運命:巡狩
通常攻撃 : 「 purge 」EP回復30
敵単体にJoseph Stalinの最大HP40%分のダメージを与える。味方全体のHP-1%。これは「 a rich farmer 」が一層貯まる毎に1%増える。既に味方全体、又は単体のHPがIだった場合、HPは Iで維持される。
戦闘スキル : 「 communist 」 EP回復10
味方全体に「communist」状態を付与し、敵全体にJoseph Stalin のHP90%のダメージを与える。相手にNAZI、又はNATOの文字が含まれる敵の場合、代わりにJoseph Stalin の最大HP360%のダメージを与える
必殺技: 「 7th Congress of the Comintern
」 必要EP130、EP回復5
「 communist 」状態の味方全体に、「 popular front 」状態を付与する。「 popular front 」状態の味方が 「 Axis 」の文字が含まれる敵を攻撃した場合、与ダメージ+120%。
うっ、レイシコで出る💦
完凸してホタル抜きでもアタッカーとして活躍できるようにしたいのに完凸にすら弱点付与や弱点無視の靭性削り付与とかないせいで炎弱点ない時はわざわざ別でアタッカー用意しなきゃいけないの酷すぎる
無条件にアタッカーになるアベとか攻撃参照というほぼ無条件の強化ができるフォフォ、アタッカーにはなれないけど普通に使ってもある程度サブ火力出すようになる符玄と比べて制約がキツすぎる
仮にこのままだとしたら2.4どころか2.5もずっと石休め期間になりそう
れな。黄泉パは特に更新しなくても困らないし、霊砂も別に凸しとけばギャラガーでもいいし、ヒショウはアタッカー不足じゃなければ引かなくていいしまじ最高ですわ!
これからくるサンデーとか新停運正月にくる壊れアタッカーまで貯めるか!
リーク通り来るとしたら2.6のスクリューガムと停雲がすげー楽しみだから石貯め期間だなー
召喚キャラ見据えてるなら凸でいいから、召喚物の速度up欲しいわ
召喚調和辺りが全体にやりそうだけどな
景元もついでに救済(されるのかは知らんけど)
崩壊散歩が訳あって反応できなかったキャラ
シコリティ高いだけの女
via Anti Globalism
ver 2.6
R5 Stalin distiny: distruction
Trotsky distiny : pilgrimage
R4 Lenin : Abundance
ver 2.7
R5 Hitler distiny : Pilgrimage
gorbachev distiny : harmony
R4 Brezhnev distiny : conservative