原神のリークは→のボタンから! セレスティア速報 原神リーク

【6/27更新】未実装キャラ性能リークまとめ【崩壊スターレイル】【リーク】

目次

未実装キャラクター

☆5ホタル/サム

レアリティ:★★★★★
運命:壊滅
属性:

実装時期:2.3

あわせて読みたい
【5/31更新】ホタル/サムの性能詳細【崩壊スターレイル】【リーク】【ver2.3】 5/14 性能変更なし5/21 2.2.53 魔改造5/28 2.2.54 戦闘スキル微調整、強化戦闘スキルナーフ、昇格6ナーフ5/31 2.2.55 性能変更なし 現時点の性能で本実装の見込み 変更...

☆5ジェイド

レアリティ:☆5
運命:知恵
属性:
量子

実装時期:2.3

あわせて読みたい
【5/31更新】ジェイドの性能詳細【崩壊スターレイル】【リーク】【ver2.3】 5/14 性能変更なし5/21 2.2.53 戦闘スキル,1凸,モチーフ光円錐変更5/28 性能変更なし5/31 性能変更なし 現時点の性能で本実装の見込み 変更ログ 2.2.52 性能変更なし 2....

☆5雲璃

レアリティ:☆5
運命:壊滅
属性:物理

実装時期:2.4

あわせて読みたい
【7/12更新】雲璃の性能詳細【崩壊スターレイル】【リーク】【ver2.4】 6/26 2.3.52 性能変更なし7/2 2.3.53 変更点多数7/9 2.3.54 性能変更なし7/12 2.3.55 必殺技倍率変更 現時点の性能で本実装の見込み 変更ログ 2.3.52 性能変更なし 2.3....

☆5椒丘

レアリティ:☆5
運命:虚無
属性:

実装時期:2.4

あわせて読みたい
【7/12更新】椒丘の性能詳細【崩壊スターレイル】【リーク】【ver2.4】 6/25 2.3.52 性能変更なし7/2 2.3.53 変更点多数7/9 2.3.54 1凸 48%→40% 持続ダメージでもダメバフ反映7/12 2.3.55 必殺技変更 現時点の性能で本実装の見込み 変更ログ...

☆4三月なのか 

レアリティ:☆4
運命:巡狩
属性:虚数

実装時期:2.4

あわせて読みたい
【7/12更新】三月なのか(虚数巡狩)の性能詳細【崩壊スターレイル】【リーク】【ver2.4】 6/25 2.3.52 性能変更なし7/2 2.3.53 変更点多数7/9 2.3.54 性能変更なし7/12 2.3.55 性能変更なし 現時点の性能で本実装の見込み 変更ログ 2.3.52 性能変更なし 2.3.53...

☆5飛霄

レアリティ:☆5?
運命:巡狩?
属性:
?

実装時期:不明

Maidモデル(ex:三月なのか,桂乃芬)

髪型:
白グレー色のハイポニーテール、毛先はディープブルー、前髪は薄い白からグレーに変化している

武器:
両刃の斧と2本の銃剣

服装:
上半身→丹恒に似た白グレーのトレンチコート
下半身→太ももが見える黒のショートパンツ。左足に2つのリングと青のインナーあり。
靴→シンプルなロングブーツ

性能

性能

鏡流やホタルと似た能力を持つ?

既知の情報
仙舟「曜青」の「天撃将軍」

まとめ
性能は弱点撃破と(おそらく)追加攻撃が関連している。強化戦闘スキルを持つ。

秘技
ミサイルを連続で発射して敵に命中すると何らかの効果を与える。(ミサイル命中で戦闘開始はしない)
特別な状態になり、移動速度が大幅に向上し、全ての敵からの攻撃をブロックし、付近の敵全員を自身に引き寄せる。


2.X中に敵として登場。戦闘では敵を召喚し、その敵と連携する。
戦闘中にRアシストスキル(プレイヤー側が週ボスに使える追撃)を使える。

☆5モゼ

レアリティ:☆5
運命:巡狩 or 知恵
属性:

実装時期:不明

長身男性モデル(ex:ジェパ―ド,刃)

髪型:
髪色はサンデーに似ている。典型的な額と眉上バング(forehead and eyebrow bangs)。

目:
紫色の瞳孔。

服装:
上半身→フード付きの控えめな服装。肩の鎧には黒紫の羽が3枚付いている。
服の上からでもわかる筋肉質な体型。

アクセサリー:
右手に銀のフィンガーガード月の黒手袋。

性能

性能

不明

☆?霊砂

レアリティ:☆?
運命:不明
属性:不明

実装時期:不明

見た目:
崩壊3rdの伏義とジョカに似ている。武器はランタン。

髪型:
崩壊3rdの伏義やジョカ(画像2,3枚目)をイメージした黒髪ロング

服装:
白色と黒色の服装。停雲に似た腕輪。

手足:
手足は赤のグラデーション。原神のアルレッキーノの黒い手をイメージ。
左足にレッグリング。

性能

性能

サポーターかも。召喚物&行動バーに表示される何かを持っている。

☆?新停雲

レアリティ:☆?
運命:不明
属性:不明

服装:
ウエストを絞った黒いロングドレス。
胸元は交差襟(crossed collar)のようなスタイル。
胸元上部が露出しているのは原神の雷電将軍に似ている。

体の特徴:
裸足、少なくとも4本の尻尾(ピンクがかった白色)

性能

性能

不明

☆5スクリューガム

レアリティ:★★★★★
運命:知恵
属性:虚数

実装時期:不明

性能(1.6β時点)

性能

【通常攻撃】(レベル9) EP回復:20 弱点撃破:30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力130%分の虚数属性ダメージを与える。

【戦闘スキル】(レベル10) EP回復:30 弱点撃破:単体→60 隣接→30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力80%分の虚数属性ダメージを与える。

【必殺技】(レベル10) EP上限:? EP回復:5 弱点撃破:60
基礎確率100%で敵の虚数属性耐性-20%。
敵全体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与える。

【天賦】(レベル10) EP回復:0
味方が敵にデバフを付与すると、敵に[拡散マーク]を付与する。
スクリューガムが戦闘スキルを発動した時、対象に[拡散マーク]がある場合、追加攻撃が発動し、そのマークを消費してスクリューガムの攻撃力110%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力25%分の虚数属性ダメージを与える。隣接する敵にダメージを与える度に、その敵に “拡散マーク “が付いている場合、”拡散マーク “を消費して拡散ダメージを与える。
追加攻撃中に、敵に[拡散マーク]を付与することはできない。

【秘技】(レベル1)
即座に敵を攻撃し、戦闘開始後、敵全体にスクリューガムの攻撃力50%分の虚数属性ダメージを与える。敵全体に[拡散マーク]を1層付与する。

【昇格スキル】

昇格2:戦闘スキル発動時、敵ターゲットに[拡散マーク]を1層付与する。
昇格4:戦闘開始時,EPが15回復する。
昇格6:拡散攻撃1回につきスクリューガムの行動順が5%早まる。

【軌跡ボーナス】

虚数属性ダメージ+14.4%
効果命中+10%
攻撃力+24%

光円錐(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

レアリティ:★★★★★
運命:知恵


装備キャラの会心率+?%。
デバフが付与されている敵にダメージを与えるとき、与えるダメージ+?%。
戦闘スキル発動時、装備キャラの攻撃力+?% 、効果は自身のターンが終了するまで継続。

星魂(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

1凸:天賦効果発動時,敵に?回攻撃する度に,天賦によるダメージが最大で?%増加する。

2凸:必殺技使用時,敵の防御力ー?%、?ターン継続

3凸:戦闘スキルLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃Lv. +1、最大Lv.10まで。

4凸:天賦効果発動時,敵のHPが最大HPの?%の場合、天賦によるダメージ+?%。

5凸:必殺技Lv.+2、最大15まで。天賦Lv.+2、最大Lv.15まで。

6凸:天賦効果が発動する前に,味方が追加攻撃を発動する度に天賦によるダメージ+?%。

☆?サンデー

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

性能,実装時期不明

☆?young-boy-elio(NPC)

NPCモデルのため現時点でプレイアブル化する可能性は低い。

性能未判明キャラ

☆?スティーブン(少年モデル)

プレイアブル化の可能性が高いキャラ

☆? rappa
☆? aglaea

まだプレイアブル化は不明or当分先なキャラ

DaHuo Ji
Dracula
La Tiao
Sakura
Setsugekka
Mei

☆?buchanan_布坎南
☆?talulah_塔露拉
☆?frey_芙蕾

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (19,571件)

  • 霊砂将軍が相性抜群でホタルパだとホタルも霊砂も無凸だとギャラガーとトントンくらいの調整にしてくんのかな
    いくら炎撃破豊穣だからってホタルピンポイント強化にはしないとは思うんだがまあ最近の躁鬱調整見てると分からんわ

    16
    8
    • 追撃存護のアベも言うて追撃に関係する部分はブラインドベッド追撃で貯まるよくらいだし○○耐久とか○○調和って言うほどそれに特化しないんだろうな
      引く奴の門の入り口狭くするだけだし

    • 逆に将軍ピンポイント強化も考えずらいし将軍ホタルブートヒル全員の最適更新するのが丸いんじゃないの

      22
      1
  • 恒常のクラーラとか星4のギャラガーとか安価なキャラ使われるの悔しいんだろうな、
    新しいパーツ作るよりも既存のキャラ潰す事に力入れ始めちゃった

    7
    14
    • 恒常キャラや低レアが倉庫番になるのは特になんとも思わんけどな
      金かけた限定キャラに高シナジーなキャラをあとから追加して長い間強く使えるようにしてくれるのは寧ろ良心的やぞ

      23
      3
      • 高シナジーなキャラとして既にギャラガーがいるんだからそれよりも別のパーツキャラ
        出して欲しいんだわ、1を10にするよりも
        0を1にしろって話

        7
        19
          • 君の考えソシャゲに向いてるねって言われても嬉しくないからそこはいいのよ

            30
            3
          • 郷に行っては郷に従えっつってんだよ
            ただでさえキャラの差別化とかしにくいコマンドRPGで性能被らないキャラ出せやとかナンセンス過ぎるんだよ

            3
            10
    • 雲璃が接待されるとクラーラも間接的に恩恵を受けるから潰されるとは思わないけどなあ
      火力はクラーラより雲璃のほうが上だけど対デバフではクラーラのが強みあるし
      コンセプト被るキャラが実装されるのは面白みはないけどおこぼれで接待されるのは良いよ

    • クラーラ引けたことないし
      確実に引けるのが約束されてる雲璃の方が安価なキャラだわ

    • 狙って取れない(取れるけどくっそ遠い)恒常より狙って引ける互換キャラは新規的にはありがたいけどね(半年やってジェパわしヴェルト彦しか持ってない)

  • フォフォ今更引く価値がないと思っている貴方。
    EP回復系の調和が来たらどうなると思います?
     フォフォガバケマス

    4
    19
          • EP上限2段階持ちの人権必殺アタッカー(純美と雲璃では弱い)と
            フォフォにもEP撒ける全体EPバフ調和
            でも出ればもっと評価されるかな

            フォフォが自力で自分のEP140貯めなきゃいけないうちはまだ普通止まりだな
            わざわざ星4停雲の必殺をフォフォに使うわけないし

  • こんだけレイサで荒れてるのみると、やっぱギャラガーって星4にしては刃クラーラにおけるリンクスとかより遥かに撃破豊穣として噛み合いすぎてるな。
    本当にレイサどうなるか読めないわ

    6
    10
  • ヒショウの撃破コンセプト残ったままなんか
    接待しようとしたら確実に靭性隠しはできないし風のギャラガーが居ないならホタルで良い感を払拭するのだいぶムズいぞ
    逆にどうホタルからルアンを奪えるぐらい魅力的に見せてくるのか楽しみになってくるレベル

    15
    • 飛霄は編成中の味方と同じ属性削り可能くらいやるんでないの
      なのかの靱性削りの上位互換
      ついでに編成中の巡狩の数だけ即行動出来るようにして他巡狩も再行動すれば完璧

      8
      6
  • ウンリはクラーラ、狐はトレンド存護とかペラ、レイサはギャラガーの互換だから真新しさが皆無で将軍に期待しちまうよ
    新鮮味あってワクワク出来る性能だと嬉しいわ

    26
    1
  • フォフォ型落ちの話でよく見るけどアベってダイヤモンドの前座っぽいしわかりやすく後のために欠点を残したキャラじゃない?
    なんでみんな持ち上げてるの?

    1
    43
    • スタレやってる?余裕で耐久しながらデバフ撒きつつ本人火力も高い。現環境だと欠点らしい欠点はないし強いって評価は妥当だから持ち上げられてる訳ではないと思うぞ。あとダイヤモンドの前座っぽいの根拠は?

      48
      3
      • 途中送信すまない
        ダイヤモンドは司令だから存護としての性能は強いんだろうとは思うけどいつ来るか分からんからな
        存護の実装って慎重になってると思うんだよな、豊穣と比べてもキャラ数があきらかに少ないし存護でいいって言われないようにしてんじゃないの

        23
        1
    • もしかして…こいつの言う”欠点”て文字通り、つまり服の胸の”穴”のことを言ってるんじゃ…!

      35
      3
    • 十の石心に力を分けてるせいで本人は一般人くらいの強さしかないです、なのでNPCとして実装します
      みたいなパターンも考えられるし、どっちにしろ先のことすぎてダイヤモンドの性能なんて妄想の域を出ないだろ

      20
      2
    • ダイヤモンドさんは使令だし存護でほぼ確定だろうな
      いつ出るか知らんけどその頃にはバリアも結界型になって高速アタッカーとか再行動ですぐ剥がれる弱点消えてる可能性もあるし

      10
      1
    • いつ実装されるのか、そもそも実装されるのかすら定かじゃないキャラの前座って騒いでるの新手のカジョフワだろ

      12
    • 七天将の懐炎がNPCらしいから石心も全員実装するとは限らんぞ
      パールなんてスクリューガムが実装しないと厳しそうだし

      17
        • 懐炎は見た目がジジイだからNPCみたいだし
          ダイヤモンドは景元みたいに見た目若くないと実装しなさそう

          11
  • サンポ自殺しそうなメッセージだし、花火も言ってたけどやっぱ別形態実装あるのかこれw

  • 原神コラボ ボス編:刻晴 弱点:量子・虚数・炎(修正)
    攻撃パターンはターゲット、拡散、全体。
    通常は物理、拡散と全体は雷で雷攻撃時に確率で感電。
    感電付与時は1層~5層付着。上限10層。
    ドロップはイベント専用。貯蓄する事でアイテムと交換できる。
    交換できるアイテムにはキャラクター・刻晴、フィッシュル、ディルック、魈

    58
  • マフィア梶田がボイス収録したって言ってたけど、どのタイミングで出るんだろう。サングラス掛けたモブって言ってた。

    22
  • 霊砂の新しいリーク来たけど召喚物、スキル時行動順短縮と、必殺時行動順100%短縮だってさ。ちなみにウサギらしい。スキルで行動順繰り上がるならSP効率は相当微妙そう

    15
    1
  • 追加、持続、撃破、スタック貯めはもうマンネリ感ある
    誰か新しいシステム持ってこねーかな

    17
    4
  • 原神の夏イベが積み木遊びとかいうガチ幼児向けのイベントなんだけど、スタレはこんなガ知育‼️ 🗿📚コンテンツ来ないよな?

    11
    5
    • スタレもいうて戦闘のイベント以外は知育に近いようなやつばっかだと思うけどな

      4
      1
      • スタレのメイン層は社会人だったはずだからガチ知育は来ないと思うよ
        少なくとも積み木遊びとかいう幼稚園児レベルは来たらどうなるか分かってるはずだし

        9
        3
    • 積み木に過剰反応しているだけでミニゲームってどれも知育ゲーなとこあるし今更騒いでどうしたって感じあるんよな

      20
      2
    • 中国のゲームはいかにサクッとクリアできてプレイ時間短縮できるか
      みたいな方向性でイベント作ってるっぽいからしゃーない

  • 霊砂また追加情報来てる。超撃破は無し、回復量は羅刹より多い、全体に非常に高い削靭量、凸でデバフがつけられる。だそうですわ

    10
  • 2.6まで仙舟やるのに飛霄?
    ホタル2.1とスクリューガム星4詐欺の例があったからあんまアテにしない方がええか

    11
    0
  • また新遺物、オーナメント来るのか…
    厳選だるい、バッグの保有数上限を気にするのもめんどくさい…

    16
  • 個人的には星4おもちゃとして使うの楽しいから2バージョンに1体とかでもいいから継続してくんねーかなー。

    16
    2
  • 調和同士で出すことってありえるんか分からんけどサンデー実装あるとしたら2.6だろうしロビン復刻の期間も合いそうだから兄妹で揃えたいなー
    ホタルイ

    9
    1
    • ホタルアンから始めたからロビンもってないんよねって打とうとしたら途中で送信されてしまった。

  • また新遺物は流石に追加ペース早くてくさ
    これでまた専用遺物とかきたらまじ腹立つ
    んで2.5は飛翔、霊砂みたいやな。なんか2.4引く意味がまじでなくなってきたな
    結局モゼは星4とw

    8
    17
    • 何言ってんだ
      今までだってトンネルとオーナメントは各バージョンで交互に出てただろ
      追加ペースで言えば別に変わんねーよ

      2.3に先行で出されただけでトンネル遺物の勇烈は2.4実装の雲璃専用みたいな性能だし

      モゼ星4はドンマイ

      17
      1
  • 実装順に関してはピノコニーから外しまくっているのであんまアテにしない方がいいぞ
    何だったら復刻も外してるし

    17
    1
  • おーヒショウ2.5か
    撃破系でギャラガーどころかレイサ1枚分耐久でホタルにハンデ与えてなお最強とやらが本当ならあと3週間で見れると思うとちょっとワクワクするな
    結局ルアンが分裂しないんじゃ撃破系は1枚だけで良いし熾烈なホタヒショウ論争で2.4は退屈しないで済みそう

    12
    2
    • 撃破調和の2枚目が来るまでは撃破アタッカーは最初に好みで引いたのに留めて、新停雲までは黄泉持続追撃あたりの持ってないパーツ拾って補強してったほうが賢そうね
      で、新停雲サンデー引いてたらもう3.0よ

      13
  • ヒショウは黄泉みたいに巡狩の編成数で強くなるとかあったら面白そう
    使いやすいとは言ってない

    11
    • 巡狩だし追撃のトパレイみたいにブートヒルとダブアタでいける撃破アタッカーに仕上げてくれると面白そうなんだけどな

      18
      • ヒショウがサブアタならあり得るけど、ブートヒルはスキルの被ダメアップ自分にしかのらないからメインアタッカー気質だし多分微妙だと思う

  • 仮にヒショウがタブアタ枠の撃破キャラならリーカーも最強は黄泉とヒショウとブートヒルって言うんじゃない?ヒショウだけしか名前上げてない時点で普通にメインアタッカーだと思うんだけど
    ただ追撃に寄せるにしても撃破に寄せるにしてもどうレイシオやブートヒルと差別化するか楽しみ

    15
    1
    • 虚無がいると強くなる黄泉と同じで飛霄は巡狩の誰と組んでも強いって考えりゃ良いのでは
      テストだとずっとトパーズと組んでたみたいだし

      • トパーズみたくサポートも兼ねててSP効率も良いみたいなサブアタ向けの長所揃ってるキャラならともかく巡狩ってだけで強くしたいのなら黄泉みたくかなり特徴のある能力じゃないと駄目だと思うんだけど
        もしそんな能力あるなら流石にリークで匂わせてるだろうしそもそも今テコ入れしなきゃいけないほどブートヒルは弱くないし

          • 巡狩も巡狩で限定のうち4分の3が環境トップクラスのパーティにいるのにテコ入れする必要あるか?しかも次来る巡狩なのかも悪くないしヒショウも強いっぽいし
            唯一落ちぶれてる巡狩のゼーレ救うにしても巡狩方面じゃなくて量子方面で救った方がいいと思うけどな

            1
            1
    • 撃破とか追撃とか持続?とか方々に手出して全部中途半端にならなきゃ良いけどな
      ○○接待に多く引っかかるのは1つの強みになるのかもしれないけど接待ありきで評価するのもどうなんだって感じだし

  • レイサでホタル優遇ブートヒル不遇ホタル叩き
    ヒショウでホタル型落ち叩き

    まだ2人の詳細は確定してないけどすげーバージョンになりそうだな、荒れるの狙ってやってんのかな

    8
    23
  • ブートヒルはホタルとの違いとして開拓者に依存してなかったのが幸いして今後のキャラとのシナジー次第で結構伸び代あったんだよな。結構言われてるけどヒショウがそれならレイサとちょっとシナジー薄いくらいでもブー信的には十分アツいんじゃないの

    25
    4
  • そもそもヒショウがトパーズと好相性なら追加攻撃にしか被ダメUP乗らないんだから撃破ダメの割合低くないと説明付かなくね?

    20
  • ヒショウの性能に書いてあるbluedot,reddotって凍結ダメと燃焼ダメって意味だと思うけど、このキャラ追加攻撃メインで撃破と持続と凍結をサブで持っててあらゆる接待バフ受けられるキャラって意味で最強って言われてんじゃない?

    15
    1
    • 飛霄の最適バッファーがルアン&ロビン同時編成ってのが
      マジであり得ちゃうじゃんか

  • トパーズの上位互換くるならいつ?
    あらゆる追撃パでトパーズマストなのかなりストレスなんだけど

    8
    16
    • 来ないだろ
      あんな尖ってるキャラ早々追加されないよ

      というかあらゆる追加攻撃パにトパーズマストというのもよく分からん
      追撃メインアタッカーで「味方が追加攻撃を行うと○○」って効果持ってる奴は現状1人もいないしマスト感は全くないわ
      数いるサブキャラの選択肢の1つに過ぎん

      まぁトパーズじゃなくて別のキャラ入れるならもうそのメインアタッカーのハイパーキャリーパだろと言われれば確かにそんな気もするがw

      25
      2
    • さあ…汎用性能のキャラと違ってトパーズはコンボキャラだし、同じ能力持ち出ると無限追撃みたいな問題も出てくるらしい?からそうそう上位互換は出ないと思うよ
      巡狩かつサブアタ枠、追撃持ちみたいな条件だと巡狩なのかとか、ヒショウも性能次第でトパーズの代わりに入れれるんじゃない?
      ヒショウはデバフ付与能力もあるとか噂もあるからレイシオと組める可能性あるかもね

      8
      1
  • トパーズの上位互換くるならいつ?
    あらゆる追撃パでトパーズマストなのストレスなんだけど

    18
  • ヒショウそろそろディシアみたいなタイプで来ちまうかと思ってたから普通に美人系狐で嬉しい

    12
    1
  • まだ戦闘について語れるだけいいよなぁスタレは…原見てみろよ、運営がイケボ白猫式ビーム野郎でんほってると思ったらゴミコンテンツ出すわ積み木で遊ぼう!!とか言うわ

    14
    6
    • スタレもソシャゲとして若いだけで、3.4年経ったらキャラもコンテンツも飽和してそんな感じになってるともわからないんだよな…
      でもターン制やコマンド制なのが色んな要素組み合わせやすい強みになるかもしれないね

      23
      0
  • 「ブーも炎弱点の敵なら~、ホタルと一緒に使えば~、雲璃の方が~とか無理ありすぎる擁護並べてでも専用オナメである事実をねじ曲げられるホタ豚の勢力の大きさは”見事なもんだ”」ってローウェンさんもリーサルの時言ってた。

    12
    22
  • 巡狩将軍は霊砂でさらに強くなったホタルより強くなれるんか…??やっぱ産廃運命なんじゃ…

    7
    12
1 143 146

コメントする

目次