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【10/13更新】未実装キャラ性能リークまとめ【崩壊スターレイル】【リーク】

目次

未実装キャラクター

☆5乱破

レアリティ:☆5
運命:知恵
属性:
虚数

実装時期:2.6

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☆5サンデー

レアリティ:☆5
運命:調和
属性:虚数

実装時期:2.7前半

性能

性能

サンデーの性能について(疑わしい)

ステータス
サンデーの基礎速度は低い

戦闘スキル
キャラクターと召喚物の行動順を早め、その対象が行動するとサンデーの行動順も上昇する。

必殺技
味方のEPを回復させ、余分なEPを追加EPとして変換する。

???
サンデーは攻撃力参照でバフを行う可能性が高く、全てのサポート能力は攻撃、会心ダメージ、ダメージバフを含む。

秘技
戦闘開始後、即座に戦闘スキルを発動することができる。(仕組みは不明、対象はPT内の編成順番に関係すると推測される。)

1凸,2凸
ほとんどのキャラクターと相性が良い。おそらく属性耐性貫通バフと防御力デバフ。EP回復量の上昇も含まれる。

4凸,6凸
召喚物を持つキャラクターにのみ適している可能性がある。
6凸は召喚物をコピーすることができる。具体的な仕組みはサンデーが戦闘スキルを使用して対象の行動順を上昇させると、対象のコピーされた召喚物は即座に1度だけ行動し、行動後に消滅する。元の召喚物のその後の行動順に影響しない。

サンデー 光円錐
味方ユニット単体に対して戦闘スキルまたは必殺技を発動後、即座に装備キャラのEPをX回復して、そのユニットの与えるダメージ+?%、Yターン継続。この効果は最大でZ層累積できる。

この効果を?回発動するたびにSPを1回復する。

Ubatcha
三月なのかは同じベースモデルを使用した「スキン」として虚数巡狩verが登場した。
丹恒-飲月は新しいモデルを使用した。

サンデーは三月なのかのパターン。

戦闘スキルと必殺技はダメージを与えない。通常攻撃はダメージを与える。

☆5帰忘の流離人(新停雲)

レアリティ:☆5
運命:虚無
属性:炎

実装時期:2.7後半

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性能

性能

Shiroha

通常攻撃
指定した敵単体に帰忘の流離人の攻撃力?%の炎属性ダメージを与える。

強化通常攻撃
指定した敵単体に帰忘の流離人の攻撃力?%分の炎属性ダメージを与え、隣接する敵に帰忘の流離人の攻撃力?%分の炎属性ダメージを与える。

戦闘スキル
指定した味方単体の撃破特攻+?%。
指定した味方単体の攻撃に特殊効果を与え、確率で敵にデバフ(防御力デバフ)を付与する。
強化通常攻撃が発動可能になる、3ターン継続。

必殺技
敵全体に攻撃力?%分の炎属性ダメージを与える。弱点を無視して靭性を削る。

天賦
帰忘の流離人がフィールドに存在するとき、全ての敵に擬靭性を付与する。
帰忘の流離人がフィールドに存在し、弱点撃破状態の敵に攻撃を行った後、その回の攻撃の削靭値を1回の超撃破ダメージに転換する。
擬靭性が破壊されると、追加の弱点撃破ダメージが発生する。

昇格2
敵が弱点撃破された時、さらに敵の行動順を?%遅延させる。

昇格4
敵が弱点撃破された時、PT全体の撃破特攻+?%、?層まで重ね掛け可能、?ターン継続。

昇格6
帰忘の流離人の撃破特攻+?%。
初めて戦闘スキルを使用する時はSPを消費しない。

秘技
周囲の敵全員を気絶させる。
戦闘スキルの効果を敵に付与する。自身の行動順を?%上昇させる。

1凸
戦闘スキルで指定した味方の弱点撃破効率+?%。

2凸
敵の弱点が撃破されるたびに忘帰の流離人のEPを?回復する。
必殺技使用後チーム全体の行動順+?%。

4凸
戦闘スキルで指定した味方の与えるダメージ+?%。

6凸
戦闘スキル発動後、PT全員が戦闘スキルの効果を受ける。

光円錐
撃破特攻+60%。
敵を攻撃して弱点撃破すると敵の被ダメージ+?%。?層まで重ね掛け可能、?ターン継続。

Seele Leaks

必殺技のモーション

Ubatcha

内部装備データ
光円錐:孤独の癒し
遺物: 蝗害を一掃せし鉄騎
オーナメント: 却火蓮灯の鋳煉宮
メインOP:効果命中/速度/HP/EP回復効率

☆5真ヘルタ

レアリティ:☆5
運命:知恵?
属性:氷?

実装時期:3.0?

性能

性能

HomDGCat
概要
コードネーム:ヘルタ ヘルタ本人であることを示唆している。
丹恒 &丹恒 飲月に似た”新しい”キャラクター。
開拓者や三月なのかのような運命切り替え、サンデーのような移行は”同じ”キャラクター。
氷知恵のはずだが、氷属性である確証はない。
ダメージのほとんどは戦闘スキルによるダメージ。

戦闘スキル
以下の3つの行動を実施。Markが爆発した時、刻印を持つ敵と隣接している敵にダメージを与える。
指定した敵単体にMarkを付与し、爆発させる。
隣接する敵にMarkを拡散し、全てのMarkを爆発さ せる。
その隣接するMarkが付与されていない敵全員にMarkを拡散し、再度全てのMark爆発させる。その後全てのMarkを除去する。
よって中央の指定した敵に7回ダメージを与える。

必殺技
敵全体にダメージを与え、?層のバフを獲得する。
戦闘スキル使用時、バフを1層消費し、敵全体に追加ダメージ(extra DMG)を与える。

天賦
自分以外の味方が必殺技を使用した時、ヘルタはEPを回復し、攻撃力バフを獲得する、?層まで累積可能。

昇格スキル
1.戦闘スキルの最初のMark爆発時のダメージ倍率が上昇する。
2.ヘルタの会心ダメージ+?%。

秘技
戦闘開始時、自身の攻撃力+?%、?ターン継続。

☆?Aglaea

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

性能

性能

Aglaeaについて(HomDGCat)
新しい戦闘システムが登場
・フィールド召喚が追加される
・召喚物は単独でスキルを発動可能
・召喚物は敵からの攻撃を受ける

Aglaeaについて2(HomDGCat)
・召喚物は雷属性ダメージを与える。Aglaea自体の属性はわからないがアタッカーのはず。

召喚物の仕様
・回復不可
・速度固定
・独立してスキル発動可能
・敵に攻撃される
・スキル発動または攻撃を受けるとAglaeaのEPが回復する

召喚物 強化通常攻撃
・Aglaeaによってマークされた敵を優先して、ランダムな敵に雷属性ダメージを与える。
・Aglaeaに固有バフを1層付与。
→Aglaeaが攻撃を行うと、固有バフ1層ごとにランダムな敵に1回の雷属性付加ダメージを与える。

☆4レック

キャラデザ(ver2.6で実装される光円錐)

レアリティ:☆4
運命:壊滅?
属性:炎?

実装時期:2.7では実装されない

・ピノコニーの(映画)監督
・武器はカチンコ(映画監督が持つアクション!のやつ)

性能

性能

Iris Leaks
炎壊滅

☆?オパール

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

実装時期:不明

十の石心のメンバー

性能

性能

飛霄2凸お気持ちリーカー

次に実装される十の石心のメンバーはオパール。
彦卿より少し背が低いように見える。
戦闘中に炎開拓者から物理開拓者に変更できるような双運命システムを持っているかもしれない。(変更される可能性が大いにある)

☆5スクリューガム

レアリティ:★★★★★
運命:知恵
属性:虚数

実装時期:不明

性能(1.6β時点)

性能

【通常攻撃】(レベル9) EP回復:20 弱点撃破:30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力130%分の虚数属性ダメージを与える。

【戦闘スキル】(レベル10) EP回復:30 弱点撃破:単体→60 隣接→30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力80%分の虚数属性ダメージを与える。

【必殺技】(レベル10) EP上限:? EP回復:5 弱点撃破:60
基礎確率100%で敵の虚数属性耐性-20%。
敵全体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与える。

【天賦】(レベル10) EP回復:0
味方が敵にデバフを付与すると、敵に[拡散マーク]を付与する。
スクリューガムが戦闘スキルを発動した時、対象に[拡散マーク]がある場合、追加攻撃が発動し、そのマークを消費してスクリューガムの攻撃力110%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力25%分の虚数属性ダメージを与える。隣接する敵にダメージを与える度に、その敵に “拡散マーク “が付いている場合、”拡散マーク “を消費して拡散ダメージを与える。
追加攻撃中に、敵に[拡散マーク]を付与することはできない。

【秘技】(レベル1)
即座に敵を攻撃し、戦闘開始後、敵全体にスクリューガムの攻撃力50%分の虚数属性ダメージを与える。敵全体に[拡散マーク]を1層付与する。

【昇格スキル】

昇格2:戦闘スキル発動時、敵ターゲットに[拡散マーク]を1層付与する。
昇格4:戦闘開始時,EPが15回復する。
昇格6:拡散攻撃1回につきスクリューガムの行動順が5%早まる。

【軌跡ボーナス】

虚数属性ダメージ+14.4%
効果命中+10%
攻撃力+24%

光円錐(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

レアリティ:★★★★★
運命:知恵


装備キャラの会心率+?%。
デバフが付与されている敵にダメージを与えるとき、与えるダメージ+?%。
戦闘スキル発動時、装備キャラの攻撃力+?% 、効果は自身のターンが終了するまで継続。

星魂(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

1凸:天賦効果発動時,敵に?回攻撃する度に,天賦によるダメージが最大で?%増加する。

2凸:必殺技使用時,敵の防御力ー?%、?ターン継続

3凸:戦闘スキルLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃Lv. +1、最大Lv.10まで。

4凸:天賦効果発動時,敵のHPが最大HPの?%の場合、天賦によるダメージ+?%。

5凸:必殺技Lv.+2、最大15まで。天賦Lv.+2、最大Lv.15まで。

6凸:天賦効果が発動する前に,味方が追加攻撃を発動する度に天賦によるダメージ+?%。

性能未判明キャラ

☆?スティーブン(少年モデル)

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コメント

コメント一覧 (33,926件)

  • そんなことより、オンパロスに行くあたり星穹列車の人員が増えそうだから、誰が同乗するか考察してみないか?
    ここではサンデーあたりが話題になっているけど、サンデーに子ども心なんてあったっけ?

    15
    6
  • 崩壊3rdあれなんで荒れてんの?ホタルエリシア一緒に写っててなんかまずいか?ゲームプレイしてるやつでエリシアアンチなんか絶滅危惧種どころか生まれてすらないからいないだろうからホタルアンチか焼き鳥アンチなんだろうけど崩壊3rdに行くんだから別に騒がなくていいやん。なんならエリシアも優遇枠なのは確かだし。出番の説得力、話の本筋の関連度合いは比べ物にならないくらいエリシアの方が上かもしれんがホタルとエリシア普通に可愛いしエリシアは美少女に興味を示す描写あるからあれでええやろ。

    11
    38
  • 本当にエリシアちゃんとホタルを同列に扱うなら悪いけど3rdはやめる
    エリシアちゃんがくれた綺麗な思い出をホタルで汚されたくない
    本気で無理、嫌
    ホタルさんの犠牲笑覚悟笑と♡エリシア♡の犠牲と覚悟を並べて私たちって似てるのかも…されるのかと思うと壊滅の運命背負いたくなる。死ぬ死ぬ詐欺して本編乗っ取ったホタルと最期まで人を愛して死にきったエリシア一緒にすんな。3rdコラボまじでいらんわ
    フカのモデルが3rdの過激女性スタッフなのに辟易して3rdお休みしてる身だけど、第一部しっかり完走してるしエリシアのことは心に残ってるんだよな…元カノモデル同士であってもホタルとエリシアは同格とは思えないんだよ、元カノ同士だから3rdコラボPVで並べたってこと?最悪……

    15
    84
    • こんな長文お気持ちしてるやつおるんかww
      そいつにはよやめろきしょいねんお前っていっといてくれ

      26
      6
    • 列車組がサンデーと対立したのは夢境で楽しく永遠に暮らす(現状維持)はアキヴィリの開拓精神に反するからでござるよ。列車組もサンデーの言ってることも一理あると認めていたし、サンデーは開拓自体を否定してるのでは無く弱者を救いたいだけの善人だから列車組と一緒に人を救いながら開拓していって欲しいでござるよ

      104
      4
    • 2.6サンデーの遺物より
      ・私は勝利より失敗から多くを学ぶ
      ・本当の旅に出る前に自分の考えを整理した

      前に進むのに複雑な哲学はいらない、一つの道が通れなくなったなら別の道に進むだけ

      みるに確実に秩序の道ではなくなるってのとなんとなく開拓の精神に近づいてる感じはする

      48
      1
  • 召喚物って追撃扱いだし既に追撃パ出来てる
    奴はちょっとパーツ引くだけで召喚パ移行
    できそうで羨ましい

    5
    33
  • 召喚物の仕様が変わるか召喚物の速度を倍速するキャラでも来ないと召喚物系はまともにならんよ

    1
    9
    • そういうキャラ前提になるとホタルにとっての調和主人公並の呪いの装備になるけどええんか?

      12
  • ホタアンの気持ちは理解できないけどエリシアとホタル並んでるの見た瞬間アッ焼鳥のお気に入りの…分かりやす…笑とは思ったよ
    オタクがオタク企業でオタクノリの職権濫用してんなあって

    40
    38
      • 3rd知らんけど理解できないやつがアッ…ってなってるあたりマジでなんか思うところあるんやろうな

        19
        3
      • 焼鳥どうこうは知ったこっちゃないし憎しみを抱くまでいくのはわからないけど、ロビンが居たところにホタルを上書きした感じは納得しちゃったな
        サンデー加入に関してもロビンとの仲を深めるなかでロビン経由でサンデーのことももっと知っておいて神視点のプレイヤーの想像に任せるとかではなくキャラ目線でも今の段階で説得力をもたせる事もできたと思うしね

        36
        4
  • 撃破と追撃のキャラばっかりって言われてるけど仕方なくないか?
    黄泉も持続も虚無で構成される訳だからそもそもの幅が狭いし、多くガチャで出しても型落ちになるキャラが増えるだけ。その分黄泉でも持続でも庭末日だけじゃなく虚構もいけるようになってる訳だから。ただ持続用の調和耐久は早く提供して良いと思う

    34
    1
  • 片方はホタルパで完成したんだがもう片方のパーティどうするか悩むんだよなぁ。
    今から黄泉パのために狐引くのももう遅いし多分当分更新が来ない追加パはロビンくらいしかまだ持ってないし接待終わっても大丈夫か不安だし。召喚はサンデーが召喚関連なら揃えに行きたいがFate関連に召喚人権いると微萎えしそう。

    4
    19
  • 持続パは知恵パと同じで、ちょっとでも調整をミスると
    インフレの傾向に片足を突っ込む事になるからね
    ホヨバも次の持続パを他のパーティーと比べて
    どう強くするか、どう強すぎないようにするかに
    調整の面で苦労してるんじゃないかな

    24
    1
  • サンデー列車入りマジならチェックアウトのやつもだけど2.2のギャラガーの発言も伏線にみえるんよね

    あの羽の生えた小僧もあんたにそっくりだ
    「運命」のイタズラがなければ俺たちと一緒に笑い合えていたかもしれない
    ってミハエルに語りかけてるシーンがある

    61
    2
  • それからサンデーと同時追加になりそうな2.7の新キャラのレカ、見た目もだが瞳の模様がギャラガーと同じ
    レカってギャラガーが虚構で再構築した人物じゃね?とか考えてしまう

    20
    2
    • ネムリが出演させられてた熱砂の休日の監督がレックでスペシャルサンクスにギャラガーがいたし可能性はあるかもな
      英語だとスペル同じだったから監督は光円錐の奴と同一人物で間違いない

  • サンデーと新停雲が2.7内に両方来るとしてストーリー面はどんな感じになるんだろうな、ビジュのお披露目は2.6内でやるんだろうか

    19
  • よろしく( ̄(工) ̄)
    
アンチェ@junpakuno_karas

    スタレid:800683599
    原神id:832679169
     
    ふるる@Neoreverse_

    スタレid:804131698

    20
  • 3rdやったことないから分からないんだが、エリシアっていうキャラは、俺でも知ってるキアナ雷電八重辺りを抑えてまで人気なキャラなのか?

    1
    5
    • 模擬で来てたし実装はされるんじゃないか 会心発生と裂傷パーツ来たら持続は一旦完成する

      23
      2
  • ホタルはもう強さくらいしか取り柄が無くなったな
    顎の長さしか取り柄の無い黄泉よりマシだけどね😭

    2
    52
  • なんだかんだ壊滅スターレイルやめろって言われてた頃が一番健全だったな。ゲームバランスも民度も

    55
    4
    • 民度は知らんがバランスの方は難しいところだね…
      毎ver出るたびにアタッカー枠上書きしてた刃飲月鏡流あたりの時期もそれはそれでどうかと思ってたよ
      特に1ver前の完凸を2凸で上回ってた飲月は結構それまでの多凸勢萎えさせてたし
      今のギミックや触れる敵の数(エンドコンテンツの種類)で差別化する方向も有りだとは思う

      29
      1
      • 尚一部の連中は差別化されるのが嫌で固定パばかりでしか攻略してない模様だけどな
        そういうのが出来ないように運営にはバランス考えてもらわんと困る

        1
        3
        • それされると初心者が終わる
          虚構追加されたときも知恵全然持ってなかったから急いでヘルタ姫子の育成と厳選やったけどマジできつかった
          庭の2編成揃えるだけでも割とハードル高いのにそれを3倍用意する必要出てきたら萎える人多いだろうから雲璃や黄泉みたいなキャラは必要だよ

          3
          4
    • 絶対バランスは今のほうが良いわ
      強いキャラ増えて選択肢めっちゃ多くなったから弱キャラを介護してもある程度の編成パワー出せるようになったから色んなキャラで遊ぶ気になれるし
      壊滅スターレイルは氷弱点連打されてたこともあって鏡流一強過ぎてマジでおもんなかった

      25
      3
  • サンデーみたいなタイプが主人公パーティにいるのなんか想像つかないんだよな
    悪役が改心して同行ならまだよくあるけど、割と徹底して善玉なの強調したうえでそれでも主人公と相容れなかったパターンだし

    39
    3
    • 思想が相容れなかったんじゃなくて方法に異議を唱えたかったのがロビンでそのロビンに開拓者達は味方したんだからサンデーがエナの夢とか色々出来なくなってるしその強硬的な姿勢がなくなったりするとしたら別にいがみ合うようなことはないし列車に入ってもおかしくはないぞ。弱者救済の思想自体は同じだったからな。サンデーは調和ではそれをなし得ないと思っただけであって。

      23
      2
  • プロトコル8ようやくクリアしたけど一番強いのは羅浮山猿とピノコニーゴリラだったな。

    1
    7
  • 飛霄って呼雷の心臓手に入れたことで使令でも中堅レベルにはなってそう、七天将なら最強なんじゃないか

    威霊のシステム上景元みたいに本人の実力が低かったら宝の持ち腐れになるからな、いくら才能があっても生身で鍛えた所では鏡流レベルが限界だし
    しかも鏡流って1000歳超えても魔陰に堕ちなかった稀な例だから基本それ以下

    その点飛霄は七天将の弱点だった肉体強度を克服して歩離人の血も混じってるから身体能力もかなり高い、オマケで帝弓の一瞥も

    2
    33
    • 理由が聞きたいな。
      常に星穹列車の乗員ってわけでもないと思うから、新しい乗員の掘り下げのせいで、元の列車組の活躍が極端に減ることはないとは思う。歴史上でも乗員の増減は当たり前だったみたいですし。

      49
      4
      • むしろサンデーなら歓迎派やなぁ
        メンバーに振り回されたりしてそうでおもろそうやし悪いやつじゃなかったからこそ旅で列車組の姿みながら成長してほしい
        あと敵対したキャラが仲間になって一緒に戦うシチュは燃える

        14
        2
    • 列車の乗員100人以上いた時代もあったんだぞ
      2車両目以降部屋全部余っててもったいないだろ

      7
      2
  • サム殿の中身はホタル殿であったか〜パンパンパン
    ふ〜気持ちよかったでござるよホタル殿

    13
    26
  • 今後召喚PTがスタンダードになっていくと思うんだけど、召喚物の攻撃って追加攻撃に分類されるんかな?
    限定調和ルアンしか持ってないからロビン引いといた方がいいか迷ってる

    • ゴミ箱イベント見るに自由度は高い
      操作キャラが1人増えるような仕様だし
      追加攻撃するやつも持続攻撃するやつもいる

    • 召喚はそれ用に調和追加するだろうから、最終的にはロビンは外れそう
      ただ単純に今の環境に対してロビンの仕様が強すぎるし、召喚調和がいつになるかもわからんからロビン引いといたほうが満足度高いとは思う

      9
      2
      • 2人ともあんがと
        今後サンデーもくるし兄妹揃えてなかったこと後悔しそうだからなけなしの石ロビンに捧げてくるわ

        18
  • 質問なんだけど、裏庭とかでボスの1ゲージ目を弱点撃破しながら突破して2ゲージ目に入った時って、ボスの靱性が復活してもダメージ計算の「撃破係数」の部分が0.9(敵の靱性が残ってる時)じゃなくて1.0(敵が弱点撃破状態の時)で判定されてるっぽいんだけどこれってバグ?それとも仕様?

  • よろしく(๑•ૅㅁ•๑)
    アンチェ@junpakuno_karas

    スタレid:800683599
    原神id:832679169
     
    ふるる@Neoreverse_

    スタレid:804131698

    12
  • 列車に乗るにあたってサンデーの過去の思想を完全に曲げちゃうとかだったら確かにちょっと嫌だなって思う

    27
    2
    • サンデーの根底って弱者の救済だからそこはぶれないと思う
      いろいろ溜め込んで苦悩してたからそこらへんが少しは軽減できるといいな

      17
      9
    • 弱者はみんな生きるの辛いやろ?www可哀想だから夢の中で暮らせよwwwっていう強硬的な手段がダメだっただけで

      弱者救済っていう思想自体は列車組と近いし心配ないんじゃないかね

      42
      3
    • ロビンとサンデー自体解決の仕方が違うだけで根本の弱者救済の理念は同じだったわけでそのロビンに開拓者達はついたんだから根本の思想は列車組もロビンもサンデーも同じ。夢の世界でみな等しく理想の楽園で永遠に眠り続けるという方法を良しとしなかっただけで。

      14
      7
  • ヴェルト姫子丹恒との絡みは何も起きなさそうだけど、星穹なのに振り回されるサンデーはちょっと楽しみ

    44
    3
  • サンデーが列車に乗るとしても都合のいい理由がないような気がするけどどうなんだろう。またピノコニーのストーリーみたいに無理なこじつけしてくんのかな。
    サンデーの行方を探してたロビンも旅に出たしいい感じにサンデー乗車までのストーリー作れるのか?

    30
    4
    • 今のライターの腕なら無理こじつけか一切語られない裏でまとめられてしれっと加入になってるよどうせ

      25
      6
    • ロビンも列車組もサンデーの救済を否定する割にはっきり代替案出さなかったのが意図的なのかシナリオの出来のせいなのか判断つかなかったけど
      サンデーに開拓に同行させて自分で新しい答え見つけさせるためにぼかしてたならギリ納得できなくもない

      33
      4
    • 解放された時、ジェイドに世界の本当の姿みてこいって言われてて新遺物でもサンデーがジェイドに言われたその言葉何度も繰り返し思い起こしてる記載がある
      伏線は星ハンにも列車にもあるって感じ

      4
      1
  • もしサンデーが上のイラスト通りにくるんだったら、限定ガチャチケみたいな列車組に共通してるマークが服に着いてるし、列車に乗るのは確定なんじゃないか?

    3
    9
    • 列車チケットが本物ならまあ乗ると思う
      結構伏線があるってのもある
      つかこの新衣装リーク出る前の2.2からサンデーが列車に乗るんじゃねぇか?って考察の記事書いてた人海外にいてすげぇなと思った

      • 衣装リークとか言うがこれがラフ画か纏まってきた後のか誰にも分からないんだから根拠にはならないしその他の要素もそこから実装あるか?ってなって勝手に繋げただけの薄い理由だろ

        • 実際のモデルの下半身のは画面の色の青色を補正をすると確かに赤になるんよ
          あとseeleリークがこれはラフ画でも人から聞いただけのをスケッチしたのでもない
          プレイヤーが操作するのはこのモデルに近いと思っていい、と断言してる
          リーカー全く信用しないのならそもそもリークサイトみるなよ、となる
          どのリークを信用するのかは個人の自由だが信用しないとしても人に突っかかっるなよ

          2
          1
        • そもそも予想してる人らは筋が通ってないわけではない
          違うと思うなら別の意見いえばいい
          ただ薄い理由で繋げただけ、とか失礼な言い方だろ

          2
          1
        • 停雲のリーク出したZリークもサンデー乗車するいうてるしそもそもレイヴンズデスの時点で重要そうな組織に入る伏線はあったやろ

          2
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        • 実物モデルの金の装飾、画質悪くて超絶見にくいが頑張って目を凝らすと服の襟と金の装飾の間にほんの僅かに隙間ができてる(これは主人公のチケットの付け方に似てる)
          リークされた全身絵はそういう微細なところまで細かく捉えて描いてるから割と正確な印象を個人的には受ける
          あとただの金の模様とするにはこのわずかな隙間は違和感

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  • 仙舟七天将は全員使令クラスだよ
    公式の使令特集に取り上げられてて絶滅大君に比肩する戦力とも言われてる
    威霊を操作するってシステム上本人の実力が必要なだけで極端に弱いのは景元だけ

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    • まあ継承式の外付け星神パーツみたいなもんだからな威霊
      フルスペック発揮出来るなら使令クラスになってもおかしくない

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  • エレジーが言った終焉から逃れられない運命の中に「均衡」は無かった
    模擬宇宙の記述然り愉悦虚無なんて目じゃないレベルで均衡だけ別格すぎる
    一応同格扱いの秩序もボコしてるし仲裁官のキャラとか出たらぶっ壊れだろうな

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