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【10/13更新】未実装キャラ性能リークまとめ【崩壊スターレイル】【リーク】

目次

未実装キャラクター

☆5乱破

レアリティ:☆5
運命:知恵
属性:
虚数

実装時期:2.6

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☆5サンデー

レアリティ:☆5
運命:調和
属性:虚数

実装時期:2.7前半

性能

性能

サンデーの性能について(疑わしい)

ステータス
サンデーの基礎速度は低い

戦闘スキル
キャラクターと召喚物の行動順を早め、その対象が行動するとサンデーの行動順も上昇する。

必殺技
味方のEPを回復させ、余分なEPを追加EPとして変換する。

???
サンデーは攻撃力参照でバフを行う可能性が高く、全てのサポート能力は攻撃、会心ダメージ、ダメージバフを含む。

秘技
戦闘開始後、即座に戦闘スキルを発動することができる。(仕組みは不明、対象はPT内の編成順番に関係すると推測される。)

1凸,2凸
ほとんどのキャラクターと相性が良い。おそらく属性耐性貫通バフと防御力デバフ。EP回復量の上昇も含まれる。

4凸,6凸
召喚物を持つキャラクターにのみ適している可能性がある。
6凸は召喚物をコピーすることができる。具体的な仕組みはサンデーが戦闘スキルを使用して対象の行動順を上昇させると、対象のコピーされた召喚物は即座に1度だけ行動し、行動後に消滅する。元の召喚物のその後の行動順に影響しない。

サンデー 光円錐
味方ユニット単体に対して戦闘スキルまたは必殺技を発動後、即座に装備キャラのEPをX回復して、そのユニットの与えるダメージ+?%、Yターン継続。この効果は最大でZ層累積できる。

この効果を?回発動するたびにSPを1回復する。

Ubatcha
三月なのかは同じベースモデルを使用した「スキン」として虚数巡狩verが登場した。
丹恒-飲月は新しいモデルを使用した。

サンデーは三月なのかのパターン。

戦闘スキルと必殺技はダメージを与えない。通常攻撃はダメージを与える。

☆5帰忘の流離人(新停雲)

レアリティ:☆5
運命:虚無
属性:炎

実装時期:2.7後半

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性能

性能

Shiroha

通常攻撃
指定した敵単体に帰忘の流離人の攻撃力?%の炎属性ダメージを与える。

強化通常攻撃
指定した敵単体に帰忘の流離人の攻撃力?%分の炎属性ダメージを与え、隣接する敵に帰忘の流離人の攻撃力?%分の炎属性ダメージを与える。

戦闘スキル
指定した味方単体の撃破特攻+?%。
指定した味方単体の攻撃に特殊効果を与え、確率で敵にデバフ(防御力デバフ)を付与する。
強化通常攻撃が発動可能になる、3ターン継続。

必殺技
敵全体に攻撃力?%分の炎属性ダメージを与える。弱点を無視して靭性を削る。

天賦
帰忘の流離人がフィールドに存在するとき、全ての敵に擬靭性を付与する。
帰忘の流離人がフィールドに存在し、弱点撃破状態の敵に攻撃を行った後、その回の攻撃の削靭値を1回の超撃破ダメージに転換する。
擬靭性が破壊されると、追加の弱点撃破ダメージが発生する。

昇格2
敵が弱点撃破された時、さらに敵の行動順を?%遅延させる。

昇格4
敵が弱点撃破された時、PT全体の撃破特攻+?%、?層まで重ね掛け可能、?ターン継続。

昇格6
帰忘の流離人の撃破特攻+?%。
初めて戦闘スキルを使用する時はSPを消費しない。

秘技
周囲の敵全員を気絶させる。
戦闘スキルの効果を敵に付与する。自身の行動順を?%上昇させる。

1凸
戦闘スキルで指定した味方の弱点撃破効率+?%。

2凸
敵の弱点が撃破されるたびに忘帰の流離人のEPを?回復する。
必殺技使用後チーム全体の行動順+?%。

4凸
戦闘スキルで指定した味方の与えるダメージ+?%。

6凸
戦闘スキル発動後、PT全員が戦闘スキルの効果を受ける。

光円錐
撃破特攻+60%。
敵を攻撃して弱点撃破すると敵の被ダメージ+?%。?層まで重ね掛け可能、?ターン継続。

Seele Leaks

必殺技のモーション

Ubatcha

内部装備データ
光円錐:孤独の癒し
遺物: 蝗害を一掃せし鉄騎
オーナメント: 却火蓮灯の鋳煉宮
メインOP:効果命中/速度/HP/EP回復効率

☆5真ヘルタ

レアリティ:☆5
運命:知恵?
属性:氷?

実装時期:3.0?

性能

性能

HomDGCat
概要
コードネーム:ヘルタ ヘルタ本人であることを示唆している。
丹恒 &丹恒 飲月に似た”新しい”キャラクター。
開拓者や三月なのかのような運命切り替え、サンデーのような移行は”同じ”キャラクター。
氷知恵のはずだが、氷属性である確証はない。
ダメージのほとんどは戦闘スキルによるダメージ。

戦闘スキル
以下の3つの行動を実施。Markが爆発した時、刻印を持つ敵と隣接している敵にダメージを与える。
指定した敵単体にMarkを付与し、爆発させる。
隣接する敵にMarkを拡散し、全てのMarkを爆発さ せる。
その隣接するMarkが付与されていない敵全員にMarkを拡散し、再度全てのMark爆発させる。その後全てのMarkを除去する。
よって中央の指定した敵に7回ダメージを与える。

必殺技
敵全体にダメージを与え、?層のバフを獲得する。
戦闘スキル使用時、バフを1層消費し、敵全体に追加ダメージ(extra DMG)を与える。

天賦
自分以外の味方が必殺技を使用した時、ヘルタはEPを回復し、攻撃力バフを獲得する、?層まで累積可能。

昇格スキル
1.戦闘スキルの最初のMark爆発時のダメージ倍率が上昇する。
2.ヘルタの会心ダメージ+?%。

秘技
戦闘開始時、自身の攻撃力+?%、?ターン継続。

☆?Aglaea

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

性能

性能

Aglaeaについて(HomDGCat)
新しい戦闘システムが登場
・フィールド召喚が追加される
・召喚物は単独でスキルを発動可能
・召喚物は敵からの攻撃を受ける

Aglaeaについて2(HomDGCat)
・召喚物は雷属性ダメージを与える。Aglaea自体の属性はわからないがアタッカーのはず。

召喚物の仕様
・回復不可
・速度固定
・独立してスキル発動可能
・敵に攻撃される
・スキル発動または攻撃を受けるとAglaeaのEPが回復する

召喚物 強化通常攻撃
・Aglaeaによってマークされた敵を優先して、ランダムな敵に雷属性ダメージを与える。
・Aglaeaに固有バフを1層付与。
→Aglaeaが攻撃を行うと、固有バフ1層ごとにランダムな敵に1回の雷属性付加ダメージを与える。

☆4レック

キャラデザ(ver2.6で実装される光円錐)

レアリティ:☆4
運命:壊滅?
属性:炎?

実装時期:2.7では実装されない

・ピノコニーの(映画)監督
・武器はカチンコ(映画監督が持つアクション!のやつ)

性能

性能

Iris Leaks
炎壊滅

☆?オパール

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

実装時期:不明

十の石心のメンバー

性能

性能

飛霄2凸お気持ちリーカー

次に実装される十の石心のメンバーはオパール。
彦卿より少し背が低いように見える。
戦闘中に炎開拓者から物理開拓者に変更できるような双運命システムを持っているかもしれない。(変更される可能性が大いにある)

☆5スクリューガム

レアリティ:★★★★★
運命:知恵
属性:虚数

実装時期:不明

性能(1.6β時点)

性能

【通常攻撃】(レベル9) EP回復:20 弱点撃破:30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力130%分の虚数属性ダメージを与える。

【戦闘スキル】(レベル10) EP回復:30 弱点撃破:単体→60 隣接→30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力80%分の虚数属性ダメージを与える。

【必殺技】(レベル10) EP上限:? EP回復:5 弱点撃破:60
基礎確率100%で敵の虚数属性耐性-20%。
敵全体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与える。

【天賦】(レベル10) EP回復:0
味方が敵にデバフを付与すると、敵に[拡散マーク]を付与する。
スクリューガムが戦闘スキルを発動した時、対象に[拡散マーク]がある場合、追加攻撃が発動し、そのマークを消費してスクリューガムの攻撃力110%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力25%分の虚数属性ダメージを与える。隣接する敵にダメージを与える度に、その敵に “拡散マーク “が付いている場合、”拡散マーク “を消費して拡散ダメージを与える。
追加攻撃中に、敵に[拡散マーク]を付与することはできない。

【秘技】(レベル1)
即座に敵を攻撃し、戦闘開始後、敵全体にスクリューガムの攻撃力50%分の虚数属性ダメージを与える。敵全体に[拡散マーク]を1層付与する。

【昇格スキル】

昇格2:戦闘スキル発動時、敵ターゲットに[拡散マーク]を1層付与する。
昇格4:戦闘開始時,EPが15回復する。
昇格6:拡散攻撃1回につきスクリューガムの行動順が5%早まる。

【軌跡ボーナス】

虚数属性ダメージ+14.4%
効果命中+10%
攻撃力+24%

光円錐(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

レアリティ:★★★★★
運命:知恵


装備キャラの会心率+?%。
デバフが付与されている敵にダメージを与えるとき、与えるダメージ+?%。
戦闘スキル発動時、装備キャラの攻撃力+?% 、効果は自身のターンが終了するまで継続。

星魂(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

1凸:天賦効果発動時,敵に?回攻撃する度に,天賦によるダメージが最大で?%増加する。

2凸:必殺技使用時,敵の防御力ー?%、?ターン継続

3凸:戦闘スキルLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃Lv. +1、最大Lv.10まで。

4凸:天賦効果発動時,敵のHPが最大HPの?%の場合、天賦によるダメージ+?%。

5凸:必殺技Lv.+2、最大15まで。天賦Lv.+2、最大Lv.15まで。

6凸:天賦効果が発動する前に,味方が追加攻撃を発動する度に天賦によるダメージ+?%。

性能未判明キャラ

☆?スティーブン(少年モデル)

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コメント

コメント一覧 (33,926件)

  • もそもサンデーって本当に列車組加入なんかね
    レイヴンズ・デス的には星ハンっぽいが
    確かに能力カフカと似てるし人殺しとか破壊活動なんてサンデーできんだろうとは思う

    35
    7
  • よろしく(@ ̄ρ ̄@)
    アンチェ@junpakuno_karas
    
スタレid:800683599
    原神id:832679169
     
    ふるる@Neoreverse_

    スタレid:804131698

    39
  • 操作できる召喚物を持つキャラはaglaeaのみ
    ショウキュウ:E1
    ロビン: スキル、必殺付加ダメ(攻撃バフは乗らない)、天賦の会心ダメ、昇格追加攻撃与ダメバフ、E1、E2、E4
    ルアン:スキル、必殺、天賦、昇格、E1、E2
    召喚物にバフできるキャラはこの3キャラのみ
    らしいわ

    9
    11
    • 現状でも全体バッファーのルアンロビンと単体バッファーの花火でちょいと格差あるのにルアンロビンの方がバフ乗ったら単体バッファーのアド無さすぎないか
      サンデーは記述的に召喚物バフ乗るみたいだけど

      33
      1
      • 最新キャラのサンデーがきっちりバフ入れられるのはわかるが、花火無理でロビンルアンは可能(ルアンは全てのバフ可能)って流石になぁと思うわな

        16
        2
      • 記述的にってどこの話だっけ?
        2.6遺物が召喚対応ってだけでちょっと前に出た餅?も召喚関係のこと無かった気がする

        • サンデーの遺物と光円錐は英語表記が特殊
          日本語翻訳では味方メンバーではなく、味方ユニット
          英語表記でいうとTarget表記は召喚物へのバフ可能、character表記は召喚物へのバフ不可
          サンデーの光円錐は遺物同様対象がtargetだから召喚物へのバフが可能

          • そのtargetだのcharaだのの区別がv2で再び無くなったんじゃなかったっけ
            homdgcatの9/14の説明が実質v2以前の話だと思ってた

            1
            2
          • いや、2.6v1でサンデーの遺物以外でも召喚物にバフをかけられる一部のスキル名のcharacter表記がtarget表記に変更された
            でも2.6v2でロールバックされてサンデーの遺物のみがtargetとという文になったということ
            つまりこの時点で召喚物にバフをかけられるのがサンデーのみの可能性がでてきてる
            ただ、ルアンやロビンは表記は戻されたけど2.6の1同様の状態で、一部のスキル除いて召喚物にバフ入る状態のままだよと言われてる

          • つまりサンデー以外の記載のロールバックに考えられるのはサンデー除いて(サンデーはもう召喚物へのバフ可能にするのは決まってるのだと思われる)召喚物にかけられるバフとそうじゃないバフを検討し直そうということかと
            まぁ流石に花火不利すぎたし当然そうなる

            1
            1
  • 階差も終わったしストーリーも終わったし末日も終わったしマジで一切やることなくて辛い。この前までストーリー全然終わってなかったけど一気にやったら追いついちゃった
    原神なら適当にフラフラしながら敵殺したり他の人のとこ入って遊べるけどスタレはマジでやることねーな

    ゼンゼロでもやった方がいいか?

    2
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      • ゼンゼロも適当にフラフラしながら敵殺したりじゃないか?
        マルチ機能とかも追加された覚えないしな。とりあえずキャラみて股間に来たりしたキャラ選べば良いんじゃないかな。
        最近キャラ後出し修正の後一連にも満たない補填でなんか言われてたが

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        4
    • 楽しいと思えるかは人によるかもだけど、末日のポイント伸ばしたり庭のラウンド縮めたり虚構4万取るのはゲーム的やりがい感じる

      28
      • 虚構は前半後半4万取ったし庭も0R+数Rやったから満足してるし末日も飛霄のお陰で点数伸ばせたからもうかなりやった。
        階差のプロトコル8も終わったしな。アチーブも見える範囲のはほぼ全部終わった。
        確認機能がないから隠しが残ってたりはするが。

        2
        12
    • お前スタレしかやることねえのかよ。
      おもろいゲームなんて探せば無限にあるぞ?

      13
  • 数人のリーカーが自分は捕まりたくないからサンデーに関してと2.7ストーリーに関してはリークしないみたいなこといってるっぽいな
    よっぽど運営に厳重にされてんのかね
    サンデーの性能はβまで出ないとかありそうや

    45
    1
    • DMCA強化は2.7と原兄の炎神のためと思ってたけど炎神リークの筒抜け具合見ると2.7が本命で余程知られたくないんだろうな
      サンデーは特に扱い慎重みたいだしホタル=サム事件の二の舞にしたくないんだろ

      42
      4
  • 最新版スタレ最強ランキング🥳
    1位🥇ホタチンポザウルス🦕
    2位🥈マンデー🌚
    3位🥉まんよう🍁

    2
    33
        • 上手いこと言った気になってて草
          こういうプライドの高いインキャは人生詰むんだろうな
          どんまーい

          12
          • パクられて俺の方がセンスあるとかキレ散らかしてる君の方がプライド高いんとちゃいます?

          • なんか褒めてくれて嬉しいっちゃ嬉しいけど別になんも上手いこと言ってないぞ
            この程度のコメントに一々センスを感じるからお前はダメなんや

  • ストーリーはリークしなくて全然構わないんだけど性能はある程度どういう感じか知りたいよなあ

    65
  • 最近の万葉とマンデー関連のやついっぱい書いてたら遂に手マンデーとか言って真似する奴出てきて草

    6
    34
  • マンデーと停雲の話しかしてなさすぎてみんなダサ1人称視点忍者の乱破のこと忘れてるでしょ

    36
    3
  • 正直ピノコニーのストーリーでミーシャの伏線と黄泉の回想の伏線以外大したことなかったから2.7のストーリーも期待出来ない

    58
    6
      • 俺焼き鳥の件よく知らないんよな。ここしか見てないから。
        ただそれ抜きにしてもホタルのストーリーって何かあったか?主人公と一緒に街回ったとかしかなくね?
        3度目の死とか無理やりだったし大したことない

        96
        10
  • 映画監督★4男の性能ってなんか来てたっけ?登場するだけでプレイアブルではないのか?

  • よろしく(*´꒳`*)
    
アンチェ@junpakuno_karas

    スタレid:800683599
    原神id:832679169
     
    ふるる@Neoreverse_

    スタレid:804131698

    1
    20
  • これが律者と星神の力でござるか〜
    何百年も放浪した甲斐があったでござる
    テイワットの愚民どもはもう死んでる頃であろうか?アッハ

    2
    23
  • マジで語る事ないせいで誰からも見向きされずに生きて来た呪物みたいな奴がつまんないノリで暴れてて笑う

    25
    5
    • 語ることないせいで見向きされず←普通、喋ったりしても面白くないから見向きもされないみたいな感じで表現するくね?
      語ることがないって見向きの段階にすら達してないぞ。

      それと「見向きされず」じゃなくて「見向きもされず」だぞ?

      細かいとか言うなよ?日本人として正しく日本語を使うのは当然だからな。
      常用されてる日本語すら正しく使えない奴が語ってるのが1番滑稽だわ。

      8
      27
    • 誰からも見向きされない乱破様のせいだなぁ
      本来なら性能面でレスバ起きるはずだし
      てかよっぽどレスバより平和じゃね
      お疲れ様!乱破様に感謝感謝!

      9
      3
    • よろしく(*´꒳`*)
      
アンチェ@junpakuno_karas

      スタレid:800683599
      原神id:832679169
       
      ふるる@Neoreverse_

      スタレid:804131698

      1
      14
    • 追加キャラ無くても虚構の接待はローテしてくるからなんとも
      最後に持続接待の虚構来たの5/27~7/8の回だったけど、期間中のガチャに新規どころか復刻すら星5持続居ないし

      31
  • 現在の勢力大きさ(変動あり)
    マンデー🌚>オバシコ👵>楓原万葉🍁>2.7待機勢>性能厨>ウンチダヨッ💩>乱破勢

    28
  • こんな閉じた場所でしか伝わらない内輪ノリで無限にやいのやいの言ってるの地獄だな普通に

    25
    2
      • キモコメしてる連中ってキモコメするだけじゃなくて普通に言い返してくるんだこっわ

        40
        • リーク板なんてそもそもリーク見に来てる奴らの集まりなんだから民度なんか気にするだけ無駄。内輪ノリくらいええやん?リーク板外部に内輪ノリもちこんでる訳でもないんだから。今の君はそういう人たちを見て嘲笑するのが楽しいのかもしれないけれど、そういうのは後々孤独に苛まれるだろうからやめときなって言っとく(経験談)。普通に嫌なだけなら無視してBAD付けとき。
          まぁ気楽に生きてけ。

          0
          31
          • 何でお気持ち長文書いてんの?
            キモコメ書いてるくせにいざ人からキモがられると顔真っ赤になるの意味わからん
            私ブス過ぎって自撮り載せるメンヘラ女かよ

            41
            1
      • 名指ししてないのに反応するあたり寒い内輪ノリで盛り上がってる自覚自体はあるのねw

        29
          • だったら人語話してないで一生シコシコ言ってろよ
            ネットですらキモがられてるという現実から目を背けきれずに一々反論しちゃう半端者が

            25
            2
  • しっかり普通のコメ書いてる時はグッドもらえてヤバいコメント書いてる時はバッドもらうんだな。みんな中身を見て判断してるの偉い

    1
    34
  • 停雲持続持ってるっぽいけど、攻撃力を撃破特攻に変換できるデバフ的なもの持ってたら持続パの末日適正と霊砂の性能を両方引き出せそう

    10
    • 停雲が持続持ってるってのがどこ情報かは知らんが面白そう
      炎雷風物理は撃破特攻参照で持続ダメージ出せるしついでに持続ダメージで靱性削れるようにしたらまぁまぁ持続パで革命起きそう
      仮靱性付けれたらそこら辺とも噛み合うし

      5
      7
  • Mr.Reca炎壊滅マ??てか2.7実装じゃないなら星5になってくれ、ホタルの劣化版にはならないでくれ頼む🙏

    11
    21
  • やたら炎撃破増やしてるのって鋳煉宮がホタル専用遺物じゃんって文句言われたの気にしてるんか?

    2
    13
      • 弱点付与がホタル頼りならホタルパ専用なのは変わってないからなあ
        サポの停雲とかが付与してくれないと他のアタッカーオナメ使えんから…

        15
  • 今まで炎が少なかったとはいえ、馬鹿の一つ覚えみたいに毎バージョン事に炎追加し出すじゃん
    3.xは氷大量追加かな

    39
    0
    • 属性ごとにデザインの向き不向きが激しいから、デザインで差別化してる今だと自然と属性も偏りがち
      持続と撃破両方こなせる炎はその代表格で、逆にその2つに不向きの量子・氷は出番無い
      量子・氷環境になったところで鏡流みたいなシンプルな会心アタッカーだろうし炎ラッシュ以上に飽きが早そう
      離神みたいなのが来たら面白くなりはするんだけど調整が難しいね

      30
      4
  • 【速報】ワンピースの正体はサンマ!!ロジャーがラフテルで笑った理由は、定休日だったから!

    9
    13
  • 2.6で乱破に掠りもしない壊滅光円錐が配布されるあたりRecaは元星5で2.6で出る予定だった可能性ありそう

    9
    1
  • 前から思ってたんだけど更新があった時何が変わったのか一々探すのが面倒だからこのページでも更新の内容を書いてほしい
    頼むよ管理人

    12
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