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【10/13更新】未実装キャラ性能リークまとめ【崩壊スターレイル】【リーク】

目次

未実装キャラクター

☆5乱破

レアリティ:☆5
運命:知恵
属性:
虚数

実装時期:2.6

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☆5サンデー

レアリティ:☆5
運命:調和
属性:虚数

実装時期:2.7前半

性能

性能

サンデーの性能について(疑わしい)

ステータス
サンデーの基礎速度は低い

戦闘スキル
キャラクターと召喚物の行動順を早め、その対象が行動するとサンデーの行動順も上昇する。

必殺技
味方のEPを回復させ、余分なEPを追加EPとして変換する。

???
サンデーは攻撃力参照でバフを行う可能性が高く、全てのサポート能力は攻撃、会心ダメージ、ダメージバフを含む。

秘技
戦闘開始後、即座に戦闘スキルを発動することができる。(仕組みは不明、対象はPT内の編成順番に関係すると推測される。)

1凸,2凸
ほとんどのキャラクターと相性が良い。おそらく属性耐性貫通バフと防御力デバフ。EP回復量の上昇も含まれる。

4凸,6凸
召喚物を持つキャラクターにのみ適している可能性がある。
6凸は召喚物をコピーすることができる。具体的な仕組みはサンデーが戦闘スキルを使用して対象の行動順を上昇させると、対象のコピーされた召喚物は即座に1度だけ行動し、行動後に消滅する。元の召喚物のその後の行動順に影響しない。

サンデー 光円錐
味方ユニット単体に対して戦闘スキルまたは必殺技を発動後、即座に装備キャラのEPをX回復して、そのユニットの与えるダメージ+?%、Yターン継続。この効果は最大でZ層累積できる。

この効果を?回発動するたびにSPを1回復する。

Ubatcha
三月なのかは同じベースモデルを使用した「スキン」として虚数巡狩verが登場した。
丹恒-飲月は新しいモデルを使用した。

サンデーは三月なのかのパターン。

戦闘スキルと必殺技はダメージを与えない。通常攻撃はダメージを与える。

☆5帰忘の流離人(新停雲)

レアリティ:☆5
運命:虚無
属性:炎

実装時期:2.7後半

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性能

性能

Shiroha

通常攻撃
指定した敵単体に帰忘の流離人の攻撃力?%の炎属性ダメージを与える。

強化通常攻撃
指定した敵単体に帰忘の流離人の攻撃力?%分の炎属性ダメージを与え、隣接する敵に帰忘の流離人の攻撃力?%分の炎属性ダメージを与える。

戦闘スキル
指定した味方単体の撃破特攻+?%。
指定した味方単体の攻撃に特殊効果を与え、確率で敵にデバフ(防御力デバフ)を付与する。
強化通常攻撃が発動可能になる、3ターン継続。

必殺技
敵全体に攻撃力?%分の炎属性ダメージを与える。弱点を無視して靭性を削る。

天賦
帰忘の流離人がフィールドに存在するとき、全ての敵に擬靭性を付与する。
帰忘の流離人がフィールドに存在し、弱点撃破状態の敵に攻撃を行った後、その回の攻撃の削靭値を1回の超撃破ダメージに転換する。
擬靭性が破壊されると、追加の弱点撃破ダメージが発生する。

昇格2
敵が弱点撃破された時、さらに敵の行動順を?%遅延させる。

昇格4
敵が弱点撃破された時、PT全体の撃破特攻+?%、?層まで重ね掛け可能、?ターン継続。

昇格6
帰忘の流離人の撃破特攻+?%。
初めて戦闘スキルを使用する時はSPを消費しない。

秘技
周囲の敵全員を気絶させる。
戦闘スキルの効果を敵に付与する。自身の行動順を?%上昇させる。

1凸
戦闘スキルで指定した味方の弱点撃破効率+?%。

2凸
敵の弱点が撃破されるたびに忘帰の流離人のEPを?回復する。
必殺技使用後チーム全体の行動順+?%。

4凸
戦闘スキルで指定した味方の与えるダメージ+?%。

6凸
戦闘スキル発動後、PT全員が戦闘スキルの効果を受ける。

光円錐
撃破特攻+60%。
敵を攻撃して弱点撃破すると敵の被ダメージ+?%。?層まで重ね掛け可能、?ターン継続。

Seele Leaks

必殺技のモーション

Ubatcha

内部装備データ
光円錐:孤独の癒し
遺物: 蝗害を一掃せし鉄騎
オーナメント: 却火蓮灯の鋳煉宮
メインOP:効果命中/速度/HP/EP回復効率

☆5真ヘルタ

レアリティ:☆5
運命:知恵?
属性:氷?

実装時期:3.0?

性能

性能

HomDGCat
概要
コードネーム:ヘルタ ヘルタ本人であることを示唆している。
丹恒 &丹恒 飲月に似た”新しい”キャラクター。
開拓者や三月なのかのような運命切り替え、サンデーのような移行は”同じ”キャラクター。
氷知恵のはずだが、氷属性である確証はない。
ダメージのほとんどは戦闘スキルによるダメージ。

戦闘スキル
以下の3つの行動を実施。Markが爆発した時、刻印を持つ敵と隣接している敵にダメージを与える。
指定した敵単体にMarkを付与し、爆発させる。
隣接する敵にMarkを拡散し、全てのMarkを爆発さ せる。
その隣接するMarkが付与されていない敵全員にMarkを拡散し、再度全てのMark爆発させる。その後全てのMarkを除去する。
よって中央の指定した敵に7回ダメージを与える。

必殺技
敵全体にダメージを与え、?層のバフを獲得する。
戦闘スキル使用時、バフを1層消費し、敵全体に追加ダメージ(extra DMG)を与える。

天賦
自分以外の味方が必殺技を使用した時、ヘルタはEPを回復し、攻撃力バフを獲得する、?層まで累積可能。

昇格スキル
1.戦闘スキルの最初のMark爆発時のダメージ倍率が上昇する。
2.ヘルタの会心ダメージ+?%。

秘技
戦闘開始時、自身の攻撃力+?%、?ターン継続。

☆?Aglaea

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

性能

性能

Aglaeaについて(HomDGCat)
新しい戦闘システムが登場
・フィールド召喚が追加される
・召喚物は単独でスキルを発動可能
・召喚物は敵からの攻撃を受ける

Aglaeaについて2(HomDGCat)
・召喚物は雷属性ダメージを与える。Aglaea自体の属性はわからないがアタッカーのはず。

召喚物の仕様
・回復不可
・速度固定
・独立してスキル発動可能
・敵に攻撃される
・スキル発動または攻撃を受けるとAglaeaのEPが回復する

召喚物 強化通常攻撃
・Aglaeaによってマークされた敵を優先して、ランダムな敵に雷属性ダメージを与える。
・Aglaeaに固有バフを1層付与。
→Aglaeaが攻撃を行うと、固有バフ1層ごとにランダムな敵に1回の雷属性付加ダメージを与える。

☆4レック

キャラデザ(ver2.6で実装される光円錐)

レアリティ:☆4
運命:壊滅?
属性:炎?

実装時期:2.7では実装されない

・ピノコニーの(映画)監督
・武器はカチンコ(映画監督が持つアクション!のやつ)

性能

性能

Iris Leaks
炎壊滅

☆?オパール

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

実装時期:不明

十の石心のメンバー

性能

性能

飛霄2凸お気持ちリーカー

次に実装される十の石心のメンバーはオパール。
彦卿より少し背が低いように見える。
戦闘中に炎開拓者から物理開拓者に変更できるような双運命システムを持っているかもしれない。(変更される可能性が大いにある)

☆5スクリューガム

レアリティ:★★★★★
運命:知恵
属性:虚数

実装時期:不明

性能(1.6β時点)

性能

【通常攻撃】(レベル9) EP回復:20 弱点撃破:30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力130%分の虚数属性ダメージを与える。

【戦闘スキル】(レベル10) EP回復:30 弱点撃破:単体→60 隣接→30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力80%分の虚数属性ダメージを与える。

【必殺技】(レベル10) EP上限:? EP回復:5 弱点撃破:60
基礎確率100%で敵の虚数属性耐性-20%。
敵全体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与える。

【天賦】(レベル10) EP回復:0
味方が敵にデバフを付与すると、敵に[拡散マーク]を付与する。
スクリューガムが戦闘スキルを発動した時、対象に[拡散マーク]がある場合、追加攻撃が発動し、そのマークを消費してスクリューガムの攻撃力110%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力25%分の虚数属性ダメージを与える。隣接する敵にダメージを与える度に、その敵に “拡散マーク “が付いている場合、”拡散マーク “を消費して拡散ダメージを与える。
追加攻撃中に、敵に[拡散マーク]を付与することはできない。

【秘技】(レベル1)
即座に敵を攻撃し、戦闘開始後、敵全体にスクリューガムの攻撃力50%分の虚数属性ダメージを与える。敵全体に[拡散マーク]を1層付与する。

【昇格スキル】

昇格2:戦闘スキル発動時、敵ターゲットに[拡散マーク]を1層付与する。
昇格4:戦闘開始時,EPが15回復する。
昇格6:拡散攻撃1回につきスクリューガムの行動順が5%早まる。

【軌跡ボーナス】

虚数属性ダメージ+14.4%
効果命中+10%
攻撃力+24%

光円錐(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

レアリティ:★★★★★
運命:知恵


装備キャラの会心率+?%。
デバフが付与されている敵にダメージを与えるとき、与えるダメージ+?%。
戦闘スキル発動時、装備キャラの攻撃力+?% 、効果は自身のターンが終了するまで継続。

星魂(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

1凸:天賦効果発動時,敵に?回攻撃する度に,天賦によるダメージが最大で?%増加する。

2凸:必殺技使用時,敵の防御力ー?%、?ターン継続

3凸:戦闘スキルLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃Lv. +1、最大Lv.10まで。

4凸:天賦効果発動時,敵のHPが最大HPの?%の場合、天賦によるダメージ+?%。

5凸:必殺技Lv.+2、最大15まで。天賦Lv.+2、最大Lv.15まで。

6凸:天賦効果が発動する前に,味方が追加攻撃を発動する度に天賦によるダメージ+?%。

性能未判明キャラ

☆?スティーブン(少年モデル)

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コメント

コメント一覧 (36,140件)

  • 乗車リーク信じるならサンデーはガチャで出るプレイアブルのモデルの方に開拓の証ついてるのか気になる
    ストーリー中に乗車するならストーリー限定になるのかガチャで出る方にもついてるのか

    • もともとプレイアブルになりそうな現物モデルにはチケットっぽいのがついてる
      画質悪くてチケットなのかただの金の装飾なのか判断しにくかったというだけで

      20
      3
  • サンデーもバイアグラもキモいから引かないつもりだけどその場合召喚パできないって事だよね、クソやん

    8
    64
    • サポーターなんてなんらかの鍵になるキャラばっかりなんやからなんらかの編成で不自由になるなんてあたりまえ
      スルーするならはじめからそういう覚悟でスルーするもんであり、後に必須環境になったからといって文句は言えない
      しかも今回なんて前のバージョンは新キャラが1人のみでおまえら次のバージョンに備えとけよ感出まくってる
      だからみんな長期みすえて将来性も考えながらキャラを引いてるわけやし

      72
      2
  • 魅力的なキャラいねぇな
    3.0の大人ヘルタだけ取って後はコラボまで引退しとこうかな

    4
    63
  • 彦の剣盗んだウンリのようにストーリーでんー?🤔ってなるキャラはいたが、まずキモいから無理とかそういうのをキャラに感じたことないので可愛い女しか使いたくない、他は絶対引かん!みたいな人らの気持ちがわからん、、。
    ウンリも行動のせいで印象悪かったけど最後は結局いいキャラしてたし

    116
    5
  • サンデーがホタルによって価値が落ちた星核ハンター(笑)じゃなくて列車組に入るの嬉しい
    ホタルとかいうただでさえ鉄騎とか着て汗臭そうなやつよりしっかり香水とかつけてそうななのかがサンデーの近くにいるとこっちまで安心する まあゴミ好きは一人いるけどホタルみたいに今のところおもんなくないからOKです

    30
    104
  • 量子持続豊穣って意味分からんな
    量子だから持続出来ないし階差の持続発生したら回復するやつをPTに配る感じか?

    24
  • さいかわランキング2024
    🥇ツバキたん
    🥈ショアキーパーたん
    🥉ウンチダヨッ
    異論は認めない

    7
    43
  • 立ち絵みるに星ハン路線はもうないなと思ったけどな
    星ハンなら羽は金色じゃなくて黒色になってたと思うわ

    51
    5
  • サンデーはEP回復要員って聞いてたから飲月と組ませたいと考えてたら召喚パーティー用か。ジェイドのように自分にスキル使ってもいいかな。
    停雲が好きでホタルパでも使えるなら引きたいが急いで引く必要がないなら召喚キャラ優先していってもいいかも。

    2
    1
    • EPの回復と行動順繰り上げ
      この辺はアルジ飲月鏡流とか初期の方のEP使うキャラたち全員に恩恵でけぇし、未来の召喚物パを見据えつつもちゃんと初期のやつらにもテコを加えてくれるいいキャラやと思ってる

      62
    • 無凸なら花火の量子要素みたいなもんだと思う。凸効果には召喚要素あるらしいがね。

      7
      0
      • 性能とがらせたほうが良いのも分かるけど召喚キャラのためだけみたいな凸だと組みたいキャラと組ませても無駄凸になりそうだから妹みたいにどのキャラでも恩恵あるようになるといいなぁ
        あと花火は黄泉飲月とここまで長い付き合いになるなら量子専用バフにしない方がよかったんじゃと思った

        28
  • 変態♡へんたぁい♡ドへんた〜い♡
    と言われながら勃起させられたいキャラランキング
    🥇
    🥈
    🥉

    1
    11
  • 今年のGoogle Play ベスト オブ 2024はどのソシャゲになると思う?
    今のところゼンゼロか鳴潮のどっちかだと思うがみんなの意見を聞きたい
    ゼンゼロならグッド、鳴潮ならバッドに入れてくれ
    10/14 21:00現在
    ゼンゼロ12 鳴潮26

    10
    47
  • 今見えてる召喚アタッカーがアグおばしか居ないのがね…
    あとは噂レベルでオンパロスでメインになるらしい男キャラとfateキャラくらいか?

    19
    2
  • 【本日のオナ日記】
    DLsiteで購入した、あゆま紗由さんの作品の「小悪魔ちゃんのこうげき!7清楚系白ワンピ×汗だくせっくす編」でした。祝日なのに仕事があり、イライラしていたのでTENGAを使いました。しかもプレミアムなやつ、絵柄と構図がかなり好みの作品ということもありすぐにイッちゃったので続けてもう1回しちゃいました…///💕

    3
    37
  • アグレイアの見た目ビミョい言われてるけど花火もリーク段階では微妙だったしなんだかんだ可愛くなってくれるはず

    26
  • 耐久枠があんまりいないらしいオンパロスで唯一見えていた豊穣が量子持続らしいとなると、召喚耐久は当分霊砂の担当が濃厚って事でいいのか?
    まさかとは思うけど、量子持続能力を発揮する召喚、なんてのは流石に盛りすぎかな?

    1
    7
    • しょっぱい攻撃のうさぎバフしたところで何の得があるんだというね
      バナダイスみたいに召喚物がいるときって条件なら景元やトパーズでいいし霊砂を召喚豊穣って見るの意味ない気はする

      20
      • レイサを召喚パとして使わせるなら、アタッカーは召喚物の数か行動回数を見るって事だからな
        まぁ特殊EP族ならありえるかもだから意味ないとまでは断定できん気もする

        16
    • サンデーは今のところは攻撃参照の召喚バッファーらしいからEP回復もあるフォフォのほうが相性いいかもね。オロンパスの召喚物は独立してるから召喚物が動くごとに厄払いの回復入りそうだし。でも召喚アタッカーが特殊EPで召喚物が動くほど必殺ゲージが溜まりますみたいな性能だったら霊砂のほうが相性良くなるからそこはアタッカー次第かな。

  • 持続パの全員でシコったことがある者のみが
    持続パの強化を要求する権利があるんだよね

    1
    16
  • 裏庭バージョン1のアタッカーで行けた人いる?
    攻略できないほど格差進んでるってエグくないか?

    7
    17
  • 10ラウンド以内なら前半景元後半クラーラで行けた
    クラーラは呼雷みたいな敵だったらずっと行ける気がするわ

    10
  • サンデーと飲月が相性良かったらうれしいけどもう1人花火を添えてもSP苦しそうなきがしてしまう 他の昔のep大事なアタッカーはフォフォといっしょに使ってもSP余裕そうな気がするけど

    4
    4
    • 流石に餅光円錐や他のサポート前提のキャラにはしないだろうから本人の軌跡とか能力にSP消費緩和する能力あると踏んでるわ

      22
  • バリア系存護の星5女性キャラいつくるんだ?アベンチュリン引きたくないんやけど

    23
    47
  • サンデーは既存キャラだと景元と1番相性良くて
    黄泉ホタルより遥かに強くなるとかいうリーク来てるけどマジかよ

    7
    24
    • さすがに嘘くさくないか?
      それが本当だとしたらサンデーの詳細もっと出ていいと思うんだけどな

      35
    • 景元でそこまで強くなったら召喚いないアタッカーはサンデーの重要な能力部分をほとんど活かせないってことになりそう

      26
    • 景元がそう簡単に最新アタッカーに追いつけるイメージ湧かないんだよな
      神君の速度と段数どっちもケアして、火力2倍以上なれば、やっと黄泉と比べれるくらい

      4
      2
    • 流石にデマだろちょっとやそっとケアした程度じゃ最新の火力に追いつけるビジョンが見えないぞ

  • 現状の撃破で困ってないから停雲引くよりサンデー引いて後を見据えた方がええんかなこれは

    23
    3
  • 散々豊穣勢力が敵として出てるから無いんだろうけど豊穣開拓者欲しい
    開拓者、巡狩なのか、飲月@1でストーリー攻略したい

    存護主一人で耐久させるの怖すぎる

    28
  • 壊滅は豊穣と相性よくて巡狩は存護と相性いいのストーリーの文脈も反映してるのかもしれんと思うとちょっと面白いなと思った

    29
    1
  • サンデー味方のEP回復させるらしいけど、召喚物出せない雲璃とかクラーラには合うんだろうか…それとも今まで通りロビン花火停雲あたり使った方がいいのだろうか

    11
    • 行動順加速の他、攻撃、会心、ダメバフ、EP回復をもっていてなぜウンリに合わないと考えたのか逆に知りたいぞ😅
      景元にしか使えないサポートを目玉キャラとして出すわけないだろう

      35
    • サンデー既存のハイキャリパに入りながら
      本命のアグレア?やらと3.3の男まで待機する流れっぽいやん

      4
      1
  • ハイキャリ、持続、撃破などで汎用性のあったルアンみたく
    サンデーも召喚パの他にも活躍の場があるんだろうな

    21
    • 今の所ハイキャリ調和って言われてるからバフするなら耐久枠よりアタッカー枠じゃね
      pt全員の召喚物バフならクソ強かもしれんね

    • 刃にあってるとか言われてた気がする
      たぶんオンパロスに出てくるHP系壊滅の妥協光円錐じゃないかね

      23
      1
    • 装備キャラの最大HP+12%。HPを失う、または回復した後、会心ダメージ+18%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。

      12
  • アグレイア女装した男にしか見えんしどんなに性能良くても引きたくない
    サンデー引くやつはこいつ引かんといけんの終わってる

    6
    28
    • 今のところスプラッシュアートは出てないし
      そんな鮮明に詳細見える3Dモデルリークあったっけ

      18
    • 逆はどうしようも無いけど
      こいつアタッカーだからな
      別にサンデー引く奴が必ず引かないといけない訳では無いと思うけど
      召喚アタッカー枠でも2,3択くらい選択肢増えるでしょ

      36
      • 前まではそう思えてたけど、黄泉ホタル飛霄来てからホントに選択できるのか不安になってる
        結局一人の看板アタッカーに集約されてしまうんじゃないかと
        趣味的に使うことは出来るんだろうけど

        6
        2
  • 日本語で書いてあるけどここにいるのは中国人だけだよな?
    日本人でこのゲームやってるの見たことないしそんな売国奴は許されないからな

    1
    36
  • ホタルは努力もせずに口だけ、自分は何もしないけど人頼みするだけ。なのに自分の思い通りにならなかったらインチキって人を貶す、リアルに居そうな性格してて本当に嫌悪感が凄い

    41
    58
  • ゴミ箱召喚イベ(友達は魔法)見返してきた
    ①召喚主の攻撃で召喚物がスタック獲得して火力アップ→Aglaeaの性能っぽい
    ②召喚主のスキルでスタック獲得しスタック分味方の追撃に合わせて追撃を行う→?
    ③召喚物の複製を敵陣に配置、複製は相手の持続ダメを起爆→量子持続豊穣?
    ④スキルで指定した味方のHP吸収し一定値に達すると召喚物強化→HP壊滅?
    ⑤味方の必殺発動で召喚物スタック獲得して召喚主必殺でスキル強化→真ヘルタ?
    リークがイベント内容から作った可能性あるけどこういうキャラ来そうで楽しみ

    37
  • 2凸飛霄、無凸餅アベ、無凸餅ロビン、論剣なのかで呼雷0Rギリギリだったんだけど飛霄無凸でもいけるのか?

    1
    7
    • 無凸餅飛霄、無凸トパーズ(あるいは完凸モゼ)他2人は同じで0ラウンド余裕
      むしろなんで2凸飛霄でギリギリになるんだ
      飛霄の必殺即打ちしてる?

      15
      • 即打ちはしてないけどな。ウェーブ2になった時に12層持ち越ししても余裕っていうレベルまでならないんだけど。呼雷の弱点撃破したりしてるのがダメなんかな

  • ふとスタレ初期の頃のリーク画像思い出して検索してみてみたら、八重桜とスクリューガムとphoenixとhuaって謎のキャラ以外はちゃんと実装されててびっくりした
    スクリューガムはまじでいつ実装されるんだよ

    15
    1
  • サンデーがルアンポジだとすると逆に周年キャラの方向性がわかんないわ
    3.2が周年タイミングだけど、サンデー復刻には早いが2.7で引いてないと周年が全力出せませんするほど商売下手ではないだろう
    恐らく3.1後半だろう花火ポジのリークは停雲並に早めに漏れまくって欲しいところ

    15
    • ガチの召喚サポは虚無って噂があるから、周年キャラは召喚系でその虚無が2.Xでいう花火枠かと俺は思ってるわ
      それまでの召喚パは汎用調和のサンデー使ってねって感じで

      2
      11
      • 7月末〜8月の時点で「停雲は調和主人公に取って代わる」ってリークしてた本国の人は「サンデーは3.xのルアンで、追加におけるロビンよりも地位が高い」とも言ってた
        最近の真偽不明の噂よりずっと説得力ある情報だから来るかもわからない虚無環境よりサンデーの方がコアパーツだと思うけどな

        15
        2
        • 馬鹿で悪いんだがその「追加におけるロビンより地位が高い」ってのは追撃パでロビンより強いのか追撃パのロビン依存を超えるほど他パで必須級って意味なのかどっち?
          追撃パのロビン超えるなら引くことも考えるんだけど

        • 追加パのロビンより重要性が高いならサンデーが汎用調和で終わる可能性は少ないか
          俺が情弱だったわ、すまんかった

        • 言うて遺物から見てもサンデーハイキャリ調和でしょ
          追撃持ちハイキャリアタッカー
          サンデー
          ロビン(or花火)
          耐久
          にするしかなくね
          ポジションとしては寧ろトパーズとか潰してね

          • ディープテストリークを信じるならロビンとも組んでたらしいから、
            ハイキャリでも飲月ならサンデー花火、雲璃ならサンデーロビンみたいにアタッカーで変えること想定してんじゃね
            別のリークでは飲月パはサンデーロビン>サンデー花火って言われてたけど

          • なんかトパーズはこれから飛霄専用キャラになりそうな気がするわ
            レイシオはサンデーハイキャリで強化されそうだし、召喚物パは召喚物が追加攻撃とみなされないらしいからトパーズのデバフが入らないし

            3
            4
      • 3.3のんほり男キャラ?が召喚でサンデーが最適って線を見てる
        3.3なら3ver明けでロビン復刻と同じぐらいのスピード感だしそのあたりも丁度いい
        だからこそ3.2周年がわからない
        黄泉並にまったく新しいメカニズムなんじゃないかなって

        11
    • どっちかと言うとヘルタじゃないか?匂わせに来てるし、スクリューガムそろそろ実装して欲しいけどさ

    • 属性違うとはいえ知恵の指令のヘルタとスクリューが近い時期には実装されなさそうだからマジでどっちかかもな

    • ポルカ・カカムとかは?
      遺物で話に出されてるし、アーカイブには途中から増やされてる
      天才クラブの会員としての番号も一桁台で、ルパート殺害とかのヤバいこともやったり、顔を見えないようにしてるとかの興味を引くような内容も多い
      真ヘルタが来るなら、知恵派閥は関わるだろうし、ヘルタの推しが来てもおかしくないんじゃないかなって

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