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【1/8更新】未実装キャラ性能リークまとめ【崩壊スターレイル】【リーク】

目次

はじめに

本ページではver3.Xで実装される新キャラクターについての情報をまとめています。

キャラクター詳細

☆5マダム・ヘルタ

レアリティ:☆5
運命:知恵
属性:氷

実装時期:ver3.0前半

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☆5アグライア

レアリティ:☆5
運命:記憶
属性:雷

実装時期:ver3.0後半

地域の権威者であり、キャストリスとファイノン の世話役。彼女は「仕立て屋」を召喚する。

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☆5記憶開拓者

レアリティ:☆5
運命:記憶
属性:氷

実装時期:ver3.0

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☆5トリビー

レアリティ:☆5
運命:調和
属性:量子

実装時期:ver3.1前半

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☆5モーディス

レアリティ:☆5
運命:壊滅
属性:虚数

実装時期:ver3.1後半

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☆5キャストリス

レアリティ:☆5
運命:記憶
属性:量子

実装時期:ver3.2前半

彼女は双子ではなく、独立した女性キャラクター
エリシア(崩壊3rd)の輸入キャラではない
似たような特徴を持っているが、真の輸入キャラとは程遠い。
真のエリシア輸入キャラは別のキャラクターだが、ver3.X初期では実装されない。

性能

性能

Uncle Guoba
キャストリスは量子/記憶で鎌を使う。
キャストリスはHPを消費する。
キャストリスのHPが不足している場合は、代わりに記憶の精霊「ドラゴン」がHPを消費する。
キャストリスの「ドラゴン」は彼女と似た配色を持ち、Void Rend、光線、その他の説明できない能力などのスキルを備えている。
「ドラゴン」はボスになる。

Seele Leaks
キャストリスのデザインについて
Maidモデル(ホタル,ゼーレ)
脚はクラシックな非対称デザインが特徴。
左脚の長いブーツはスカートの下まで伸びている
右脚のブーツは短く、蝶の形をした飾りがある。
太ももとストッキングのガーターが露出している。

Baita
キャストリスは「Butterfly Node」状態を持つ。”?”バフを重ねたり、減らしたりする。

☆5アナイクス

レアリティ:☆5
運命:虚無
属性:氷

実装時期:ver3.2後半

性能

性能

Baita
アナイクスはターン外ダメージを持つ。敵のターン開始時に追加攻撃または氷属性付加ダメージを与える。

☆?ファイノン

レアリティ:不明
運命:壊滅
属性:物理

実装時期:ver3.4

性能

性能

Uncle C
おそらくver3.4 物理壊滅

☆?サフェル

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

実装時期:不明

性能

性能

不明

☆?ヒアンシー

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

実装時期:不明

性能

性能

不明

☆?キュレネ

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

実装時期:ver3.4?

飛霄2凸お気持ちリーカーが正しいと認めたリークの中に実装時期についての言及がありました。トリビーの見た目以外(名前は一致)全て一致。

☆?Dark March

オンパロスPVに登場した█████の見た目は三月なのか

レアリティ:不明
運命:記憶
属性:不明

実装時期:ver3.5前後

性能

性能

Ubatcha

Dark March(三月なのか新形態)はver3.X最後の記憶キャラ

記憶の精霊を持っている三月なのかの新形態データが存在
名称は「Dark March」
巡狩なのかのように運命切り替えではない
レアリティ、実装時期などは不明

☆?█████

オンパロスPVに登場した█████の見た目は丹恒

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

スキンではなく別ver(飲月と同じ形式)

性能

性能

不明

☆?オパール

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

実装時期:不明

十の石心のメンバー

性能

性能

飛霄2凸お気持ちリーカー

次に実装される十の石心のメンバーはオパール。
彦卿より少し背が低いように見える。
戦闘中に炎開拓者から物理開拓者に変更できるような双運命システムを持っているかもしれない。(変更される可能性が大いにある)

☆4レック

キャラデザ(ver2.6で実装される光円錐)

レアリティ:☆4
運命:不明
属性:不明

実装時期:ver3.X?

・ピノコニーの(映画)監督
・武器はカチンコ(映画監督が持つアクション!のやつ)

性能

性能

Iris Leaks
炎壊滅

Sakura Haven
投稿主は以下の内容を単なる推測に過ぎないとしています。

元々ver2.7リリース予定だったが未知の理由で延期された。
また結局リリースされなかったがデータ上で巡狩キャラのためのスペースが常にあった。
よってMr.レックは元々巡狩キャラであった可能性が高い。
将来リリースされるときに巡狩かもしれないし、巡狩以外かもしれない。
更なる情報が見つかれば報告する。

☆5スクリューガム

レアリティ:★★★★★
運命:知恵
属性:虚数

実装時期:ver3.X?(まだ先かも)

性能(1.6β時点かなり古いデータのため参考程度)

性能(かなり古いデータのため参考程度)

【通常攻撃】(レベル9) EP回復:20 弱点撃破:30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力130%分の虚数属性ダメージを与える。

【戦闘スキル】(レベル10) EP回復:30 弱点撃破:単体→60 隣接→30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力80%分の虚数属性ダメージを与える。

【必殺技】(レベル10) EP上限:? EP回復:5 弱点撃破:60
基礎確率100%で敵の虚数属性耐性-20%。
敵全体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与える。

【天賦】(レベル10) EP回復:0
味方が敵にデバフを付与すると、敵に[拡散マーク]を付与する。
スクリューガムが戦闘スキルを発動した時、対象に[拡散マーク]がある場合、追加攻撃が発動し、そのマークを消費してスクリューガムの攻撃力110%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力25%分の虚数属性ダメージを与える。隣接する敵にダメージを与える度に、その敵に “拡散マーク “が付いている場合、”拡散マーク “を消費して拡散ダメージを与える。
追加攻撃中に、敵に[拡散マーク]を付与することはできない。

【秘技】(レベル1)
即座に敵を攻撃し、戦闘開始後、敵全体にスクリューガムの攻撃力50%分の虚数属性ダメージを与える。敵全体に[拡散マーク]を1層付与する。

【昇格スキル】

昇格2:戦闘スキル発動時、敵ターゲットに[拡散マーク]を1層付与する。
昇格4:戦闘開始時,EPが15回復する。
昇格6:拡散攻撃1回につきスクリューガムの行動順が5%早まる。

【軌跡ボーナス】

虚数属性ダメージ+14.4%
効果命中+10%
攻撃力+24%

光円錐(かなり古いデータのため参考程度)

レアリティ:★★★★★
運命:知恵


装備キャラの会心率+?%。
デバフが付与されている敵にダメージを与えるとき、与えるダメージ+?%。
戦闘スキル発動時、装備キャラの攻撃力+?% 、効果は自身のターンが終了するまで継続。

星魂(かなり古いデータのため参考程度)

1凸:天賦効果発動時,敵に?回攻撃する度に,天賦によるダメージが最大で?%増加する。

2凸:必殺技使用時,敵の防御力ー?%、?ターン継続

3凸:戦闘スキルLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃Lv. +1、最大Lv.10まで。

4凸:天賦効果発動時,敵のHPが最大HPの?%の場合、天賦によるダメージ+?%。

5凸:必殺技Lv.+2、最大15まで。天賦Lv.+2、最大Lv.15まで。

6凸:天賦効果が発動する前に,味方が追加攻撃を発動する度に天賦によるダメージ+?%。

性能未判明キャラ

☆?スティーブン(少年モデル)

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コメント

コメント一覧 (48,423件)

  • 遺物の性能的にキャストリスの最適調和がサンデーはあり得ない。
    サンデーで花火みたいに鈍足アタッカー引っ張る動きは弱い。100%加速の意味がない。
    悪くはないかもしれないが、最適調和と言うには噛み合いが悪すぎる。
    花火がキャストリスを引っ張って、キャストリス自身の戦闘スキルかなんかで記憶の精霊即時行動とかが可能性高い。
    トリビーが最適の可能性もあるが、逆にそうじゃなかったら花火で確定だろうな。

    3
    45
    • > 戦闘スキルかなんかで記憶の精霊即時行動とかが可能性高い
      ふんわりしてるけどここ次第過ぎるだろ

      22
      • 妄想でしかないの笑う
        どちらかというと精霊のほうが早くてスタック稼ぐギミックに使われる可能性のほうが高いだろうそうだとするとサンデーも花火も等しく合わないだけなんだよなア

        14
    • 引っ張る目的でしかも記憶なら別に高速サンデーでも良くね…
      今の段階ではどっちも使えそうくらいしか分からんでしょ
      召喚が即時行動しちゃいけないなら合わないけどそこまで行くと妄想だし

      10
      8
      • 1R3回行動の鷹ダンス運用だと、必殺回らず与ダメ切れる、SP効率下がる、会心ダメ下がるで、サンデーの性能十全に発揮できない感があってもやるわ
        もっと素直にサンデーと噛み合ったアタッカー出して欲しい

    • 根拠がふわっとしすぎなのに何故そんな自信満々なんだ
      確実なのは低速会心アタッカーってことくらいなんだからサン花どっちも相性良いか悪いかってとこやろ
      3.Xで推したい記憶サポとは相性×、過去の調和とは相性〇のパターンをほよばがするか?
      それするなら新調和のトリビー推すって

      36
    • 花火がこれから救済されるとは思えんけどな
      普通にキャスのサポはトリビーかサンデーの2択やろ
      あとはワンチャンアナイクスがサポの可能性もあるぐらいだわ

      10
    • キャストリスのダメージよりも召喚物のダメージメインで雲璃みたいにキャストリスが動くメリット無いように作って来るのかと思ったわ。キャストリス鈍足=召喚鈍足とか限らないしその仕様だと今までの召喚と変わらんから召喚物は速度早めでSPとか使うタイプなんじゃないか?少なくともサンデーと会わなくても花火じゃなくてトリビーやアナイクスと合わせに来ると思うけど。特にアナイクスは過去にオンパロスで出てくる召喚サポーターが虚無の可能性があるってリークがあったから期待値高いと思うわ。

  • 見に行ってみたけどアベホタサンデーアンチとかいうこのサイトで粘着キャラ叩きしてる奴の権化みたいなやつで草も生えなかった

    29
    0
    • この3人よく対立煽りに使われるし実際言い争ってることも少なくないがそれ以上にまとめて粘着されてることの方が多いって認識広まった方よくないか
      男女関係なく自分の推しより優遇されてるキャラを絶対に許さない奴らがスタレに在住してるから

      38
      • 一種の病気みたいなもんだからそういう人とはリアルでもネットでも関わらない方がいい

        24
  • スタレしかやってないから、ピノコニーのシナリオで焼鳥の評価めっちゃ低いし大嫌いなんだけど、3rdで絶賛されてる焼鳥が書いた古の楽園編は面白いの?それともピノコニーみたいに良いとこだけ見て「最高だった」って言ってる人の声がでかいだけ?

    17
    21
      • その評価見る限り尺が無限に欲しいタイプのライターなんだな
        ピノコニーは尺足りなくて書きたいエモシーンとガチャスケジュールとプロットが全部噛み合わなかったって事か
        それなら仕方ないし本命のホタルんほってもええか・・・

        21
    • 掘り下げのあるキャラクターたちのストーリーが得意で尺の取り方を考えるのが下手なんだと思ってる
      評価の高い31章だって登場人物を何年も前の12章あたりから小出しにしてキャラに対する理解がある状況でスタートしてるし
      だからほとんどが新キャラメインのピノコニーでたった4verくらいで無理に掘り下げした結果、掘り下げのあるキャラクターのストーリーじゃなく逆にホタルとアベの掘り下げだけの方が長くなって、本筋も進めないといけないから掘り下げしたのに活躍の場面がないまま終わったんだと思ってる
      尺の割り振りが下手
      それか、ホタルとかアベをこれからのストーリーで活躍させるからピノコニーのストーリーで掘り下げをしたのかもしれん
      もしそうだったら同時に一つの星でするべきじゃなかった

      30
      • アベに関してはエナと故郷の守護神が同一神だからピノコニーでやる意味はあった
        ホタルはマジでなんも関係ない

        • アベの星の地母神はその現地民が作り出した存在しない神だぞ
          秩序と調和の星神とは関係ない

  • 闇なのか、個人的には可愛らしい小悪魔系が良いと思うんだが
    まあ多分、複雑な何かを抱えてる感じで来るんだろうな

  • そんなことよりサンデーに気づいた時のヴェっさんの1枚絵かっこよすぎてカウパー出過ぎて溺れた

    8
    8
    • 自分の質量よりもカウパーのがめちゃくちゃ多いじゃねぇか。虚数エネルギーでカウパー作ってんの?愉悦の行人でもそんな虚数エネルギーの使い方せんぞ?いやするかも

      7
      1
  • キャストリスはサンデーも花火も入らない全く新しい軸だとは思うけど、記憶な以上花火が入るようなハイキャリ型ならサンデーも入るだろ
    ただの単体調和の花火とは噛み合って召喚単体調和のサンデーとは噛み合わない召喚ハイキャリアタッカーとか訳わからなすぎる

    21
    8
    • 召喚物か本体のどちらかが即行動させたくない性能で来るかもしれないから花火言われてんだろ。
      どちらが最適、もしくはどちらも最適では無い可能性だってあんのに、既に妄想で決めつけてるやつ多くて草

      4
      16
      • 謎理論でキャストリスはサンデーと相性悪くて花火が最適!って断言してる奴が突っ込まれてるんでしょ

        17
  • キャストリスって別に特殊なギミックが必要のキャラってわけじゃなくて超高速記憶アタッカーアグライアとの差別化で低速記憶アタッカー作った以上の意味ないと思ってるのは俺だけなんだろうか

    24
    5
    • ただ低速にするだけなら、サンデー依存度が上がっただけのアグライアと変わんねーじゃん

      18
      • 遺物の性能見るに戦闘開始時に条件満たしてれば良いだけだから開始後もずっと低速とは限らないんだよな
        もしかしたらどんどん加速していくのかもしれないし

        6
        0
  • 記憶の精霊って結局操作しないSP使わない召喚物のままいくんだろうか
    現状ミミとラフトラしか例がないけど次のドラゴン?もそうだったら
    もうそういうもんなんだと認識するかな

    5
    0
  • 撃破特攻前提みたいな豊穣の霊砂ですらサンデー使えば無理やり会心型にしてハイキャリできるのにキャストリスがサンデーと相性悪いなんてまずないと思う 勿論最適じゃない可能性もあるがサンデーでも強いはず

    21
    4
    • ロビンで良くね回避のために召喚者と召喚物同時に引っ張る事がデメリットにされてそれの巻き添え食らわなければ大丈夫だろ

    • 最適ではないにしても「記憶なのにサンデーと合わない」ってキャラを出してくるなら3.Xではなく4.Xなんだよな
      その時期になってから召喚軸の傾向が変わるなどして新サポーターが出る
      というかキャストリス付近で復刻くるだろうからコンセプト調和に対するネガキャンを公式がするにはまだ早い

      26
      4
  • 低速アタッカーと仮定して既存のアタッカーに倣うなら、一撃の火力を高める飲月タイプか、天賦でターン消費無しで殴りまくるジェイド飛翔タイプのどっちかかな
    記憶の新顔として新しい編成軸でくる可能性はかなり高いから全く当てにはならないけど、前者の場合サンデーが合わない可能性もなくは無い
    結局何も分かんね

    8
    1
  • そういえば一時離脱の新しいキャラとか全然聞かないけどあれ使うのモゼだけなんかな

    11
    1
  • サンデーアグライアの噛み合い方に隙が無さすぎてこれ以上無さそうというのはある
    ていうかサンデー抜きのアグライアってまともに運用出来るのか単純に気になる

    4
    7
    • 現状出てる動画だとサンデー有りでも無しでもそんなに変わらないようには見えるな
      ttps://youtu.be/PX6od1LD3SI?si=Ou658B-AzqklU_IO
      アグライアE0S0ロビンE0S0フォフォE0S0記憶主E6S0
      ttps://youtu.be/j-nwdlspj4U?si=3ZsuM8LToA5Wez5_
      アグライアE0S1サンデーE0S5フォフォE0S0記憶主E6S0

      1
      12
    • まともの基準が分からんけどアグライアにおいて最重要なEP回復に関しては
      星4停雲スキル連打で代用できる
      複数回即時行動は記憶開拓者で代用できる
      サンデー持ってるなら入れるべきだが

      14
      7
  • トリビー通常メカクレ吊り目の3種類あって、位置でバフの種類変わるってマジで色んな編成強化してくれそうで一番楽しみなキャラだわ。
    ルサカから考えると2、3、4番目に置いてバフの種類変わる感じだと予想

  • ロビンで良いと言わせないために即時行動を~を3.Xでやりたいなら最初からサンデーに即時行動付けてないだろうしロビンのバフは1部しか効かない→全体なら何でも効きますにはしてこんと思うで
    記憶主さえ即時行動持ちだしな
    てかHP増減軸だとかトリビーの方が汎用性上だとかで自然と落ちていくんじゃね。ルアンだって狙い撃ちされたわけじゃないしな

    6
    14
  • キャストリス望まれてるけど花火は狐の時に復刻きたからしばらくこないだろうし花火最適アタッカーがくるとして今じゃないと思うぞ
    パーツレイルだから相性いいキャラは直近で実装&復刻するだろ
    記憶サポのサンデー、前ver実装調和のトリビー、同時実装のアナイクス、テストで一緒のモーディスを押しのけて最適枠勝ち取るとはあまり思えないな
    相性悪いってことにもならんと思うから一緒に戦うこともできるだろうが

    12
    8
  • ルアンも本領発揮は2.3からだったしまあキャストリスの最適ではないんだろうなって感じする
    トリビーとかアナイクスら辺じゃないかな

    16
    1
  • お前ら何もわかってないな。
    もっとメタ的に考えてみろよ。
    いいか?記憶アタッカーなら何でもいいサンデーと違って、花火にはまだバフを最大限発揮できるような、量子で、攻撃靴履いて、鈍足アタッカーできるまともな限定キャラがいないわけ。
    実装から1年以上経つんだし、そろそろキャストリスあたりが本命だろ。
    じゃなかったらあの量子バフは何なんだよ。

    5
    21
    • そりゃ雰囲気で付けただけのネタだろ察しろよ記憶な時点でハイキャリ向きだろうがサブアタだろうがどうあがいても最適になり得ないので終わってます

      6
      10
      • これだよな
        量子だけ属性統一パ面してるのは銀狼の弱点埋め込み前提だからだよ
        化石忖度

        21
        1
  • 花火とかどうでもいいんだわ
    問題なのはバナダイスとかいう景元みたいな化石にしか使えんゴミオーナメントだろ

    9
    19
        • 攻撃与ダメ会心率速度は自前で盛れるけど、会心ダメ一切盛れないんだから実装されてる分ではバナダイスしか最適ないわけだし、32%は適用されないけど16%分は精霊にも適用される
          もっと最適なオーナメントくるかもだけど、現状バナダイスは記憶の最適オーナメントであるわけだしゴミではないよ

          12
          1
  • 次の銀河打者伝説のリーク来てたけど、バフの効果的にマダムヘルタ、トリビー、モーディス(キャストリス?)用っぽいな
    弱点付与と耐性ダウンが誰を意識してるのか分かんないけど、アナイクスが銀狼の上位互換だったりするのか?

    6
    2
  • 量子アタッカーってだけでキャストリスに異常に執着してるけどしばらくの間最適虚数の飲月だったんだからほよば全く意識してないだろ
    花火有利な新奇物の知恵巡狩は3.X前半で実装予定なんだからそっちの方が可能性あるて

    22
    6
    • 量子パって初期からあるワードだからな
      いまだに期待を抱いてる亡霊がさまよってるんだろう

      22
      4
    • てか即時行動系必要ならキャストリスのテストに花火いたんじゃね
      モーキャスの2人でHP増減可能、調和不要だから豊穣×2編成だったんじゃないの
      テストの信憑性ないって言っても銀河打者の接待見るとコンセプト変わってなさそうだけど

      10
      7
  • キャストラスがドラゴン召喚してくれるならそれでええ
    誰が最適だろうと揃えるのみ

    19
  • 新しい銀河打者的に確定っぽいけど配置バフってどこのパーツなのかいまいちよく分からないな…

  • 今回のストーリで毎回お馴染みの飛べない=サンデーをイメージした
    小鳥出てきたけどあのシーンで小鳥燃やして反応みたいw

    1
    37
  • 花火とキャストリスの相性に期待するなと言われたら毎回脈絡のないサンデー叩きコメント出てくるの笑う

    39
    2
    • 泣け無しのお小遣いで花火引いちゃった弱者男性なんだ多分…
      そっとしておいてあげてくれ😭

      23
      5
  • リーク見てるわりに過去に引いたキャラ見るとなんでこのキャラ引いた?ってなるんだけど、実際理想的に石使えたやつおる?

    4
    3
    • リーク見る前と手持ち薄い初期に引いたのは置いといて、アニバ前からは割と自分の中では理想的な使い方できてる
      強いて言うなら花火が腐ってるくらい

      • うちは何も分かってない時に引いた銀狼と銀狼の呪いから義務感で引いてしまった花火が割と腐ってる
        量子サポーター恐怖症になりそう
        とりあえず意地でも1回キャストリス編成に入れるけど

    • リーク見て悩み続けてたけどエンドコンテンツどれもクリア出来てる事に気づいて見た目で決めて石散財したわ
      一人用のソシャゲだからか知らんけど難易度ぬるいねんなこのゲーム

  • 闇なのかが実装するらしいけど
    符玄の同行クエでメッセンジャーが妨害してたのもそんなにヤバいのか

  • キャストリス立ち絵公開
    表民「記憶ってことはサンデーだな」

    3.1予告番組「トリビーは編成位置で能力が変わり~ヘルタのアフターサポで~」
    表民「キャストリス狙いならスルーして良さそう」

    3.2予約番組「キャストリスはトリビーが入ればSPDデバフがかかり火力増強!」
    表民「ファっ!!?前回教えろや!」

    この場合トリビーはどこで復刻するんだろ

    3
    23
  • キャストリスに花火最適→花火豚のサンデー煽り
    キャストリスにサンデー最適→花火豚の発狂連投

    どのみち地獄で草

    25
    2
      • サンデー推しから見ても真面目にそれでいいよ
        キャラデザ好きだから相性関係なくキャストリスとアナイクスペアは引くけど

        8
        3
      • キャストリス編成は2凸から調和が入る余地ができる黄泉編成と似たようなパターンになると思うんだよな
        サンデーもトリビーも本命アタは別キャラになりそうな雰囲気出してるし、そこで花火が最適枠として抜擢される可能性はもしかしたらあるかもしれない

        • 周年コンビ両方引かせたいなら相性合わせてきそうだね
          色合い的にも見栄えいいしここに期待したいな

        • それよく言ってる人いるけど追加攻撃パが現状飛霄一強になってるだけで本来調和目線で本命アタッカーなんてないと思うんだよな

  • 花火が最適のアタッカー欲しい人は爻光将軍が青雀☆5的な性能で次の仙舟幕間にでも実装される妄想しておいて

    1
    4
  • 周年性能だろうキャストリスとアナイクスが相性良いとかだったらまじで強そうで楽しみ
    アベ黄泉みたく片方が耐久枠ってわけじゃないし馬鹿みたいな火力出そう

    7
    2
  • 全くSPと関係ないキャストリスの最適遺物見て花火最適に執着するのにSPと関係ある知恵巡狩の奇物には触れないのは何でなんや

    30
  • ここまでの花火関係のコメントほぼ全部俺なんだけど、因みにサンデーsageコメントは全部俺関係ないからな。他のキャラを貶めてまで花火ageしたいとは思わないよ。

    4
    20
  • サンデーガチャ全然回って無くてワロタwwwww
    1位取ってもその後の落ち方が早すぎwww
    全世界統計見ろwwww
    世界に望まれない男wwwww
    今の回り具合だとブートヒルにすら負けるwwwww

    34
  • 不人気煽りされてる乱破よりガチャ引かれてないwwww
    これで花火やホタルやアベンチュリンに喧嘩売ってたってwwww
    愉快すぎて笑いが止まらんwwww

    1
    32
  • 妹に迷惑しか掛けないダメ兄はずっと幽閉されてればよかったのにwwwww
    ロビンにビンタしてもらえサンデーwwwww

    30
  • 花火の相方ならキャストリスより消去法で巡狩になりそうなサフェルに期待してるんだけど少数派なんかな
    現状SPの新奇物に当てはまる巡狩おらんから可能性高いと思ってるんやけど

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    • 真偽不明だけど虚無ってリークは過去にきてた
      スタレはリーカーが巡狩と予測していた黄泉が虚無だったりするので実際にどうなるかは分からんのだけど
      実装予定キャラで現在巡狩キットになってるのはレックらしいよ
      個人的には青髪ロングの女性が知恵だと思ってる

      • 黄泉は元々虚無じゃね?黄泉とは別に雷電顔のキャラのリークがあったけどそっちが巡狩だったけどそれがポシャって
        レイシオに基本性能移植されたそれに伴いレイシオが知恵から巡狩変更されたんじゃなかったっけ

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        • いやごめん変更になったといいたいわけじゃなくてリーカーが何らかの理由で勘違いしてたりもしくは願望入ってるパターンあるから直近になるまでは分からないよねって言いたかった

      • ブートヒルもハイキャリキャラだけど強いし弱くはないただ手数で稼がないと複数の対応出来ない問題が有るんだよな……アイツの場合完凸すれば範囲攻撃化で解決するけど

        • 単体にアホみたいな火力出せるのは知ってるけどこのゲーム1,2体の状況少なすぎるし
          完凸効果が『壊滅化』の時点で自ら負け認めてるようなもんじゃね

    • 間違った解釈してアンチしてるのは総じてキモい、好きなキャラの妄想ふくらまして楽しんでる人の方が100京倍良い

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  • 未実装ページでずっと1人でサンデーの話してる奴、一周まわってお前が1番サンデー好きだろ

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    • 景元アグライアはだが戦でどうにかなると思うけど今後の召喚はわからん
      使い勝手めっちゃ変わるから出来る限り狙った方がいいと思う

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