原神のリークは→のボタンから! セレスティア速報 原神リーク

【9/9更新】未実装キャラ性能リークまとめ【崩壊スターレイル】【リーク】

目次

未実装キャラクター

☆5飛霄

レアリティ:☆5
運命:巡狩
属性:

実装時期:2.5

あわせて読みたい
【8/23更新】飛霄の性能詳細【崩壊スターレイル】【リーク】【ver2.5】 8/6 2.452 性能変更なし8/13 2.4.53 ほぼ全部変わった8/20 2.4.54 秘技変更8/23 2.4.55 2凸,4凸変更 現時点の性能で本実装される見込み。 変更ログ 2.4.52 性能変更なし...

☆5霊砂

レアリティ:☆5
運命:豊穣
属性:

実装時期:2.5

あわせて読みたい
【8/23更新】霊砂の性能詳細【崩壊スターレイル】【リーク】【ver2.5】 8/6 2.452 性能変更なし8/13 2.4.53 天賦,昇格2,6凸が調整8/20 2.4.54 性能変更なし8/23 2.4.55 天賦,6凸が変更 現時点の性能で本実装の見込み。 変更ログ 2.4.52 性能...

☆4モゼ

レアリティ:☆4
運命:巡狩
属性:

実装時期:2.5

あわせて読みたい
【8/23更新】モゼの性能詳細【崩壊スターレイル】【リーク】【ver2.5】 現時点の性能で本実装の見込み 8/6 2.452 性能変更なし8/13 2.4.53 ほぼ全部変わった8/20 2.4.54 必殺技,秘技変更8/23 2.4.55 基礎ステータス,必殺技,昇格4が変更 変更...

☆5ラッパ

レアリティ:☆5
運命:知恵
属性:
虚数

実装時期:2.6

あわせて読みたい
【9/14更新】乱破の性能詳細【崩壊スターレイル】【リーク】【ver2.6】 9/14 強化通常攻撃 倍率変更 公式翻訳で更新 変更ログ 2.5.52 2.5.53 2.5.54 2.5.55 【飛霄】 基本情報 名前乱破所属レア度★★★★★運命知恵戦闘属性虚数ストーリー 基礎ス...

☆5新停雲

レアリティ:☆5
運命:虚無?
属性:不明

実装時期:2.7?

性能

性能

Seele Leaks

今日新停雲が炎虚無というリークが投稿されたが、7月10日時点で以下の不鮮明な写真が公開されており、新停雲の必殺技だと言われていた。
また、この写真はある小規模グループから盗まれてTiebaに投稿された。

Z leaks

超撃破サポーター 調和開拓者の代役になる(実績が乏しいリーカーのため参考程度)

☆5サンデー

レアリティ:☆5
運命:調和
属性:不明

実装時期:2.7?

下半身の見た目は基本的に変わっていない。ダークブルーのズボンは旧モデルと同じ。
靴は金色の装飾が施された濃紺と黒のロングブーツ。
上半身は大幅に変更。
半袖のコートを着ていて、コートの左半分は白色に金の模様、右半分は青色に白の模様。
長い黒手袋を着用している。
後ろに短い金色のケープを付けている。
左胸の襟にバッジを付けている。

性能

性能

新情報
三月なのかは同じベースモデルを使用した「スキン」として虚数巡狩verが登場した。
丹恒-飲月は新しいモデルを使用した。

サンデーは三月なのかのパターン。

戦闘スキルと必殺技はダメージを与えない。通常攻撃はダメージを与える。

サンデーの3Dモデルについて
理論:
サンデーはフィールドでは旧モデル、戦闘では新モデルを使用する。

理由:
フィールドでの待機モーションやフィールド攻撃には古いモデルが使用されていることを示すデータがあるが、戦闘での攻撃には新しいモデルが使用されていることを示すデータがある。

☆4Mr.Reca

キャラデザ(ver2.6で実装される光円錐)

レアリティ:☆4
運命:不明
属性:不明

実装時期:2.7?

・ピノコニーの(映画)監督
・武器はカチンコ(映画監督が持つアクション!のやつ)
・ver2.7で実装される

性能

性能

不明

☆5スクリューガム

レアリティ:★★★★★
運命:知恵
属性:虚数
?

実装時期:不明

性能(1.6β時点)

性能

【通常攻撃】(レベル9) EP回復:20 弱点撃破:30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力130%分の虚数属性ダメージを与える。

【戦闘スキル】(レベル10) EP回復:30 弱点撃破:単体→60 隣接→30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力80%分の虚数属性ダメージを与える。

【必殺技】(レベル10) EP上限:? EP回復:5 弱点撃破:60
基礎確率100%で敵の虚数属性耐性-20%。
敵全体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与える。

【天賦】(レベル10) EP回復:0
味方が敵にデバフを付与すると、敵に[拡散マーク]を付与する。
スクリューガムが戦闘スキルを発動した時、対象に[拡散マーク]がある場合、追加攻撃が発動し、そのマークを消費してスクリューガムの攻撃力110%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力25%分の虚数属性ダメージを与える。隣接する敵にダメージを与える度に、その敵に “拡散マーク “が付いている場合、”拡散マーク “を消費して拡散ダメージを与える。
追加攻撃中に、敵に[拡散マーク]を付与することはできない。

【秘技】(レベル1)
即座に敵を攻撃し、戦闘開始後、敵全体にスクリューガムの攻撃力50%分の虚数属性ダメージを与える。敵全体に[拡散マーク]を1層付与する。

【昇格スキル】

昇格2:戦闘スキル発動時、敵ターゲットに[拡散マーク]を1層付与する。
昇格4:戦闘開始時,EPが15回復する。
昇格6:拡散攻撃1回につきスクリューガムの行動順が5%早まる。

【軌跡ボーナス】

虚数属性ダメージ+14.4%
効果命中+10%
攻撃力+24%

光円錐(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

レアリティ:★★★★★
運命:知恵


装備キャラの会心率+?%。
デバフが付与されている敵にダメージを与えるとき、与えるダメージ+?%。
戦闘スキル発動時、装備キャラの攻撃力+?% 、効果は自身のターンが終了するまで継続。

星魂(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

1凸:天賦効果発動時,敵に?回攻撃する度に,天賦によるダメージが最大で?%増加する。

2凸:必殺技使用時,敵の防御力ー?%、?ターン継続

3凸:戦闘スキルLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃Lv. +1、最大Lv.10まで。

4凸:天賦効果発動時,敵のHPが最大HPの?%の場合、天賦によるダメージ+?%。

5凸:必殺技Lv.+2、最大15まで。天賦Lv.+2、最大Lv.15まで。

6凸:天賦効果が発動する前に,味方が追加攻撃を発動する度に天賦によるダメージ+?%。

☆?fugue

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

実装時期:不明

性能

性能

スキルはダメージを与えない。通常攻撃と必殺技はダメージを与える。

☆?Aglaea

レアリティ:不明
運命:壊滅?
属性:?

性能

性能

天賦に召喚物?

HomDGCatの言及(後にUbacthaが否定)
氷壊滅
初期テストでは鏡流と同じ光円錐を装備している。
メインステータス:速度,氷ダメージバフ,EP回復効率
初期テストは参考用であり、実際の性能を示すものではない。

記憶
おそらく記憶開拓者(中国語内部ネームで表示)であり、初期テストではAglaeaとPTを組んでいる。

HomDGCatの言及に対するUbacthaの言及
記憶開拓者は氷壊滅
Aglaeaと開拓者はver3.Xのホタル+調和開拓者枠

性能未判明キャラ

☆?スティーブン(少年モデル)

まだプレイアブル化は不明or当分先なキャラ

DaHuo Ji
Dracula
La Tiao
Sakura
Setsugekka
Mei

☆?buchanan_布坎南
☆?talulah_塔露拉
☆?frey_芙蕾

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (29,954件)

  • もそもサンデーって本当に列車組加入なんかね
    レイヴンズ・デス的には星ハンっぽいが
    確かに能力カフカと似てるし人殺しとか破壊活動なんてサンデーできんだろうとは思う

    19
    7
  • よろしく(@ ̄ρ ̄@)
    アンチェ@junpakuno_karas
    
スタレid:800683599
    原神id:832679169
     
    ふるる@Neoreverse_

    スタレid:804131698

    30
  • 操作できる召喚物を持つキャラはaglaeaのみ
    ショウキュウ:E1
    ロビン: スキル、必殺付加ダメ(攻撃バフは乗らない)、天賦の会心ダメ、昇格追加攻撃与ダメバフ、E1、E2、E4
    ルアン:スキル、必殺、天賦、昇格、E1、E2
    召喚物にバフできるキャラはこの3キャラのみ
    らしいわ

    9
    11
    • 現状でも全体バッファーのルアンロビンと単体バッファーの花火でちょいと格差あるのにルアンロビンの方がバフ乗ったら単体バッファーのアド無さすぎないか
      サンデーは記述的に召喚物バフ乗るみたいだけど

      26
      1
      • 最新キャラのサンデーがきっちりバフ入れられるのはわかるが、花火無理でロビンルアンは可能(ルアンは全てのバフ可能)って流石になぁと思うわな

        10
        2
      • 記述的にってどこの話だっけ?
        2.6遺物が召喚対応ってだけでちょっと前に出た餅?も召喚関係のこと無かった気がする

        • サンデーの遺物と光円錐は英語表記が特殊
          日本語翻訳では味方メンバーではなく、味方ユニット
          英語表記でいうとTarget表記は召喚物へのバフ可能、character表記は召喚物へのバフ不可
          サンデーの光円錐は遺物同様対象がtargetだから召喚物へのバフが可能

          • そのtargetだのcharaだのの区別がv2で再び無くなったんじゃなかったっけ
            homdgcatの9/14の説明が実質v2以前の話だと思ってた

  • 階差も終わったしストーリーも終わったし末日も終わったしマジで一切やることなくて辛い。この前までストーリー全然終わってなかったけど一気にやったら追いついちゃった
    原神なら適当にフラフラしながら敵殺したり他の人のとこ入って遊べるけどスタレはマジでやることねーな

    ゼンゼロでもやった方がいいか?

    2
    34
      • ゼンゼロも適当にフラフラしながら敵殺したりじゃないか?
        マルチ機能とかも追加された覚えないしな。とりあえずキャラみて股間に来たりしたキャラ選べば良いんじゃないかな。
        最近キャラ後出し修正の後一連にも満たない補填でなんか言われてたが

        7
        4
    • 楽しいと思えるかは人によるかもだけど、末日のポイント伸ばしたり庭のラウンド縮めたり虚構4万取るのはゲーム的やりがい感じる

      16
      • 虚構は前半後半4万取ったし庭も0R+数Rやったから満足してるし末日も飛霄のお陰で点数伸ばせたからもうかなりやった。
        階差のプロトコル8も終わったしな。アチーブも見える範囲のはほぼ全部終わった。
        確認機能がないから隠しが残ってたりはするが。

        2
        5
  • 数人のリーカーが自分は捕まりたくないからサンデーに関してと2.7ストーリーに関してはリークしないみたいなこといってるっぽいな
    よっぽど運営に厳重にされてんのかね
    サンデーの性能はβまで出ないとかありそうや

    27
    1
    • DMCA強化は2.7と原兄の炎神のためと思ってたけど炎神リークの筒抜け具合見ると2.7が本命で余程知られたくないんだろうな
      サンデーは特に扱い慎重みたいだしホタル=サム事件の二の舞にしたくないんだろ

      20
      3
  • 最新版スタレ最強ランキング🥳
    1位🥇ホタチンポザウルス🦕
    2位🥈マンデー🌚
    3位🥉まんよう🍁

    2
    26
  • ストーリーはリークしなくて全然構わないんだけど性能はある程度どういう感じか知りたいよなあ

    31
  • 最近の万葉とマンデー関連のやついっぱい書いてたら遂に手マンデーとか言って真似する奴出てきて草

    6
    23
  • マンデーと停雲の話しかしてなさすぎてみんなダサ1人称視点忍者の乱破のこと忘れてるでしょ

    19
    3
  • 正直ピノコニーのストーリーでミーシャの伏線と黄泉の回想の伏線以外大したことなかったから2.7のストーリーも期待出来ない

    27
    3
      • 俺焼き鳥の件よく知らないんよな。ここしか見てないから。
        ただそれ抜きにしてもホタルのストーリーって何かあったか?主人公と一緒に街回ったとかしかなくね?
        3度目の死とか無理やりだったし大したことない

        35
        4
  • 映画監督★4男の性能ってなんか来てたっけ?登場するだけでプレイアブルではないのか?

  • よろしく(*´꒳`*)
    
アンチェ@junpakuno_karas

    スタレid:800683599
    原神id:832679169
     
    ふるる@Neoreverse_

    スタレid:804131698

  • これが律者と星神の力でござるか〜
    何百年も放浪した甲斐があったでござる
    テイワットの愚民どもはもう死んでる頃であろうか?アッハ

  • マジで語る事ないせいで誰からも見向きされずに生きて来た呪物みたいな奴がつまんないノリで暴れてて笑う

    1
    3
    • 語ることないせいで見向きされず←普通、喋ったりしても面白くないから見向きもされないみたいな感じで表現するくね?
      語ることがないって見向きの段階にすら達してないぞ。

      それと「見向きされず」じゃなくて「見向きもされず」だぞ?

      細かいとか言うなよ?日本人として正しく日本語を使うのは当然だからな。
      常用されてる日本語すら正しく使えない奴が語ってるのが1番滑稽だわ。

      3
      4
    • 誰からも見向きされない乱破様のせいだなぁ
      本来なら性能面でレスバ起きるはずだし
      てかよっぽどレスバより平和じゃね
      お疲れ様!乱破様に感謝感謝!

      3
      1
    • よろしく(*´꒳`*)
      
アンチェ@junpakuno_karas

      スタレid:800683599
      原神id:832679169
       
      ふるる@Neoreverse_

      スタレid:804131698

1 236

コメントする

目次