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【6/27更新】未実装キャラ性能リークまとめ【崩壊スターレイル】【リーク】

目次

未実装キャラクター

☆5ホタル/サム

レアリティ:★★★★★
運命:壊滅
属性:

実装時期:2.3

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☆5ジェイド

レアリティ:☆5
運命:知恵
属性:
量子

実装時期:2.3

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☆5雲璃

レアリティ:☆5
運命:壊滅
属性:物理

実装時期:2.4

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☆5椒丘

レアリティ:☆5
運命:虚無
属性:

実装時期:2.4

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☆4三月なのか 

レアリティ:☆4
運命:巡狩
属性:虚数

実装時期:2.4

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☆5飛霄

レアリティ:☆5?
運命:巡狩?
属性:
?

実装時期:不明

Maidモデル(ex:三月なのか,桂乃芬)

髪型:
白グレー色のハイポニーテール、毛先はディープブルー、前髪は薄い白からグレーに変化している

武器:
両刃の斧と2本の銃剣

服装:
上半身→丹恒に似た白グレーのトレンチコート
下半身→太ももが見える黒のショートパンツ。左足に2つのリングと青のインナーあり。
靴→シンプルなロングブーツ

性能

性能

鏡流やホタルと似た能力を持つ?

既知の情報
仙舟「曜青」の「天撃将軍」

まとめ
性能は弱点撃破と(おそらく)追加攻撃が関連している。強化戦闘スキルを持つ。

秘技
ミサイルを連続で発射して敵に命中すると何らかの効果を与える。(ミサイル命中で戦闘開始はしない)
特別な状態になり、移動速度が大幅に向上し、全ての敵からの攻撃をブロックし、付近の敵全員を自身に引き寄せる。


2.X中に敵として登場。戦闘では敵を召喚し、その敵と連携する。
戦闘中にRアシストスキル(プレイヤー側が週ボスに使える追撃)を使える。

☆5モゼ

レアリティ:☆5
運命:巡狩 or 知恵
属性:

実装時期:不明

長身男性モデル(ex:ジェパ―ド,刃)

髪型:
髪色はサンデーに似ている。典型的な額と眉上バング(forehead and eyebrow bangs)。

目:
紫色の瞳孔。

服装:
上半身→フード付きの控えめな服装。肩の鎧には黒紫の羽が3枚付いている。
服の上からでもわかる筋肉質な体型。

アクセサリー:
右手に銀のフィンガーガード月の黒手袋。

性能

性能

不明

☆?霊砂

レアリティ:☆?
運命:不明
属性:不明

実装時期:不明

見た目:
崩壊3rdの伏義とジョカに似ている。武器はランタン。

髪型:
崩壊3rdの伏義やジョカ(画像2,3枚目)をイメージした黒髪ロング

服装:
白色と黒色の服装。停雲に似た腕輪。

手足:
手足は赤のグラデーション。原神のアルレッキーノの黒い手をイメージ。
左足にレッグリング。

性能

性能

サポーターかも。召喚物&行動バーに表示される何かを持っている。

☆?新停雲

レアリティ:☆?
運命:不明
属性:不明

服装:
ウエストを絞った黒いロングドレス。
胸元は交差襟(crossed collar)のようなスタイル。
胸元上部が露出しているのは原神の雷電将軍に似ている。

体の特徴:
裸足、少なくとも4本の尻尾(ピンクがかった白色)

性能

性能

不明

☆5スクリューガム

レアリティ:★★★★★
運命:知恵
属性:虚数

実装時期:不明

性能(1.6β時点)

性能

【通常攻撃】(レベル9) EP回復:20 弱点撃破:30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力130%分の虚数属性ダメージを与える。

【戦闘スキル】(レベル10) EP回復:30 弱点撃破:単体→60 隣接→30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力80%分の虚数属性ダメージを与える。

【必殺技】(レベル10) EP上限:? EP回復:5 弱点撃破:60
基礎確率100%で敵の虚数属性耐性-20%。
敵全体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与える。

【天賦】(レベル10) EP回復:0
味方が敵にデバフを付与すると、敵に[拡散マーク]を付与する。
スクリューガムが戦闘スキルを発動した時、対象に[拡散マーク]がある場合、追加攻撃が発動し、そのマークを消費してスクリューガムの攻撃力110%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力25%分の虚数属性ダメージを与える。隣接する敵にダメージを与える度に、その敵に “拡散マーク “が付いている場合、”拡散マーク “を消費して拡散ダメージを与える。
追加攻撃中に、敵に[拡散マーク]を付与することはできない。

【秘技】(レベル1)
即座に敵を攻撃し、戦闘開始後、敵全体にスクリューガムの攻撃力50%分の虚数属性ダメージを与える。敵全体に[拡散マーク]を1層付与する。

【昇格スキル】

昇格2:戦闘スキル発動時、敵ターゲットに[拡散マーク]を1層付与する。
昇格4:戦闘開始時,EPが15回復する。
昇格6:拡散攻撃1回につきスクリューガムの行動順が5%早まる。

【軌跡ボーナス】

虚数属性ダメージ+14.4%
効果命中+10%
攻撃力+24%

光円錐(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

レアリティ:★★★★★
運命:知恵


装備キャラの会心率+?%。
デバフが付与されている敵にダメージを与えるとき、与えるダメージ+?%。
戦闘スキル発動時、装備キャラの攻撃力+?% 、効果は自身のターンが終了するまで継続。

星魂(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)

1凸:天賦効果発動時,敵に?回攻撃する度に,天賦によるダメージが最大で?%増加する。

2凸:必殺技使用時,敵の防御力ー?%、?ターン継続

3凸:戦闘スキルLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃Lv. +1、最大Lv.10まで。

4凸:天賦効果発動時,敵のHPが最大HPの?%の場合、天賦によるダメージ+?%。

5凸:必殺技Lv.+2、最大15まで。天賦Lv.+2、最大Lv.15まで。

6凸:天賦効果が発動する前に,味方が追加攻撃を発動する度に天賦によるダメージ+?%。

☆?サンデー

レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明

性能,実装時期不明

☆?young-boy-elio(NPC)

NPCモデルのため現時点でプレイアブル化する可能性は低い。

性能未判明キャラ

☆?スティーブン(少年モデル)

プレイアブル化の可能性が高いキャラ

☆? rappa
☆? aglaea

まだプレイアブル化は不明or当分先なキャラ

DaHuo Ji
Dracula
La Tiao
Sakura
Setsugekka
Mei

☆?buchanan_布坎南
☆?talulah_塔露拉
☆?frey_芙蕾

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コメント

コメント一覧 (18,488件)

  • モゼってホントに星4なのかな。
    3.0verまではもう星5体ずつしか実装しないんちゃうの?

    5
    1
  • 飛霄と壊炎も神君みたいなやつ持ってんのかな
    華元帥が使令でその下にいる六将軍がそれぞれ使令パワーの一端を華から貰ってるみたいなイメージなんだが

    18
    20
    • ドリームガイドによると七天将はみんな威霊を持ってる
      慶元のキャラ紹介によると「神君は嵐から賜ったもので今は私が使役している」とのことなので別に華は経由していない、将軍としての権力
      慶元の神君は飲月のキャラストを読むかぎり前将軍とうぎょうの似姿っぽい?ので他の将軍の威霊がどんなカンジなのかは謎

      53
      1
  • 花火に景元、ロビンにトパーズ、ホタルにルアン
    復刻は新キャラの性能に合わせてること多いからタイミング的に飛霄とトパーズは相性よくない気がするわ
    知らんけど

    3
    13
    • 黄泉レベルの性能って言われてるなら自前でトパーズ内蔵していてもおかしくはないんじゃね
      神君みたいな召喚物持ってるならなおさら

      15
    • つまりカフカスワンは相性良くないと?
      絶対に同時じないとダメなルールなんて無いよね

  • なのかに「今からうちはオナホだよ〜」って言われながら無責任中出し決めたい

    16
    58
  • 最近のリーカーはどういった情報源をもとにしたリークか明確じゃないからどれも信じれない
    homdgcatやdimはクライアントに残った性能テストのデータとかだからまだ信じられるけどUbatchaは妄想も織り交ぜるから分からん

    28
  • 椒丘、モゼ、スクリューガム、サンデーの順番かな
    氷か量子か炎のメインアタッカー実装してくれ⋯

    5
    16
    • モゼは星4濃厚だぞ😅
      スクリューガムもVer2では実装されないってリークされてる
      弱女さん願望キツいっす

      14
      62
      • モゼ星4だったら残念だけど雷は景元いるからまだマシかな
        貴重な調和のサンデーが遠いのはやっぱり退屈だ
        まあ今でも困ってはないけどさ

        6
        10
        • 雷巡狩の星4とか完全な趣味枠だな
          まぁ厨二感溢れてて好きだから育てるけど
          せめて超撃破アタッカーで頼むわ

          1
          1
      • 男キャラの実装の順番挙げてるだけだから別に良くね?
        これに噛み付く要素あるんか…

        75
        4
      • なんかごめん、男だけど引くつもり無いから挙げなかった
        何か気に障っちゃった?
        君も引くキャラだけ挙げて良いんだよ😊

        29
        10
        • 男キャラ好きならこれからも女キャラ実装していく事に女キャラ侮辱していこうぜ

          6
          50
          • ごめん、興味無いから侮辱した事ない
            君は男キャラに興味津々みたいね

            67
            1
      • 仮にこういうのがイケメン好きの女オタクだとして君になんの害もないのになんでチラチラせずにいられないんや

        53
        2
  • サンデーは頼むから超撃破とかじゃなくて普通の汎用的な会心・攻撃バッファーであってくれ⋯!
    穹と被るのはちょっと⋯

    37
    8
  • 新なの、バッファーの噂前からあるけど虚数主人公と弱点併せでも使えるし超撃破アタッカーでも全然いいな

    18
  • 公式放送であんなホタ×主てぇてぇな演出しといてサンデーが調和主上位互換でホタルの最適編成かわ調和主人公抜けることになったら流石に悲しすぎるんだが

    26
    10
      • それにいつかは新運命も来るだろうしな
        いつまでも撃破パに縛られるのもゲーム的にはダメだろ

        28
        1
  • ワンチャン次の星で主人公に新運命来るの考えるとその穴埋めになる超撃破サポが来るのはまぁ理に適ってはいるか…

    14
    • ver2の終わりに実装するなら次の星で主人公の新運命出る頃に復刻出来るのも理に適ってるからサンデーじゃなくとも主人公に代わる超撃破サポは出そうだな

      17
  • サンデー調和なら調和開拓者上位互換じゃなくて停雲上位互換で来て欲しいわ
    EP補助でロビンと組めるし2.7に停雲別バージョン来るって噂もあるから

    57
    3
    • これ
      汎用性の高い、シンプルに強い調和でえげつないバフ量求む
      ルアンの衝撃を超えてくれ

      39
      10
      • ルアン超えるバフ量に汎用性持ってこられるとほとんどの調和いらなくなるのがな…。だから運営もシナジー前提のピーキーなキャラ実装しがちなんだろうし。

        16
        1
  • 俺男なんだけだスタレに女キャラ実装する意味よくわからんわ。
    男キャラしか興味無い俺からしたら迷惑だからやめてほしいんだが。

    10
    87
  • 男キャラしか実装して欲しくないって奴いるけど今後実装する奴は男しかいねえからええやん

    飛霄→男
    モゼ→男
    壊炎→男
    霊砂→男
    スクリューガム→男
    サンデー→男
    華元帥→男

    0
    46
  • 【悲報】麻雀牌単推しのワイ、青雀カス実装で発狂。麻雀牌単体でプレイアブル化して欲しかったわ。麻雀牌に自我なかったんか……【許せない】

    5
    48
  • ゲームスタッフ「ホタルの性能も形になって来たな!」
    プロデューサー「んほぉ~この声優たまんねえ~」
    プロデューサー「Mちゃんの声だけで抜けるわぁ…」
    スタッフ(うわぁ来たよ…)
    プロデューサー「ホタルの性能はどうだい?」シコシコ
    スタッフ「現在ここまで進んでいます」
    プロデューサー「グラモスの鉄騎の残党で、遺伝子改造戦士。常人とは異なる認識を持ち…ふんふん…」
    プロデューサー「このキャラの声優?」
    スタッフ「Tさんですね」

    5
    20
  • プロデューサー(そっかぁ…)
    プロデューサー「この設定なんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ…」
    スタッフ「うわぁ…」(そうですか…)
    プロデューサー「そうだ!このヒロインを途中で離脱させて別の真ヒロインをカッコよく登場させようよ!」
    プロデューサー「声優はMちゃんね!これは面白くなるぞ!」

    6
    18
  • スタッフ「で、でももうヒロインと主人公は公開してますし!物語も殆ど出来上がってますよ!」
    プロデューサー「いやいや…まだ絵とか公開しただけでしょ?」
    スタッフ「色んなメディアにコンビで宣伝してますし!」
    プロデューサー「ヒロインとは書いてないだろ」
    プロデューサー「ヒロインは別の仕事出来たとかなんか理由つけて途中退場にしてそのシナリオの続きを真ヒロインにやらせりゃいいよ」
    スタッフ「ゲーム内での設定ももう沢山用意してます!」
    プロデューサー「それはそのままでもいいんじゃないもうさ」
    プロデューサー「Mちゃん出そうよ~」ドピュピュ

    5
    19
  • スタッフ(こんなのおかしいって…シナリオとかも書き直しだぞ…こんな馬鹿Pの好きにさせてたまるか…)
    スタッフ「主人公と関わるメインヒロインとして決定してます!真ヒロインだか何だか知らないですけど突然入れられても困りますよ!」
    プロデューサー「メインヒロインとは別に出せばいいだろ、メインキャラが2体出るってだけでヒロインがどうとか関係無いし」
    プロデューサー「まあ見た目とか可愛いから人気も出るだろうし、客引きに最大限利用してあげてよ元ヒロインちゃんをさ」
    プロデューサー「売れりゃあ文句ないっしょ?それより真ヒロイン合流してからのストーリーを考えようよ!」
    プロデューサー「原神の雷電将軍も人気出たから真ヒロインもそれで行こうよ!かっこいいし絶対人気出るって!」

    6
    19
  • スタッフ「あの…このシリーズは主人公とヒロインの仲が魅力の一つでもあるはずですよね、それを途中から変えちゃうって詐欺みたいな事になりませんか?」
    プロデューサー「じゃあなんで最初からMちゃんをヒロインにしなかったの!?君のチョイスミスでしょ!?」
    プロデューサー「ストーリーは元のストーリーを基礎にして元ゴミの退場と真ヒロインの登場入れてそこから真ヒロインの魅力を前面に出しつつ3rdリスペクトシナリオにすれば完璧だぁ…」(勃起)
    スタッフ「でもそんな雑なすり替えしたら設定に矛盾が出たりストーリーがおかしくなっちゃいますよ!!」
    プロデューサー「このシリーズのストーリーなんて気にしてる奴いないだろ」

    4
    20
  • プロデューサー「シナリオは徐々に作り変えながらゲームの中身を完成に近づければ期限も間に合うでしょ」
    プロデューサー「元ヒロインには客寄せとして主人公と共に宣伝頑張ってもらってみんなのハートを鷲掴みにしたところでMちゃんの真ヒロインの登場で大盛り上がりだ!」
    プロデューサー「さっそくMちゃんと交渉しよう!」シコシコ
    声優Tさん「あー!まさか私がヒロインやらせてもらえるだなんて!嬉しいなぁ…頑張るぞ!!」
    スタッフ「Tさん?ちょっといいかな…」
    声優Tさん「えっ…イベントで退場して本編にはちょい役のみ?…あの…私ヒロインって…」
    スタッフ「本当に申し訳ないです…あのまだ内緒なんですけど…ver2.3では活躍させる予定ですので…」
    Tさん「…はぁ…」

    4
    20
  • Tさん(私のキャラがポスターになってる…ははっ)
    Tさん「雑誌の表紙にもなってるよ…」
    Tさん「主人公とヒロインのセット出演ここまで多くやってる作品もないよなぁ…」
    Tさん「あっ…私はヒロインじゃなかったんだっけ…」
    Tさん「なんでヒロインじゃないのにリリース前のPVで私のキャラと主人公の物語やってるのよ…」
    Tさん「はぁ…」

    4
    21
  • プロデューサー「いいぞ~!真ヒロインとその仲間たちとの真の絆!最高だ!」
    プロデューサー「Mちゃんの声が特にいい!」ドピュピュ
    スタッフ(このゲームもうダメかもしれない…中身はボロボロ…外装だけなんとか取り繕って良く見せてるけど…途中でストーリー変わったせいでゲームシステムも満足に調整出来てない…)
    スタッフ(こんなのが記念作品になるだなんて…はぁ…)
    スタッフ「とりあえずver2.3も取り掛かっておくか…Tさんの為にも…」
    プロデューサー「ん?!やる気満々なのかい!!ver2.3はどんな話にするつもりなの?」
    スタッフ「えっ…えー…離脱したヒロインのその後を…」(これはマズい…)
    プロデューサー「……」

    期待してるで

    4
    20
  • プロデューサー「いいじゃない!!」
    スタッフ「え…?」
    プロデューサー「離脱したヒロインの事を描いてないとそりゃ不満も出るだろうしね…大切な事だよ」
    スタッフ「はい!そうですよね!頑張りますよ!」
    プロデューサー「離脱したヒロインの所にMちゃんの真のヒロインがやって来て可哀想な元ヒロインに手を差し伸べて共に戦う事を誓うんだな!!」

    3
    19
  • スタッフ「は?」
    プロデューサー「そうだろ?」
    プロデューサー「Mちゃんの最後の舞台だな…!頑張ってくれよ!」
    スタッフ「いやいや…Tさんのキャラの為のシナリオであってMさんのヒロインは関係ないというか…必要ないですよ!」
    プロデューサー「は?お前Mちゃんは必要だろ馬鹿か?」
    プロデューサー「お前なんかむかつくな…Tのキャラは性格ひねくれててMちゃんのキャラに焦土作戦しようとして逆に涙雨やられて従うようになるストーリーにしろや」

    こうはならないでね

    4
    23
  • 巡狩の産廃感なんとかしてくれ 超過ダメ横に飛ばすとか オーバーキルしてもなんの意味もないのが終わってる

    31
    2
    • ホタルは設定上そんなポンポン出せなくね?星核ハンターでエリオの脚本に従ってるからそんなに主人公達とデート回みたいなのはピノコニーみたいな特異な状況でしか起こらないだろうし。ていうかホタル出過ぎたとしてそれに付随して他の星核ハンター組も出番多くなるならそれはそれでいいわ。

      18
      20
      • 設定がどうとか関係なく隙間にねじ込んでくるのがミホヨのんほり枠だから…
        ハラ兄さんと違ってスタレはそこんところちゃんとしてくれるとええな

        51
        9
        • ホタルもう既に悲しき過去無罪とかキャラ崩壊ヨイショとかやってるけどハラ兄さんの失敗を1キャラでこなすつもりなんかな

          23
          3
      • 主人公の中の星核を観測するという目的があるから定期的に会うのは間違いないよね

        14
  • ホモロボ煽ってたらガチのホモロボ登場で草
    ver3はリネ量産してゲイ神化間違いなしやね

    5
    31
    • ルアン、あるいはロビンで現状は対応できるけどそのうち特化調和出るだろうな
      それが理由でショウキュウが持続サポ枠にあたると予想してるやつもいるし、星核ハンターシナジー?でサンデーがそれになるかって予想も出てる

      8
      1
      • カフスワがほしいのは調和じゃなくて持続虚無じゃろ
        カフスワそのまんまコピペで物理や炎版来ただけで火力跳ね上がるし

  • ショタ体型の限定星5一体もいないの露骨すぎておもろい、神運営すぎるわハラも見習え

    14
    7
  • なんでしょうきゅうだけ立ち絵あって雲璃は運命違うし立ち絵もないの?もしかして管理人雲璃アンチ?

    21
    1
  • 飛霄の予想
    撃破する度に天賦のスタックが溜まる
    天賦スタック数に応じて会心ダメージがアップ
    味方が敵を撃破した時に撃破効果とは別に自身の攻撃力依存の風化ダメージを追加で付与
    アクションバーに召喚をセットしてスタック数に応じてランダムの追加攻撃
    天賦スタック数に応じて威力の上がる必殺技
    こんな感じじゃねーの知らんけど

    1
    17
    • 巡狩って単体ボスに強いってコンセプトのはずなのに撃破スタックとなるとちょっと噛み合わなさ過ぎない?ボスも取り巻き出すとはいえ今んとこ風弱点の取り巻き出す大ボスってネムリしかおらんよ?姫子が最初弱く扱われてたのって撃破できまくれる虚構がなかったからだからね?かといって巡狩だから虚構にも連れてけないしちょっとこれはない。

      2
      6
    • それ、トパーズジェイド欲しいってならないから違う気がする
      撃破は必須ではなくてオマケ程度じゃないかね

  • もう仙舟キャラは召喚物中心にしようぜ
    神君もある程度救われてパーティーも賑やかなことになるから面白そうやん

    14
  • 霊砂はアクションバーでイベント起こすらしいから一番期待してる
    キャラが出そろってきて似たような能力の派生ばっかだったからな

    • ホタルの光円錐に横伸び的要素を期待してる身としては相手が速度デバフ状態だと○○みたいな能力持ってて欲しい

      1
      2
  • ボビーがまだ先行体験の告知してくれない😭これで外れてたら360%で騒いだお前らのせいだからなー!😡

    8
    1
1 120 138

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