はじめに
以下では未実装のキャラクターについてまとめています。
レアリティ,属性,運命,性能などに関してはあくまで現時点のものであり変更される可能性があることに留意してください。
実際にver1.4以降のキャラはキャラコンセプトは合致しているものの細かい性能が調整されています。
またキャラ数が多い関係上、翻訳面は雑になっていることをご了承ください。
未実装キャラクター
☆5ロビン
レアリティ:★★★★★
運命:調和
属性:物理
実装時期:2.2
☆5ブートヒル
性能
レアリティ:★★★★★
運命:巡狩
属性:物理
実装時期:2.2
☆5虚数調和開拓者
レアリティ:★★★★★
運命:調和
属性:虚数
実装時期:2.2
☆5ホタル/サム
レアリティ:★★★★★
運命:壊滅
属性:炎
実装時期:2.3
☆5ジェイド
レアリティ:☆5
運命:知恵
属性:量子
実装時期:2.3
☆5?jiaoqiu_椒丘
レアリティ:☆5?
運命:虚無?
属性:炎?
実装時期:2.4?
性能
性能
☆5?feixiao_飛霄
レアリティ:☆5?
運命:巡狩?
属性:風?
実装時期:2.4?
Maidモデル(ex:三月なのか,桂乃芬)
性能
性能
鏡流やホタルと似た能力を持つ?
既知の情報
仙舟「曜青」の「天撃将軍」
まとめ
性能は弱点撃破と(おそらく)追加攻撃が関連している。強化戦闘スキルを持つ。
秘技
ミサイルを連続で発射して敵に命中すると何らかの効果を与える。(ミサイル命中で戦闘開始はしない)
特別な状態になり、移動速度が大幅に向上し、全ての敵からの攻撃をブロックし、付近の敵全員を自身に引き寄せる。
敵
2.X中に敵として登場。戦闘では敵を召喚し、その敵と連携する。
戦闘中にRアシストスキル(プレイヤー側が週ボスに使える追撃)を使える。 (編集済)
☆?三月なのか 新形態?
レアリティ:☆?
運命:不明
属性:不明
性能
性能
-キャラクターID:1224
-スキルはパーティメンバーのダメージを増加させる。
-ストーリー中の戦闘でお試しキャラとして登場
強化通常攻撃
何らかの確率を使用していることしかわからない。
ストーリー中のお試しでは確率が変更される。
戦闘スキル
パーティメンバーに何らかの効果を与える。
秘技
パーティ内の別のキャラクターが秘技を使用すると何らかの層式バフを獲得する。
☆5?雲璃
レアリティ:☆5?
運命:存護?
属性:物理?
性能
性能
2.1すごろくイベントテキスト
「朱明仙舟の懐炎将軍は彼の孫娘である雲璃を連れて羅浮を訪れ、演武典礼に参加する」。景元によると、雲璃は彦卿の年に近く、様々な剣を愛しコレクションしており、幼少から剣術を習っているので、2人は話が合うだろうとのことだ…彦卿は少し不機嫌そうに家を出た。景元はそれがなぜだか分からず、自分に質問してきた——”,
将軍は首を横に振った。彦卿は雲璃に会ったことがない。
彦卿は雲璃が嫌いなのかもしれない!
秘技
フィールド上のキャラクターを守る。敵の攻撃を受けるとフィールド上のキャラクターは自動的に1歩後退し、雲璃の武器が出現して攻撃をブロックする。
支援(assist)
雲璃は一部のストーリー中の戦闘でプレイヤーを支援する。防御体制から反撃を開始し、敵にダメージを与える。
☆5スクリューガム
レアリティ:★★★★★
運命:知恵
属性:虚数
実装時期:不明
性能(1.6β時点)
性能
【通常攻撃】(レベル9) EP回復:20 弱点撃破:30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力130%分の虚数属性ダメージを与える。
【戦闘スキル】(レベル10) EP回復:30 弱点撃破:単体→60 隣接→30
指定した敵単体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力80%分の虚数属性ダメージを与える。
【必殺技】(レベル10) EP上限:? EP回復:5 弱点撃破:60
基礎確率100%で敵の虚数属性耐性-20%。
敵全体にスクリューガムの攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与える。
【天賦】(レベル10) EP回復:0
味方が敵にデバフを付与すると、敵に[拡散マーク]を付与する。
スクリューガムが戦闘スキルを発動した時、対象に[拡散マーク]がある場合、追加攻撃が発動し、そのマークを消費してスクリューガムの攻撃力110%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にスクリューガムの攻撃力25%分の虚数属性ダメージを与える。隣接する敵にダメージを与える度に、その敵に “拡散マーク “が付いている場合、”拡散マーク “を消費して拡散ダメージを与える。
追加攻撃中に、敵に[拡散マーク]を付与することはできない。
【秘技】(レベル1)
即座に敵を攻撃し、戦闘開始後、敵全体にスクリューガムの攻撃力50%分の虚数属性ダメージを与える。敵全体に[拡散マーク]を1層付与する。
【昇格スキル】
昇格2:戦闘スキル発動時、敵ターゲットに[拡散マーク]を1層付与する。
昇格4:戦闘開始時,EPが15回復する。
昇格6:拡散攻撃1回につきスクリューガムの行動順が5%早まる。
【軌跡ボーナス】
虚数属性ダメージ+14.4%
効果命中+10%
攻撃力+24%
光円錐(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)
レアリティ:★★★★★
運命:知恵
装備キャラの会心率+?%。
デバフが付与されている敵にダメージを与えるとき、与えるダメージ+?%。
戦闘スキル発動時、装備キャラの攻撃力+?% 、効果は自身のターンが終了するまで継続。
星魂(古いデータであるため変更されている可能性が高いです)
1凸:天賦効果発動時,敵に?回攻撃する度に,天賦によるダメージが最大で?%増加する。
2凸:必殺技使用時,敵の防御力ー?%、?ターン継続
3凸:戦闘スキルLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃Lv. +1、最大Lv.10まで。
4凸:天賦効果発動時,敵のHPが最大HPの?%の場合、天賦によるダメージ+?%。
5凸:必殺技Lv.+2、最大15まで。天賦Lv.+2、最大Lv.15まで。
6凸:天賦効果が発動する前に,味方が追加攻撃を発動する度に天賦によるダメージ+?%。
☆?サンデー
レアリティ:不明
運命:不明
属性:不明
性能,実装時期不明
☆?young-boy-elio(NPC)
NPCモデルのため現時点でプレイアブル化する可能性は低い。
性能未判明キャラ
☆?moze(長身男性モデル,☆5,雷,巡狩or知恵)
☆?スティーブン(少年モデル)
プレイアブル化の可能性が高いキャラ
☆?buchanan_布坎南
☆?talulah_塔露拉
☆?frey_芙蕾
☆? lingsha
☆? rappa
☆? aglaea
まだプレイアブル化は不明or当分先なキャラ
DaHuo Ji
Dracula
La Tiao
Sakura
Setsugekka
Mei
コメント
コメント一覧 (14,279件)
ボとビを禁止ワードにしろ
ヴォヴィー
ブォブィー
仮にやってもポピーとかで誤魔化すからあんま意味ないんだよな…
お花で草
母美ー
ホ゛ヒ゛ー
後絵文字も
○○ー
これで伝わるから意味ないだろ多分
言ってる間に来週にはホタルのモーションが見れるのか……楽しみだな
今限定耐久ふげんしかいないんだけど、ホタル引く予定ならアベンチュリンはスルーした方がいい?
炎壊滅フックしかいないんだけど俺ってホタル引いた方がいい?
何で他人の引かない理由探しに付き合わないといけないんだ
好きにしろ
付き合いたくないくせにコメント打っちゃうツンデレ君め
スルーでいいよ
ホタル(サム)にはHP回復できる耐久を合わせたい
半年かもっと先に来る雲騎元帥・華というのがおそらくぶっ壊れ豊穣で登場するからそれまで適当に繋げばOK
なんでホタルを引く予定があるとアベンチュリンをスルーした方がいいことになるんだ?
アベンチュリンを引いたらホタルが引けなくなるなんてオカルトはないし、アベンチュリンを引いたらホタルが引けなくなるっていうお金の話なら欲しい方が優先に決まってるし何言ってんの
ホタルと同じパーティに入れることを考えた場合に適正的な意味でアベを取っておいた方がいいのか?ということじゃないの
お金があっても編成構想外のキャラのガチャを回すのはもったいないし
予算と現状使ってる編成2つとホタルを何凸餅まで行くのか耐久は現状足りてるのかまで書かないと質問として破綻してるんよ
しかも現状のホタルのリーク見て存護組ませようとしてるみたいだしまともに答えるだけ無駄や
To tell you the truth…
I’m Sam
ガチで2.2で一番引くべきなの符玄で草
すでに持ってる奴でも1凸までなら引く価値あり
引く価値無い
少なくとも他差し置いて1凸はない
2.3で実装される遺物ってどんな効果?
遺物①
2セット:不明
4セット:装備キャラの撃破特攻が?%以上の時、装備キャラの攻撃は敵の防御力を?%無視する。装備キャラの撃破特攻が? %以上の時、さらに装備キャラの攻撃は敵の防御力を?%無視する。
遺物②
2セット:不明
4セット:必殺技発動時、または追加攻撃発動前に???を1層獲得する、???は装備キャラの与えるダメージ+?%、最大で2層 まで累積可能。???は装備キャラのターン終了後、解除される。
1は今後おもろそうだけど2はトパちゃん専用?
トパは別に大公で問題ないし、大公4が活かせにくい攻撃段数が低いキャラ用になるそう。ジェイドとかそうなるんじゃないかな
1はチャンピオン掘りたくない素裳とか天才掘りたくない雪衣用としてホタルのついでに集められそう
オーナメント1
2セット:味方が追加攻撃を発動した時、???を1層獲得する。???を1層獲得するごとに装備キャラの与える追加攻撃ダメー ジ+?%。???が最大層数に達した時、装備キャラの会心ダメージ+?%。
オーナメント②
2セット:炎属性弱点の敵を攻撃した時、装備キャラの撃破特攻+?%、?ターン継続。
ブーのオーナメントは来ないんか
タリアかぁ
個人的な願望としては自分と同じ属性が弱点の敵に攻撃したとき撃破特攻上昇に変わって欲しい
でもこれがもし弱点属性攻撃のときに変わったとしてよっぽど上がらないとタリアでよくね?速度が必要とはいえブートヒルは速度大事だから結局上げるし36%もタリアで上がるなら十分じゃね?
どっちかの遺物の2セット効果が攻撃%ならロビンにガンマンと2.2で使えるからいいんやけどな
2があまりにもホタル専用すぎるだろ
2.3βって2.2実装の1日前だっけ
うちは今からボビーだよ〜
ノンデリくらいしか共通点ないやん
何日か前にサブ垢で
カカリア倒した後にある伝説のノンデリシーン見て笑ってたなボビー
氷に映った自分を見てほしいわ
限定☆5円錐
敵に必殺技ダメージを与える時、撃破特攻+?%、会心率+?%、?ターン継続。
限定☆5円錐
装備キャラが追加攻撃を発動した時、装備キャラの攻撃力がXを超えた場合、超過した攻撃力Yにつき、この追加攻撃の与えるダメージ+?%。
戦闘開始時、または通常攻撃発動後、必殺技と追加攻撃の与えるダメージは敵の防御力を?%無視する、?ターン継続。
模擬宇宙交換☆5円錐
装備キャラの攻撃力+?%。
攻撃時、敵に攻撃が命中する度に装備キャラの攻撃力+?%。この効果は、装備キャラが次の攻撃時に解除される。 攻撃時、攻撃が?以上の敵に命中した時、装備キャラの速度+?%、?ターン継続。
上にも新遺物貼ってる人いたけどこれ1ヶ月以上前に出とるしなんで態々再掲するんや?
度々遺物知りたがるやつがいるから
撃破会心のやつ既に星4にあっておもんなさすぎるので変えて欲しい
ロビンの遺物ってチャンピオンでいい?
ソカモナ!
それは本当です?
2セット効果までならアンチシナジーでもないからチャンピオンしか用意できないなら妥協すれば良いんじゃね
レイシオが帝王って呼んでるガムが星4で来るわけねぇよなぁ?!信じとるで工藤
ホタルスレっていつ出来るんや
ベータ始まってからやろ
ロビンのコメ欄って閉鎖されたの?
ホタルの問題は必殺回るかなんだよね
EP回復自体ができなくなるとは書かれてないから強化戦闘スキルとか被弾のep回復は通常通りするんだよなやっぱ
あくまで天賦分の追加回復が発動しなくなるだけで
EP160とかだと4凸効果無いと地味に回らなそうなんだよね
HP増減でEPが増える天賦持ってるし結構重い気がする
強化時はこの天賦が発動しなくなるし鏡流みたいなニートタイムが生まれそう
速度200超えで行動順バフ持ちがニートタイムなかったらそれこそヤバいが
特にsp
フリーナみたいなキャラ実装されないかな
このまま星5が2人の星4が1or2人のまま実装されていったら星5の方が多くなりそうだな
今の時点で恒常込みならもう星5の方が多いぞ
星5:星4=2:1で増えてきたからな
ロビンの付加ダメージって爆速アタッカーと相性いいんじゃないかと思ったけど、そうでもないんかな
レイシオならスキル打つだけで2回発動だけどレイシオの2倍殴るのは結構大変だから、結局追加攻撃だよねって感じ
虚構ならゼーレが通常で1確しやすくなるから虚構をゼーレで制覇したい場合は有用かな
ロビンで火力誤魔化せばEP縄でも何とかなりそう
悪くない止まりで追撃ほどじゃない感じ
ジェイドって次のストーリー出るん?
もういいました
2.3後半だから2.2で出る必要はない。ブートヒルやアベンチュリンみたいに、出るバージョンでメインで触れればいい
5chスレもセレ速もボビボビ言う奴多すぎん?
加藤純一とか好きそう
鳴き声発してるだけでコミュニケーションが取れてると思ってる障がい者だからな
他の配信者とかは日和ってイジれないから
自分より下がボビーくらいなんだろうな
日和るくらいならさっさとやめて真面目に働けばいいのに
アンチの嫉妬見苦しいな
はい、えーこんにちはーボビーです
ボビーの2.2考察動画参考になるわ😍😍😍
ボビンによるロビン紹介ってか🤣🤛😅
お前も加藤純一の名前出してる時点でボビボビ言ってる奴と同類なんだが
その理論はよくわからん
アベレイと合わせるならトパーズとロビンどっち優先すべきなん?さすがにロビン?
レイシオ活かしたいだけならレイアベに
停雲ペラルアンロビン辺りから2体突っ込んでも良いけどトパーズアベンチュリンいてこそ追加攻撃パと呼べると俺は思うから個人的にはトパーズ推したい
ロビンの枠は別にルアンでも良いしな
他にルアン使うならロビンを優先して引いた方が良いけど
ありがとう。キャラ的にも好きだしトパーズ引くわ。調和枠は復刻のトパーズにします
めちゃくちゃ頭バグってた。トパーズ引いて調和枠はルアン復刻まで待ちます。アドバイスありがとう
その中ならボビーだと思う
ホタルのモーションっていつ出んの?来週あたり?
予定では5/7
金なくてトパーズかロビンどっちかしか引けないんだけどどっちのがいいかな?アベは餅含め持ってる
上に全く同じ質問あったわ
忘れてくれ
なんでこれこんなにいいねあるん?
なんでロビンだけコメント出来ないんだ?
わけのわからんけんえつされてるからねココ
アド ガード ぜったい入れとこうね
アフォガード?
ボビーしゅきぃ🥹
みんなこんぼび!昨日もボビーの配信見てきたよ!ボビーさんどうせロビンの先行体験してるのに知らないふりしながら配信するのうますぎ!今日ロビンの動画でらと思うからみんなで見ようね!
ぼびーぼびーうぜぇよ
そんなにぼびーがすきならけつにほびーのアフロぶちこんでおけよ
アベンチュリン→ロビン、トパーズ復刻→ジェイド全員追加攻撃パなのすげえな
無課金泣いてるやろこれ
完成までに時間がかかりすぎた持続パのこと考えると早い方がマシじゃないか
いつパーツが出るかわからんPTと違ってその時引けなくても復刻で引くって決められるし
確かにそれもそうやな
ただ復刻までに魅力的な新キャラ追加されまくって余計に引く余裕がなくなりそうではある
原神とかならそうかもしれんかこのゲーム復刻大体死んでるからな
華巡狩だといいな
華にしてもjiaoqiuにしてもビジュアルすら見えてない辺りマジでリークの情報源たち駆逐されてるのかな
このサイトもはやただのβテスト速報だし
原神もスタレも最近どでかいリークが少なくなってきているなと思う。ある程度リーク対策も進んでいるのは間違いない。
華元帥って今年中に実装されるんか?
今回も運営が
リークウザすぎ!って騒いでる連中に「公式も先行情報公開するから文句言う暇あったらスルースキル磨けよ」って逆ギレする時間がやって参りました
華は巡狩の使令だと思うからほぼ巡狩確定っしょ?
ほな、ホタル(サム)引いたら華までガチャ禁しますかね
リークでは豊穣だぞ
華のリーク無いから豊穣は嘘松
昔のβに性能ファイル入ってたぞ
確か1.5あたりから消えたけど
jiaoqiuもスルーってマジ?
宗教上の理由とかか
そのキャラ☆4でしょ
1ヶ月くらい前のリークの時にjiaoqiu用っぽいデバフ+EP補助の限定光円錐もあったけど
星4確定したのってどこ情報?
そろそろ片方だけでも3PUにしてくれないとまずい
このあと調整入ることはわかってるんですが、今現時点の性能だとジェイドの最適PTって、どうなるんでしょうか…あくまで想像の域を超えない前提で大丈夫です(調整が入っても、コンセプトが180度変わることはないとは思うので聞いてみました)
ジェイドスクリューガムロビンアベ
虚構用でしかもコンセプトが知恵とコンビ組むダブアタだからマップ次第としか
基本的には相手属性に依存しないジェイド+ヘルタ+ダブアタ調和+自由 みたいな感じを想定してる
トパレイロビ(アベ)のうち1枠をジェイドに変えるのは中途半端でどのコンテンツも微妙になりそう
これから手数で殴るタイプの追撃と、殴る範囲が重要なタイプ追撃で分けられそう
調和開拓者の先行体験動画って上がるんかな
性能知ってる身だからどっちでも良いけど
何かガチャキャラよりやったらダメな先行体験な気がするw
調和開拓者はストーリーで開放されるキャラだからそんな事したらストーリー体験損なわれるとか言う次元じゃないし薄れるわ。
インフレ抑えたいなら星5追加スピード落とせばいいのに
5年ごとに1体とか?
1億年に1体な!笑笑笑
いや流石にそれはやりすぎじゃ無いかな
多分1verに星5を1体ぐらいのペースが良いって言ってるんじゃないか?
ヘルタとか後から来るガムと合わせろってのはわかるんだけど虚構以外で使うならどうなるんやろか。刃ジェイドってどれくらいあり?
無しよりの無し
まず根本的に風量子と言う組み合わせが悪い
この組み合わせで弱点つける敵が少なすぎる
それはピノコニーで量子弱点の敵を恐竜とサムしか出さなかったホヨバに言ってください
サムがルアンとめちゃくちゃ相性良さそうで辛い…何でこんな性格の悪い女と組ませないといけないんだ…
星核ハンターが言える立場ではないぞ
悪いわけじゃないだろ
筋金入りのロクデナシなだけで
ルアン使わない苦行レイルやってたならこのまま使わずに行きなよw
ざまぁww
今見えてるホタルの性能とロビンとの相性はあまり良くないよね?
ルアンのが凸効果含めて100倍相性良い
トパーズ持ってないからロビン引いても微妙かと思ってたけど
虚構でヘルタ姫子と相性よさそうだしジェイドも来るから
普通に引くのアリだな
何なら持続パにロビン入れてサムルアンで組むのも悪くなさそう
持続パにロビンとか言ってるやつたまにいるけど誰でsp稼ぐつもりなん?
SP枯渇気味だったけど1凸ならルアンとラウンド変わらんかったで
しかも動画は無凸フォフォだったから1凸ならもうちょいマシ
1凸フォフォお持ちでない??
ルアン反対に渡すために
持続に黄泉突っ込んだりロビン突っ込んだりするの草
使令の主な仕事マジでルアン反対に渡すことだろw
BGM乗っ取りはここぞってシーンで入れるからエモいのであって、毎戦闘変えられても飽きるねんな
ホタルにも処刑用BGM下さい
流石に飽きると思う
全部この曲に乗っ取られる訳だし
3曲くらい用意して欲しかった
だまれカス
おいおい急にどうした?笑
ボ
ビー
オロゴン
スタレはユーザーの課金したお金がちゃんとコンサートとか有意義に使われてるのがよく伝わって来てとても良かった、どこぞの原神は訳分からん実況者の馴れ合いイベントに使われてるみたいだけど。
原神だってアルプス山脈にワープポイント設置とかしてるんだが?
くさ
撃破パって弱点保護されたら手も足も出ないんか?
一瞬でメタられそうなんだが
ホタルの1凸に敵に炎弱点を打ち込むってあったからホタルは強いな
いや埋め込んでも隠されたら撃破できないぞ何いってんだ。
ブートヒルに関してで行くとサムも彦も粉砕されてるから全然メタれてない。靭性削りが強すぎるのと別に一生隠してるわけじゃないのが理由かな。そんなやつ他のキャラでもだるいし。
何なら撃破パの時代到来前からメタられてるという
最初に持ってきた敵誰か知らないけど実装1年は早いわ
靱性とかいうスタレならでは要素早々に隠すのアホ運営すぎるw
プーマンとかいう豚が全部悪い
でも、隠さないなら撃破パだけで全部OKになって
他のPT使わないし、状況に応じて使ってほしいんでしょ
追加パ作るのにアベンチュリントパーズ両方無凸所持(両方餅無し)の場合
トパーズ餅orトパーズ1凸orロビン無凸確保どれ優先すればいいですか?
全部
てか阿部餅引かないとか論外だから引きな?
優先すべきは阿部餅>トパ餅ですか?
優先というか両方
追撃はダブアタになるからアベ持ちで伸びるし
トパーズは1凸餅ないと調和にバフ負けする
選択肢にないけどまずアベ餅重要だよ
コンテンツ次第でレイトパ外れることはあってもアベが追撃パから外れることないから
再々復刻の時期が全く読めない以上トパーズ関連をまず優先した方が良いと個人的には思う
ロビンは最悪別にルアンでも良いし
純追加パじゃなくてブロアベルアンのレイシオキャリー割と使うんだけど、ルアンとロビンどっちが良いんだろう?
デバフ数は一応アベ3あるからあまり気にならないけど、SP足りるなら火力伸びるんかな…
アベブロ再行動させたところでって感じするな
ブロで再行動させた後ロビンで再行動させてるとレイシオだけバリア剥がれる状況が生まれる可能性あるしルアンのが良い気がする
まあ確かにバリアは剥がれそうだな
今もアベ1凸効果なければ剥がれてる感じだし難しいかも
SPも餅ルアンでギリだし…ルアンが便利すぎる
ブロ再行動はレイシオのターン追加だから旨みはあるんだけど絶対SP尽きるわ
これってマジ?(リンク貼れなかったから名前)
なんのシーンだ?
ジェイドの耐久枠はアベ一択?自傷しても耐久余裕とか聞くけど、現時点ではってだけだしな…
ボビー
自傷の度合いにもよるんじゃないか
バリア破れなきゃ死なないから、鏡流いれて他傷ダメージ食らっても安定クリアはできたけどさ
既に新週ボスでアベのシールド剥がれてHP半分以上削れてるからな
あれ撃破パなら靭性1ゲージ削るたびシールド付与のギミックのお陰で余裕で耐えれてるから耐久キャラで耐える攻撃じゃないんだと思う。じゃないと流石に火力高すぎ。アベだからとかじゃなく素なら多分誰も受けれない。
そういえばサンデー戦ってヤリーロみたいに主人公必須になるんかな
ここまで来たらわざわざ開拓者育ててない人も多いだろうし強制参加は無いと思う
何か飲月みたいにステージギミックで参加するとか前に誰か言ってた
新運命御披露目がサンデー戦なら強制だろうし違うなら強制はせんやろ
まあどのみち御披露目の時は強制だろうから安定取るなら育てておいた方が良いんだろうな
ヤリーロの存護開拓者と仙舟の景元はストーリーでの貸出みたいな感じだった気がする
ボビーはもういいよ
それよりもねるめろはスタレの方もリーク見てるのかな
アベ周りのストーリーを全く理解できずにコメントに頼る高学歴(笑)でくさ
ちなみにルアンのターン直前に必殺打つアホ
しっかり動画見てる熱心なファンやないか…ツンデレか?